2番目のカノジョK 

2006年09月30日(土) 0時41分
もういいかな・・・って思ってたトコに、カレシからメールが。

ワタシの写真が見たいから送って って。

どんなに会えなくても、そんなコト言ったことなかったのに、どうしたんだろ。

変なの・・・。

写真メールして、その返信がいつもじゃアリエナイ内容。酔ってるのかなぁ。

返信したらまたすぐ返ってきた。。。なぜ。。。ってコトもないけど・・・。

ワタシが、もういいかなって思ってるのを感じ取ったワケもないし。

超能力者でもあるまいし。


今日で会わなくて一週間。

来週も会えるか分からないし、どうなっちゃうんだろう。

ワタシがこのままにしておけば、ずっとこのままなんだろうけど。

正直、いままでのような付き合い方じゃ、続けらる自信ナシ。

今は遠くにいるから、カノジョとも会えないし、寂しくなってるだけなのかも。

いつも、今日みたいにメールくれたらいいのに。帰ってきたら元通りなんだろな。

あと一ヶ月、様子みよう。

2番目のカノジョJ 

2006年09月29日(金) 15時58分
自分がカノジョだと思うからいろいろ気になるし不満にもなる。
本物のカノジョと比べてイヤになる。

だからもう、気楽にいくコトにした。

もうトモダチでいいや。時間が空いてるときだけ連絡取り合って、「ひさしぶり〜」って会ったりするトモダチ。これでいいよ。

待つから気になるんだもんね。待たなきゃいいんだよ。

冷静になって考えてみたら、そんなに重要なコトじゃないように思えてきた。
少し冷めてきたのかな。

2番目のカノジョI 

2006年09月28日(木) 21時37分
出張前の会話

ワタシ 「出張のあいだ浮気するなよーとか言わないのー?」

カレシ 「しないでしょ?」

ワタシ 「うん、しないけど」

カレシ 「ならよかった」

終了。。( ̄Θ ̄;)


昨日の夜、いつもしない携帯メールをしてみた。

ワタシ 『仕事もう終わった?』

カレシ 『終わったよー。昨日もあんま寝てないから眠い〜。』

ワタシ 『おつかれサマでした。明日は忙しいの?』

カレシ 返信ナシ(´д`)=з


今朝のメール

カレシ 『ねむい〜。昨日も結局あんま寝られなかった。』

寝られなかったって・・・メール返事くれなかったよね・・・

ワタシ 『いつも眠いんだね?(ちょっと嫌味仕事ガンバって。』

カレシ 返信ナシ( ̄Д ̄)


ねぇ・・・いつもカノジョにはちゃんとメール返してるよねぇ??


まったく愛されてる気がしない。

2番目のカノジョH 

2006年09月27日(水) 15時23分
今日からカレシは、1週間の出張です(´д`)=з

長い長い長い!!先週末以来会ってないから10日以上会えないコトになるー。
しかも・・・今日から出張って聞いたのは昨日の夕方(夜?)
出張があるとは前に聞いてたんだけど、今日とは思わなかったよ(´;ω;`)

やっぱり、カノジョには会っていったんだろうな・・・。
夕方から出掛けるって言ってたし。会いに行ったんだよね。

昨日の夜ブログ更新してるときに、カレシから連絡が来て、『オナカすいたから、まだ起きてるならどっか食べに行かない?』って言われて
夜中の3時ころだよ!?もぅ化粧だって落としてるし、寝る準備万端状態なのに(-ω-`)…迷ったけど、寝る時間もなくなるし、断っちゃった。

たぶんワタシが『寂しい』のようなコトを言ったから誘ってくれたんだと思うケド。
さすがにその時間はねぇ・・・。でも会いたかった。

なんか、カレシって、しんみりモードには絶対ならない人!
『会いたいナ・・・』とか『寂しいナ・・・』的なコトをわたしが言っても、『オレも会いたいよ』なんてカッコよくは返してくれやしない(=ω=)
会えるときは、『じゃー会う(・∀・)?』ってカンジだし、会えないときは『あさっては会えると思うよー(・∀・)』ってカンジだし。正確な返答と言えばそうカモしれないケド

2番目のカノジョG 

2006年09月27日(水) 2時28分
少しだけ進展したカンジ(ノ∇≦)♪メールしたいときにしてもいいコトになった。
ふつーのコトのようだけど、2番目オンナとしては重大な問題!

いままでは、カノジョといるときはメールも電話もしちゃダメだったから、カノジョにいつ会うのか事前に聞いてないときは連絡がとれなくてサミシイ思いしてた(゚ーÅ)

あまりにもサミシくて(不満で)最初のころに、チョットしたワガママのつもりで、『カノジョといるか分かんないときトカ、突然メールしちゃおうかな〜』って言ったら

『嫌がらせ?(笑)』 って言われてカナリへこんだ

ワタシの言い方も悪かったケド、なにも・・・そんな言い方しなくても・゚・(ノД`)・゚・。

だから今回のこの進展はカナリうれしい いつでもメールしていいよってコトになったのには理由があるんだけど、長くなるから省略して。

3ヵ月目にして、チョットだけ都合のイイ女から脱却

2番目のカノジョF 

2006年09月25日(月) 16時50分
だんだん、『好き』って言ってくれなくなるのはどーしてなんだろ(´・ω・`)
ま・・・ワタシもあんま言わないケド

でも、『好きだよ』連発の人よりはイイのかなぁ。。

前〜に付き合った人が、口を開けば、『好きだよ』 『愛してるよ』 『オレのコト好き?』 『オレのゆぅ?』 ばっか言ってる人で( ̄Д ̄)
他に話題はナイの??って聞きたくなるよ〜な人だったナ・・・

前のカレシを悪く言うのはヨクナイけど、正直、気持ちわるい。さすがに。

でもあまりにも言ってくれないのも、ちょっとサミシィ(ノ_<。)
催促して『好きだよ』って言われるのもウレシくないし。そういう人なんだなーーって思うしかナイのカナ。

コレで、カノジョには『好きだよ〜〜』って言ってたら!!トカ・・・
余計なコト考えちゃったり(;∀;)

2番目のカノジョE 

2006年09月23日(土) 0時08分
今日はホテルデートしてきた。やっぱり昨日エッチしたくなってたのね(‐∀‐;)
フリータイムで5時間。長い時間2人キリになれるから、ホテルデートって大好き

いつもは、DVD観たりゴハン食べたりしたあとにシャワー浴びて、ってカンジなんだけど、今日は部屋に入ってソファに座ってすぐ!ギュゥってされた(*゚ □゚)メズラシイ・・・どしたんだろ。

2番目の女としては、エッチは最重要と言ってもイイほど重要事項なんだけど、その前のギュゥってしてる時間はもっとスキ♪シアワセ〜な気分になる(*´ェ`*)

カノジョのコト気にしないようにしようと思っても、やっぱり気になるモノで。話を聞くにカノジョは、淡々とした人っぽいから、ワタシは甘えられる時は思いっきり甘えまくるコトにしてるんだ〜(。-∀-)
だってワタシはたまにしか会えないんだもん・・・。

ホテル出てまだ時間があったから、またまた海に行ってきたんだけど。
そのとき、「おととい車のメーターがちょうど5,000キロになったってカノジョと話したのに、もう50キロも走っちゃった。どこ行ったの?って聞かれたらなんて言おうかなぁ」って言われて・・・ちょっとヘコんだ(´;ω;`)

そんなの・・・いま考えなくてイイジャン!!

「ん〜何て言えばいいのカナ・・・」って、曖昧な返事しかできないよ(´・ω・`)

でも帰り、車から降りるときに、チュってしてくれた。フツウのことかもしれないケド、前に「帰りたくない〜」って駄々をこねて以来してくれなくなってたから、スゴく嬉しかった(゚ーÅ)

調子に乗って、「ギュゥしていいよ(・∀・*)」って言ってみたら、「ハハ」って笑いながらギュゥゥゥゥゥってしてくれたよ!その後またチュッって(ノ▽≦*)チョットチョットもうっっ

今日も笑顔でバイバイできた

やっぱり、メンドウな女になってはイケナイんだね。
最近イイコにしてたワタシへのゴホウビだヾ(>▽<)ゞ

2番目のカノジョD 

2006年09月21日(木) 20時10分
嫌われてなかったー(*´Д`)=з

今日メズラしく電話がかかってきて(メールすらメズラしいんだけど今日は電話)、「近くまで来てるんだけど、忙しい?」って。
モチロン忙しいワケもなく、でも、ヤッタヤッタv(≧∇≦)vって気持ちはチョット抑えて・・・心の中でだけ、犬のよーにしっぽパタパタ

メイクも落としちゃってたから、着くまでの30分でシャワー&メイク&着替え!

スゲー必死。

やっぱりお金がナイらしく、今日はホテルも行かず、海でのんびりデート。
たぶん、前回会ったときにワタシが食事オゴったから、それがイヤだったのカモしれないなーとか思ったり。だからこれからは、カレシがゴハン食べにいこ〜って言うまでは、何も言わないコトにした。

久しぶりに会えたのがウレシくて、海でカレシの腕にペタってくっついてたら、頭ナデナデ&チュッってしてくれたぁ(*ノェノ)キャー

車の中で、イイ雰囲気になったんだけど。周りにもたくさん車いたし。
カレシが行きたいお店あるって言ってたの思い出して、「そろそろ移動しようか」って言ったら、「行くの?」って。
もしかしてエッチしたい気分になってたのカナ。。。

別れ際、サミシくなったけど、ワタシの恋愛バイブルに書いてあった
笑顔で送り出すを守って、「また遊んでね」って笑顔で言ったら、カレシが「なにそれ?」って笑いながら

「明日も会う?」って言ってくれたーーーヾ(´∀`*)ノ

恋愛バイブル、効果絶大!!!

2番目のカノジョC 

2006年09月20日(水) 20時31分
昨日の夜カレシから連絡は来たんだけど、会う気はナイみたい。
わたしから会おうって言い出すのを待ってるんでもナイみたい(=ω=)

どうも、会えない時間帯を狙って連絡をとってきてるっぽい・・・。
「寝てた〜」とか言ってさ。

なんとなくそんな雰囲気感じるから、ワタシからも会おうって言えないよ。

なに・・・なに・・・ 終わりなの?

前向きに考えるとすれば・・・ お金がないんだと思う。
ワケあって、カレシは稀に見る極貧だから。
ワタシと会うときって、だいたいがホテルだし、さらにワケあってどっちかの家で会うっていうのもムリな関係だから。

カノジョと会うときは、カノジョのウチに行ってるみたい。だから、お金かからないモンね〜いいなぁ・・・。

ていうかホントにお金の問題かは分かんないケド。

2番目のカノジョB 

2006年09月19日(火) 16時31分
週明けたのに連絡が来ない。
こういうとき、自分から連絡とれないのってものスゴく不便・・・(´д`)=з

カレシの仕事が休み不定期な上に、カノジョも不定期らしいから、いつが休みでいつ会ってるかトカ分かんないし。突然メールなんてできないよ

あぁ憂鬱(-ω-`)…

鬱!

カレシのこと考えて1日終わるなんて悲しすぎるから(よくある)、できるだけいろんな用事を入れるようにしてるんだ〜。。。

男トモダチと食事に行くってのもそのためなんだけど
なんとなく、連絡こないのはそれが原因じゃないかと思えてならないゾ(-ω-;)

最初のころは、ワタシが休みの日に、「起きてた?」って電話きたりもしたのに、そー言えば最近こないもん!(いまさら)

電話して「トモダチ(男)とゴハン食べてた〜」トカ言われたら気分悪いもんねェ
いまんトコ、そういうのはないケド・・・それじゃー電話する気もなくなるワナー
そかそか・・・そうでしたか・・・

つ〜か!でも!
カレシはカノジョと会ってるのに、ワタシは他の人と遊んじゃダメってのもどうなの。

耐えろって言うのね。そうなのね。

じゃあ・・・他の男と遊ぶのはヤメマセン!$骭セを撤回しなければ。

その前に連絡〜(T□T)こないと話にならない。

イイ子にしてますので・・連絡ください(人 *)...
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsugi_kano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる