次回出展決定! 

2006年07月25日(火) 22時38分
サマープレゼントコミケの出展が決定しました!
H3です

手芸コーナーからはずれていますが、
是非是非遊びに来て下さいね

お疲れ様でしたー!! 

2006年05月28日(日) 21時45分
出展お疲れ様でしたー!

いやはや、本日もたくさんのお客さんとお話できて、
とてもとても楽しかったです


えー目撃した方もいらっしゃるかもしれませんが、
アタクシ、行きがけのメッセ内の床できれいに滑りまして。
カート片手に、片足がすごくきれいに滑りまして。
格好悪い開脚で着地。イヤだなーメッセで滑った…。


この日記は主に出展・手芸関係を書いています。
これから少し整頓をして、日常小ネタも載せていく予定です。

本家の変装癖サイトはイベント関係や激オタク彼女と非オタク彼氏の日常ネタがあります。

あと、ブログから通販出来るシステムを計画中。
夏を過ぎた頃には、合同ですが通販を開始したいと思っていますので、
今後の動向にご注目下さいませませ〜

新作:ストラップ 

2006年05月17日(水) 0時50分
新作のストラップ!

全部で5種類。

今回は試験的に出品します。
売行や反応が良ければ、次回さらに増産します。
ストラップってさ…なんかこう…

出会いが大事だと思うんです。
携帯って毎日持ってるから、気に入ったの付けたいですよね。

出展確定 

2006年05月16日(火) 19時20分
幕張コミケの出展が確定しました。

Z-16
です。

お隣はPICOT*さんです。仲良し出展です(笑)

今回は夏に向けて、明るい色の物を少し多めにご用意しております。
梅雨時の微妙な天気に、微妙な服のあわせで、うんざりなとき、
パンチが効くような物も、ご用意!!
製作物の一部を、コツコツアップしていきますので、ご参照ください。

皆様のご来店、お待ちしております

おわったー! 

2006年03月26日(日) 23時16分
26日の幕張も無事に終了し、肩の荷もおりまして。

遊びに来ていただいた方、お買いあげ頂いた方、
本当にありがとうございました!!
5月も出展する予定なので、また遊びに来てやって下さいませ!
ご感想などもお待ちしております。

絵文字入れようと思ったら、8割が未読み込み…どないなこっちゃ。

今日、帰りにマックを食べたのですが、
たまにハンバーガーのパンから、具が脱走していることありません?
とくに照り焼きの肉と、目玉焼き。にゅるんとばかりに。
友人のてりたまバーガーは、脱走する気満々でした。
ものすごい勢いで、具が出しゃばっていました。

こんなアホなこと考えてます。

遅くなりました!! 

2006年03月25日(土) 4時21分

出展が決まった後、エライ忙しかったため、
更新が大変送れてしまって申し訳ないです。

3月26日の幕張に出店します。
N-6で、おとなりは「PICOT」さんです!

春っぽい物をたくさん揃えてお待ちしています。
新学期や、新しい学年になるなど、
新しい環境に移り変わるこの時期に、
新しいアクセサリー等に挑戦してみるのも、
いいかもしれないですね。

皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますvV

イヤリング 

2005年12月16日(金) 18時31分
20ペアをまとめると、何がなんだか分からない感じに(笑)

ネックレスその3 

2005年12月05日(月) 18時43分
スワロフスキーの葉っぱです。インパクトがあるので、1つだけでも、使いやすいです。

ネックレスその2 

2005年12月05日(月) 18時30分
くすんだ色でシックにしてみました。冬でも、春先でもマッチしますよ。

ネックレスその1 

2005年12月05日(月) 18時22分
幕張に向けて、新作続々作っています!
カメオは今年流行っているので、取り入れてみました。左右非対称のアシンメトリーデザインにしました。
出展情報
2006,05,28
幕張サマープレコミ
配置:H-3

夏に向けて、爽やか系・清楚系・シンプル系・パステル系など、アクセサリーやカバンなどを揃えて、お待ちしております!PICOT*さんと合同で出展しています。パンフに載っていませんが、出展しています!是非遊びに来て下さいvV
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsugihagi_kota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる