不調 

March 18 [Sat], 2006, 20:15
全然幸せな気分になりません。。。

彼は私のことを好きだという。
私が心配するようなことな何もないよという。
好きだから逢って食事したりのんだりするんだという。
私と付き合うのは新鮮だという。

でも、なんで
体を重ねている時に好きというと何もいってくれないの。
逢ってご飯食べてるときにメールを返してるときがあるの。
連絡をくれなくなったりするの。
先歩いて行っちゃったりするの。
他のコと楽しそうに話してるの。

それは家庭があるからだよね。
彼氏が私を大事にしてくれてようには大切にしてくれない。
だって奥さんもコドモもいるもの。。
うかつに私に好きなんていえないよね。
連絡だって頻繁に出来ないし、しようとも思わないよね。
100%私のことを思いやる必要なんてないものね。
それがとっても悲しい。
敏感に私のことほっぽらかしにされてるな、って感じるたんび寂しい。
私みたいに好きになった人といつでも会いたくってくっついていたくって、連絡取りたがるコと
付き合うのは彼は向いていない。
新鮮だなんて言うけど、当たり前だよ。
今までみたいな相手も遊び半分のおねえちゃんとしか付き合えない人なんだよ。

このあいだケイタイみちゃった。。。
私とゴハン食べてるときに返信してたメール。
これから会いますか?って誰かとメールしてた。
女の子か男の人がわかんないけど、超へコンだ。
じゃあねってチュしないで駅でさっさと別れた。

みっともないけど・・・ 

March 03 [Fri], 2006, 23:29

みっともないけど、私派遣のHちゃんにヤキモチやいてます
ホントにみっともなくて、Hちゃんは結婚もしているし、おおらかな気持ちになりたいんだけど、
ダメ。。。

彼が最近私よりも彼女に楽しそうに話し掛けている気がして、イライラするし、悲しいです。
悲しくってそんな顔を見せたくなくて、彼のことを避けてしまう
昔から変われないそんな意地っぱりなとこが大嫌い

やっぱり私に社内恋愛はムリなのかも・・・

しかも社員の人と年代が近くて、私だけ彼らの青春時代の話がわからなかったりすると、
やっぱり疎外感を感じたりしてしまう・・
彼女が自分とタイプが似ている部分が多い人間だからこんなに気になっちゃうのかなぁ

とにかく自己嫌悪です

彼は今日も家にひきこもりしてるみたいです。
だんだんと逢う約束の日がくずれてきてるよね。
その分彼の愛情が減ったんじゃないかなぁと感じた一週間でした。

あしたも仕事だ。。

逢いたいなぁ 

February 22 [Wed], 2006, 23:43
彼とバイバイしたのが、土曜朝。
今日は水曜もう4日も逢ってない
そろそろパワーがきれそうです。でも、頭痛と熱っぽさと鼻水が治んない
随分長いなぁ、どうしたんだろ…
まさか花粉症?いや〜〜

金曜日のお泊りではすっごくうれしいことがあった
恥ずかしながら、私達体を重ねる時つけてなかった。彼はもともとつけない人で、
でも私は恐かったからはじめの頃おねがいしてつけてもらった。
でも彼が上手くいかなくて・・それっきり、ずっとつけずに重ねてた。
でも、私は最後まで彼と一緒に繋がってられないのが辛くって、
金曜日つけてってまたおねがいした。
彼はぶつぶついいながらもつけてくれて、しかも今度はちゃんと上手くいったの
しかも、2回とも
2回目は彼の方から「つけようか」って言ってくれて、これって当たり前のことなんだけど、すごく感動した。
うれしかったなぁ〜

男友達に話したら、「ばか、反対に子供作っちゃって相手を逃がすなよ」てt言われた
なんてやつだ

とりあえずラブラブです

早く金曜にならないかなぁ

やきもち! 

February 16 [Thu], 2006, 23:28
私は今日はお店の人と夜ゴハン
自分の親よりもずっと年上の人だけど、可愛がってくれていてうれしく思う

けっこう体調が悪くて、気持ち悪いなか10時ごろ電車で帰宅していたら、彼からメール
今から逢いたいとのこと。

今日は彼は定時すぎにさっさと帰っていったから、何してるのかなぁって思ってたら、
kmと飲んでたみたい毎晩飲み歩いてて平気なのっ

10時半に来るとか言ってたけど、結局来たのは11時過ぎ
でも、来た時の彼は超酔っ払ってて、甘えモードだった

昨日のこと聞いたら、やっぱり私に他のオトコの人と二人で飲みに行って欲しくなかったんだって
なぁんだ、いっちょまえにヤキモチやくんだ〜って嬉しくなっちゃった

すんごい酔っ払ってるのにちゃんと終電で帰って行っちゃうのが寂しいけど、明日デートだし我慢した。

メール 

February 15 [Wed], 2006, 23:22
彼は今日は取引先の人と、飲み会
連れてってって言ってたんだけど、やっぱり連れてってくれなかった。
そりゃそうだ

でも、飲み会の途中でもメールくれて、今何してんねん?まさか○○と一緒に飲んだりしてないよな?
って気にしてた。

心配しているのか、やきもちか

えーーん 

January 31 [Tue], 2006, 23:47
逢いたくてたまんない

最近、話がかみあわなかったり、なんだかそっけなくされたりされてるけど、
彼に逢いたくてたまんない




ダメダメ 

January 14 [Sat], 2006, 18:12
彼氏アリ、妻子もちの彼アリの24歳の私です。
人生初で、きっと今後経験することのないことだから記録を残しておきます。

よろしくお願いします。

わがまま 

December 29 [Thu], 2005, 20:23
今日は、お店の忘年会に誘われていた。
けど、彼が会社最後の日、二人で飲みましょう!というので、断ってしまった。

どたきゃんばっかりでよくないよね気をつけないとなぁ

8時くらいにIBのお好み焼き
カラオケコース

帰るというのを、今日はわがまま言ってしまった。
おねがいして私の家へ
だって、しばらく会えなくなるからどうしても一緒にいたかった。

朝、わがまま言っちゃったかなと思って、また凹んだ
彼が結婚していなければいいのに・・

会社忘年会 

December 26 [Mon], 2005, 20:21
会社忘年会

2次会はカラオケへ

クリスマス 

December 23 [Fri], 2005, 20:17
彼と待ち合わせ
でも、5時って言ってたけど、雪で新幹線が遅れたみたいで、結局7時まちあわせ
あ〜ぁ、ボーリング行けばよかったな。。

でも、素朴な料理屋さんで食べて、お部屋でゆっくりしてクリスマスプレゼントもらって
楽しかった

彼、私のこと愛してくれてるんだなぁって感じ始めた。
はじめは、好きって言っちゃいけないって思ってた。私は決して一番にはなれなくて、2番目だから
私も彼氏が1番、彼は2番でいようって。
そうすることで、気持ちのバランスをとっていたんだけど、なんだか崩れてきてる気がする。。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsugu_mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる