久しぶりの更新!!

February 01 [Wed], 2012, 15:56
去年の8月から更新していなかった、、訳は実は妊娠をして現在無事8ヶ月に入りました~

思えば8月末にに妊娠発覚→
5,6カ月の安定期まで気持ち悪い状態が続き胃痛もひどい(ただし一度も吐かず)→
徐々にご飯も食べれるようになり11月いっぱいで仕事を辞める→
大変な時期の12/23に新居に引っ越し(かなりの疲労)→今に至る

と、非常に簡単にこれまでの経緯を書いてみました

そしてアクセサリ制作も最近復活


そしてそして、ブログ復帰してなんですが、ブログの引っ越しを考えています。。Amebloに。。
今準備中なので移行準備できしだいお知らせします~

秋色フープピアス

August 21 [Sun], 2011, 20:59
ミニフープピアスの秋色作りました

上質なブラックスピネルに、神秘的な輝きを持つラブラドライトをちりばめて



ミニフープピアス三兄弟

あれこれ作ってます

August 21 [Sun], 2011, 20:32
最近、制作意欲激しく、ドンドン作ってます
何より作ってる時はほんとに楽しい
ここまでハマれるものって正直今まで無かったのかなと思うほど

ラインピアス


雫型ピアス


ミニフープピアス


また石を仕入れたので作るぞー

七夕祭り

August 16 [Tue], 2011, 15:04
8月13日に、京都の七夕祭りにひょっこりと行ってきました
旧暦の七夕を行うという行事で、鴨川会場と堀川会場と2つの
会場がありました。
まずは、鴨川。はじまる前の画像なのでよくわかりませんが
風鈴灯というもので光の演出をするそう。


そして堀川会場。
きれいな天の川が印象的でした


二条城も夜間無料公開でした

友達へのアンクレット

August 16 [Tue], 2011, 14:55
こないだはじめて、友達にアンクレットを制作しました
ターコイズ系の石をちょこんとシンプルに、とのご希望で
作りました

渡したところ、すごく喜んでくれたので私もHAPPY
もちろん、素材は14kgfでさびずに長く使ってもらえます

アンクレットって、今までかわいいなーとは思っていたけど
着けたことがなかったので作ってみてかわいいなーと。
自分でも欲しくなりました

☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:RM
  • 性別:女性
  • 誕生日:1978年1月13日
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
☆最新コメント☆
ぷー
» どれにしようかな (2011年06月12日)
katoiku
» パワーストーン試作品 (2011年05月29日)
ぷー
» パワーストーン試作品 (2011年05月28日)
さわこ
» ネイル (2010年01月27日)
まり
» ネイル (2010年01月27日)
つる
» ネイル (2010年01月26日)
さわこ
» アグリーベティ (2009年09月24日)
赤毛のあんこ
» はじまりました (2009年07月27日)
katoiku
» はじまりました (2009年07月26日)
P R
☆MY Favorite☆


私も黒ドット購入!カルザノール

↑次はこれがほしい!


Love香水★
クロエオードパルファム


↑こんなアクセが作りたいー!!
Sweet Peaは、イギリス・ロンドンのデザイナー2人組みのブランド。



おしゃれなセレクトショップ!
かばんを買うことが多いです






かわいいヘアアクセなど☆





★有名人御用達SHOP★




海外ブランド直輸入セレクトショップ!

>
ニコール・リッチーデザイン
ジュエリーブランド登場!
【House of Harlow 1960】



大好きなCath Kidstonが安い☆


家電がめちゃ安いよ


Downyが安い!


あのRMK他ブランドコスメ・レア物が激安!!