痛風?とか糖尿? 

2007年08月05日(日) 17時59分
え!? 痛風?とか糖尿?と思うかもしれないけど、それはゼッタイない。

そんな贅沢な食生活はしてない(できない)し、どっちかというと、野菜好きだから、そっちじゃない、血液検査も良好だった。

またよく利用しているニッセンに同梱されてたヘアケアのカタログを みて、お試しセットを注文してみました。

スカルプ・ローションとシャンプーです。

ツレの髪は昔から細かったのですが、最近抜け毛が多いという ことで、試してみます。

「これだけ高かったら、痛風発作出ていませんか?」 「そんなに酒飲んでいるんですか?」 「レバーとかプリン体の多いものばかり食べていませんか?」 「タバコ吸いすぎてませんか?」 ん†、頭ごなしにそんな、怒られてもねぇ・・・、 あ、あのう 痛風の予防だと言っていた。しかもすっかり 痛風闘病記に 昨日は 午後から 市内で 三つ会議を 夜は とある宴会に          酒は飲んでません ウーロン茶              ウーロン茶で ワル酔い ずっと 無理して 靴を履いて ビッコ引い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsufu106
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる