更新ぢゃんぢゃん 

December 01 [Sat], 2007, 12:01
更新

今ね、愛・・・昴勢くんとメールしてる
いっぱい出来て楽しいな
愛が話しかけても返事してくれること少なくて悲しい
でも、昴勢くんは友達だってネ

昴勢くんは愛のこと嫌いだけど・・

愛のブログ見てくれてるの
1人しかいない・・・昴勢くんみてよ

日付をまたぐ時 

November 03 [Sat], 2007, 0:00


日付またいでます
あんまり眠くないな〜
でも愛はいいコだから寝ます

最近コメ少ないです0

返信 

November 01 [Thu], 2007, 4:17
久しぶりの更新になります(++)
優里くんとこうせいくんですよね?
コメしてくれたの・・・
ありがとうございます!
コメ返せなくってごめんなさい・・・下




最近めっちゃ忙しいです・・(アセ)
なんか仕事とか友達のバースデーとか・・・・
大変なんです
お買い物が大変なんて思ったのは
初めてかもしれません・・
勉強しなくちゃ
高校いけないよぉ下


デワまた

ハズ 

October 28 [Sun], 2007, 6:49
おはようございます

今日は朝から寒いです・・
やっぱりもぅ冬ですね
寒いよぉ
でも、ブログの更新はします★





昨日ゎ・・
正直恥ずかしかったです
ワケゎ告白を・・・されてしまいました
勿論男の子にです
たしかにカッコイイし優しいし何でもできる
いい仔ですけど、やっぱり恥ずかしいですね



まだ返事してません
どぉすれば良いんでしょかぁ・・・
でも、なんか告白の仕方がキザでした
二人になった時に『俺・・・・今までお前のこと好きだった
俺を友達以上で好きになってくれ』でした・・・





キザですねぇ・・・・・・どぉしよ

一日の・・すごしかた 

October 25 [Thu], 2007, 8:24
亜美の更新があったのでウチも更新しよーかな
今日は学校いきませぇん(●><)
風邪かな?気分かな?
とにかく行きたくないんですねぇ・・・・
ってズルぢゃないですけどぉ

皆さんは、きっと良い一日を過ごすんですね
私にとってはきっと漫画三昧の一日でしょう・・・
休んでるときゎ漫画くらいしかすることないし。
あっでも午後ゎ109でも行こうかなって思ってます

なんせばれないもんですから・・

仲仔に会いたいよぉ

3通め 

October 24 [Wed], 2007, 6:14
優里くんリンクありがとぉ

皆が会いのこと知ってたらうれしいです。

冬はコタツで決まりですBY愛 

October 22 [Mon], 2007, 9:33
今学校です

体育があります
運動着で過ごすのはとてもさむいですよね!
なんか寒さが最近増してきて
身に染みますし・・・・

なんかおばあさんみたいなこと言ってましたね・・
体育は嫌いではないんですけど、
やっぱり・・冬にはやってほしくないです・・


冬はコタツであったまりたぁい

愛でした
みじかくてごめんなさい

もっとうまくなりたいの★ 

October 21 [Sun], 2007, 14:35
愛ゎいまポーズの練習チューです
何でかゎわかりますよね(*>▽<)
がんばるぞ〜 なんてね♪



愛ゎいままで沢山写真撮られてきたけど
冬場に太りがちな愛ゎ得に気をつけなくてわ(∧3∧)
でも、冬ゎ食べちゃうんですね(><)/笑



最近、気になる男の子が出来ました(ΘOΘ)
チョット硬派っぽいのか・・・
小悪魔なのか・・・・
ぶっきらぼうなのか・・・
不明なんです。
なんか影があるところがステキ*


顔見てみたいなぁ

初wwww板でぇすぅ 

October 21 [Sun], 2007, 13:39
愛です。

愛実のことゎ愛ってよんでくださいな★

愛ゎみんなに見てもらえるようなB−logにしたいです

頑張るので、愛のB−logみてください。


公式のB−logみてる人ゎ違和感があると思うけどぉ

愛ゎめっちゃ本音でいくので

ついてきちゃってね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsugumi-show
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 更新ぢゃんぢゃん (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 更新ぢゃんぢゃん (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 更新ぢゃんぢゃん (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 更新ぢゃんぢゃん (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 更新ぢゃんぢゃん (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 更新ぢゃんぢゃん (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» 更新ぢゃんぢゃん (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 更新ぢゃんぢゃん (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 更新ぢゃんぢゃん (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 更新ぢゃんぢゃん (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる