久々に更新 

January 16 [Wed], 2008, 23:52
今年のお正月は色々バタバタしてお正月って感じではなかった

そんなこんなですが…
やっと韓国旅行の日程が決まりウキウキな毎日
以前台湾に行った時はケチって安いツワーにしたらボロホテル…
今回はそんな二の舞にならないよう、立地条件の良い有名なホテルにした
あと一ヶ月ちょい楽しみ〜

ポジティブ!! 

December 07 [Fri], 2007, 23:23
しばらくずーと悶々とあれこれ悩んでたけど、嫌な事を嫌だと思ってても改善はしないよね。そう考えて行動したら何かスッキリしたかも
相手を変える事は難しいけど、自分次第で気分よく過ごすことができるのかなって。
もちろん嫌な事にわざわざ飛び込んで行く程お人好しではないけど、もう少し寛大な心で人と接していけたらいいな。そしたら自分も幸せで周りの人も幸せでいられる気がする。人生において避けられない人間関係はあるしねまぁ私は切るとこは切るので、大切な家族と大好きな友達と私を支えてくれる人達と今まで以上に良い関係を築いていければと…。
今年も残りわずかな今、こんなふうに思えた事で今年も結果オーライかな

友達の結婚式 

December 06 [Thu], 2007, 22:55
大好きな友達のTちゃんの結婚式に行ってきました
とっても良いお天気で結婚式日和(?)

彼女とは大学生の頃からの付き合いで、一緒に旅行に行ったり、はるばる私に会いに来てくれる優しい友達時には叱ってくれて、しっかり者で、兄弟のいない私にとってはお姉さん的存在

そんな彼女が結婚すると聞いた時はすごく嬉しかった
式の前日は興奮して3時間しか眠れなかったし…
色々お祝いの言葉を伝えたかったけど、あまりにもキレイでただただドキドキしっぱなしだった。旦那さんの隣で私の見たことのない幸せな顔をしているTちゃんが見れて、大大大満足な一日だった
Tちゃん、本当におめでとう

念願のパーマ 

November 29 [Thu], 2007, 23:26
やっと髪が伸びたのでパーマネントをあてた
よく違いがわからないけどデジタルパーマと言うらしい
毛先だけのカットにしてもらったんだけど次の日上手くスタイリングできず…
結局スタイリングし易いようにカットしてもらった。
不器用?」と聞かれ、ちょっとショック
そんなはずでは…

自分へのご褒美 

November 16 [Fri], 2007, 21:28
先月誕生日を迎え、自分の中で思っていた大人の年齢に到達した何か記念になるものでも欲しいと考えていたところ「これだ!」と思えるものと出会えた
私にしてはかなりの清水買いなので一生の宝物にするつもり

どんな高価なものより、この歳になって自分で買ったものってことに意味があるんだと思う。まぁ結局は自己満足なんだけどそもそも大人という定義も20歳と思う人もいるし30歳の人もいるしね。私は20歳の時はまだまだ子供だったし、やはり今かなと。
今までの私にご褒美、これからの私へ頑張れという意味を込めて

お買い物 

November 13 [Tue], 2007, 21:11
コート買いました

ずっと探してた白のクラシカルなコート
何となく見ていたら発見お手頃な価格だったので即レジへ
探してる時は見つからないのにね

次の狙いはポンポン付きのトップスと花柄ワンピが欲しい
髪が伸びてきたし、ニット帽も欲しい〜
しばらく買い物欲がなかったけど再び復活

続ALWAYS三丁目の夕日 

November 12 [Mon], 2007, 21:17
昨日レイトショー観て来た

堤さん素敵〜
あぁいうユーモアのある豪快な役がかなり
深津絵里とのドラマの堤さんもいいけどALWAYSの堤さんもいい
ますます好きな役者さんになりました。

余談ですが
3時間も前に行って指定した席に座っていたら
「私たちここなんですが…」
と言われた。え???
半券を確認すると…E6
納得いかず(3時間待ったからね)フロントへダッシュ
事情を説明すると
「一番後ろ…Eのご希望でしたか?」と…。
おば…ゴホンッ
この受付の女性はどうやら自分の中で最後部はEだと思い込んでいるらしい。

最後部座席はHでございます!!

間違いは正さないとね
一番小さい劇場の中で2時間見上げていました。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くぅぷー
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-愛用コスメ紹介します☆
    ・ペット-トイプーとmix猫飼ってます♪
    ・ファッション-大人可愛い目指してます!
読者になる
好き:犬猫・ゆず・堤真一・紅茶・すき焼き・味噌煮込みうどん・たこ焼き・コスメ・ワンピース・ショッピング・名古屋・テディベア

嫌い:甘苦いもの・いくら・虫・海水浴
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 久々に更新 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々に更新 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々に更新 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 久々に更新 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 久々に更新 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 久々に更新 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 久々に更新 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 久々に更新 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 久々に更新 (2008年09月14日)
アイコン画像中@出し太郎
» 久々に更新 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる