お久しぶりっ 

2005年02月23日(水) 20時42分
今日は久々に更新です皆さんはどのような毎日を送られてます自分は日に日に世の中の厳しさとかがわかってきて嫌な感じです
最近僕が飲んでいるお酒があるんですけども、その名もMACADIA(マカディア)ってゆうんですけど、すごく飲みやすくお酒(ワイン)の無理な人でも全然OKなかんじです
お店の人に聞くところによると、MACADIのマカは、アンデンスの4000メートル級の高地で栽培されてて、インカ帝国時代から受け継がれてきてて、ちまたでは聖なる植物ともっからの評判さらに凄い栄養があるみたいで、とにかくマカは良いんですまあそんなこんなで、そんなマカとローズヒップを白葡萄なんかと漬け込んでるからけっこういけるんですよね〜もし皆さんお酒に迷ったりしたら一度飲んでみてください
※お酒は二十歳になってからですよ※

はぁー疲れたっ 

2005年02月13日(日) 1時28分
最近仕事が忙しくて忙しくて、ガッツ石松だお陰で全然藍ちゃんの相手がしてあげれんくて・・・・ごめんなさらにもうちょっとで帰るシィーはぁ
それはそうと最近仕事で悩みごとがあって・・・なんの仕事でもそうかもしれんけど仕事で付き合いって大切なんかなぁ特に新人とかって・・・・
今の仕事ってのは、テレビ関係の仕事やねんけど、皆それぞれが独立しててネットワークのみで周りから仕事をもらうわけねんけど、そうなったらやっぱ頑張ってるだけじゃむりなんやろかキャラとか付き合いの方が新人のころってたいせつなんやろかそうゆうことに最近めっちゃ悩んでて、もし誰か相談にのってくれる人いたらまた相談にのってほしいと思うついこのごろです

買物 

2005年02月09日(水) 1時56分
皆さん元気でやってますか??今日は、久々に原宿あたりに買物に行ってみましたんでもって久々にパンツとベルトを買いましてかなり満足です
早速、明日にでも着てみたいと思いマス

さて最近なんですけど、皆さんはどんな音楽聴いてます?世の中色んな音楽があって、思い出で楽しかったこととか、悲しかったこととか・・・音楽を聴いたら思い出すこととかあるとおもうねんけど、今日はかなり悲しい(失恋)した気持ちになれる歌を紹介してみますJungle Smile の 片思い って曲なんですけど、マジなんか失恋した時の気持ちがわかるってゆうか、あぁぁこんなことあったなぁってなれると思うんで、また皆さん暇があったらきいてみてくださいっ

ではまた明日も良い1日でありますようにー

ついにでました 

2005年02月08日(火) 1時40分
ついにでました!HUNTER×HUNTER 21巻
さっそく買って読もうと思います!誰かもう読んだ人ー?
『えなりかずきです!えなりかずきです!』

ちなみに、アムステルダムの時刻も追加しましたこれで皆もオランダに誰もオランダぐふふふふふ

誰かーぁぁ 

2005年02月07日(月) 23時14分
いったいいつになったら誰か見にきてくれるんだろう・・・・
ところで今アイノリみてるねんけど、京都の男性の人なんか全然京都弁じゃないとおもいながら藍ちゃんの作ってくれたカレーを食べてます!!ちなみに昨日は、しょうが焼き作ってくれてん!めっちゃ美味かったぁぁぁぁ!よっ藍ちゃん料理上手!!!!
さて皆さん明日も良い1日でありますように!!

誰も来てないじゃん 

2005年02月06日(日) 23時50分
はいどうもー渡る世間は鬼だらけでーす今日は簡単にモノマネでもしてみたいとおもいます
江川卓のモノマネをします
『こんにちは、江川守です・・・・』
守かい守かいあっぁぁぁ誰守って
じゃあ皆さん明日も良い1日でらりますように

始めまして 

2005年02月05日(土) 17時06分
やあひじめましてTsuguですえっと、藍ちゃんに教えてもらって一緒に作ることにしましたなんでまた暇な時とかあったらまた見にきてくださいなきっと後悔しますけど
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像Ai
» お久しぶりっ (2005年02月26日)
アイコン画像サッチャンへ!
» ついにでました (2005年02月12日)
アイコン画像Sachi
» ついにでました (2005年02月11日)
アイコン画像
» 始めまして (2005年02月09日)
アイコン画像
» ついにでました (2005年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuguland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる