こきゅ 

September 16 [Sun], 2007, 2:36
新しいあかいくつ

めずらしくヒールさん。
やばい衝動買いー

わすれてた 

September 14 [Fri], 2007, 19:29
今から夜遊びトゥおおさか。
飲むよ。

(無題) 

August 29 [Wed], 2007, 23:48
どうなるんだろう
他人事ではないけれど



あーえふえふクリアできたっ
なんて切ないんだ!°・(ノД`)・°・
泣いてしもた…



仕事をやめます。
仕事というかバンドを。
今は今後のこと考えてる時期。
あたし自身が変わらなきゃってなってるし変わりたがってる。



ラストサマー

今年も気持ちは曖昧で 

August 21 [Tue], 2007, 3:24
めいにちが近づくからひとりじゃいられなくなってる。
もお7年、まだ7年。
いまだにバイクは乗れません。
雨の日は泣きそうになる。



そっちで元気にやっていますか。
あたしは相変わらずです。
まあ昔よりは強くなったかもしれない。
あー、あいたいな。あえないけれど。
いつのまにかあたしのが年上なっちゃった。
ね。
何年経ってもずっと好きだよ。
きみの彼女になれてよかった。

直感 

August 17 [Fri], 2007, 23:26
ボーリングが着々と上達している。

明日バイトだぬ

夏休み嫌だ(>_<)
制服暑いし。


あーいまーいさんせんち☆

ハンカチ 

August 17 [Fri], 2007, 23:23
王子ってどこいった?

ハニカミがいまいち好きになれん。


今日ミヤネヤでやってた夏に見ると暑苦しい芸能人ランキング、間違いなく第一位はみのもんだと思っていたのに違うかった(´・ω・`)
だってあいつが一番なんかしんどいやん
10位内にもはいってなかたよ

えふえふ 

August 17 [Fri], 2007, 23:19
リュックかわゆすなぁ☆

きのうみたひとの髪が限りなくクラウドに近く完璧に固まっていたのでその髪だけを見つめていたら変な顔された


車椅子に乗って廃人になるヒーローは後にも先にもクラウドしかいないと信じてる
本気で病んだヒーローだったな

かみちゃま 

August 17 [Fri], 2007, 23:16
意外にハマった。
かりんにたまにいらりとするがww
しかしかわゆすなぁ
ブロッコリ万歳にょ
でじこもかわゆすやしなー
昔物まね特技やったなあ
今は無理ですけどね^-^

ただいま! 

August 17 [Fri], 2007, 3:01
やっぱ家が落ち着く〜

しかし父にチェーンかけられてた((((゜д゜;))))
今日帰るてゆーたやん…

なごや 

August 16 [Thu], 2007, 16:04
大阪より全然暑い。
てゆーかありえない。
暑いにも限度がある。
軽く倒れそうなったわ…
なんてゆーか殺人的な勢い。
でもこのへんは栄えてるからすき(`・ω・´)
スタバもビレバンもあるしぬ☆
コンビニもいっぱい。
このへんは人も街もオサレ♪


外との気温差はげしす(つд`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-ya
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる