疲れ目 

April 07 [Tue], 2009, 23:16
最近、瞼がとてつもなく重い気がする。

パソコンと本と携帯小説のせいだ!

本などの読物は一日に最低でも一時間以上は読まないと、なんだか調子があがりません。

でもこのせいで瞳は確実に疲労。

なんとかせねば!!!

明日、目に効くアイテムを探しにいこう。

それから今日は長靴を買いました。今週の潮干狩りにはくために。

早くこないかなぁ。

今日は眼のために、はやく眠ります♪

アデュ☆

桜満開♪ 

April 06 [Mon], 2009, 8:50
桜が満開です。
通勤で使っている駅には、たくさんの桜の木が植わっています。

昨日は少し曇っていたので、せっかくのピンク色がくすんで見えましたが、今日はお天気も手伝って、キレイなピンク色に見えました。

今日から新入社員が来ます。

女の子ばかりだと聞いていますが、きっと瞳をキラキラさせて朝の電車に揺られたことでしょう。

私もそんな時代がありましたが、残念ながら遠い昔…

それでも違った意味でキラキラはしているつもりなので、今年はまた沢山パワーをつけて過ごしていきたいと思います。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsugu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-R&Bが大好きです。ピアノ練習中
    ・映画-暇さえあればDVD鑑賞
    ・写真-最近新しいカメラを買ってもらった
読者になる
詩を書いたり、写真を撮ったり、歌をうたったり
アウトドアしたり・・・いろんなことに手をだしますが・・・どれも極めてない・・・
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる