思うコト 

2006年10月25日(水) 15時46分
ぁんね、思うんだけど…。
元気ない時とヵ、シンドイ時とヵ、
なんでも鬱のせいにするなょ。
鬱とヵ実際どんなんかわかんないヶど、なんでも鬱にするなょ。
自分鬱だゎーとヵそういう発言凄く嫌。
そういうの聞きたくない。
なんでも鬱のせいにするなょ
自分のコトぐらい自分でやれよ。
意味がわからん(´ω`*)
何だろね!!コレ…。


カラオケとか昨日楽しくなかった。
ずっと携帯いじってるし…。
それなら行かなきゃェエのに…。
気分悪くなる。意味がわかんない。
そういう人間にゎなりたくない。

( ´艸`)無題( ´艸`) 

2006年10月22日(日) 12時31分


ちょっとコンビニいってくる。
チョコでも買ってくる。
これがデブる素なんだ

( ´艸`)無題( ´艸`) 

2006年10月21日(土) 16時38分


眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
目茶、眠い。(´┏д┓`メ)

ぁれだねー。
何もないな……。
寝るヵ。(´┏д┓`メ)

( ´艸`)無題( ´艸`) 

2006年10月19日(木) 20時44分


やぱり好きだったらしい。
御友達に聞いたら「好きだったんだよ」って言われた。
恋してますね。( ´艸`)
ご苦労サンです。あ…過去形だゎ。笑笑笑


なんか、生物の時「痛い目あうよそのうち…」って発言してた。
僕ですヵ?(´┏д┓`メ)
喧嘩売られた?呪う?



( ´艸`)無題( ´艸`) 

2006年10月18日(水) 23時10分
ねーむーいー
だけど、小論文(´┏д┓`メ)
誰だ、この世に小論文作った奴ヮ
深くヵ…(´┏д┓`メ)
ディープヵ…(´┏д┓`メ)

じゃぁ、やる(´┏д┓`メ)
攻める(´┏д┓`メ)

( ´艸`)無題( ´艸`) 

2006年10月18日(水) 20時46分
何気放置プレイかぃ!!( ´艸`)

ぁれだね!!まぢ、つっこめるね!!
だって、好きだったんでしょ?
違うヵ…。気になってたの間違いヵ…。
でも、好きの1歩前だったんか(´┏д┓`メ)


嘘で飾る人嫌いだ(≧艸≦;)
何があるんだその先に…
まぁ、真実を知った時のショックと同時に笑いが来るのがおもしろい。
あれだねーどうどうといってみてくれって感じだね。


スッキリしたょ。今の生活凄く楽しい。
貶し哀だから。決して愛じゃない。
哀だ…。貶し哀。
運命ヵ。哀し続けるョ。拒否っても無駄だょ。
飽きるまでやったるから!!


餌付けなんてしてんじゃねーョ。
僕にヮ餌付けしか見えないョ。

( ´艸`)無題( ´艸`) 

2006年10月15日(日) 20時02分
誰かの必要不可欠になりたい(´┏д┓`メ)
そう思うんだすょ。

嗚呼…ぶっちゃけね
小論文やってない。
土日とか早い。
やばすやばすやばすやばすやばすやばす
4枚だってょ!!!
先生、1日1枚とか言ってるけど、2枚やん(´┏д┓`メ)
いぢめじゃん。

( ´艸`)無題( ´艸`) 

2006年10月14日(土) 20時01分
ちょっと、久々にドラックストアーもェエもんだ( ´艸`)
楽しいョ。たのしかたよ。(*´∀`*)

明日ゎ、ぶらぶらしたい。
マルシェに行きたい(´┏д┓`メ)
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい

決断力っていうもんが欲しい(*o´∪‘)o

( ´艸`)コドモ( ´艸`) 

2006年10月14日(土) 14時46分
明乃さんが僕の子供を虐待してますね…(´┏д┓`メ)
やめて欲しいですネ!!!


めんこいべ!!!(●´*`照**)

ちょと無駄に接近しみたん( ´艸`)
近すぎてやばいヮ。

しまむら行きたいって思う。
遠いんだょ。ぁの坂。ぁの坂、ぁの坂。あの坂。ぁの坂。ぁの坂。
しんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどい



( ´艸`)ヲ洒落男児( ´艸`) 

2006年10月13日(金) 17時24分

ヲ洒落男児に憧れる瑠汰茄です
たらちゃんヲ洒落ゃ(*´∀`*)

ネクタイ欲しい。この前欲しいズボンぁりやすたー。
一番下のがぞーゎ髪色に惚れたん
脱・沼やな!
磨きたいね!!磨こうか!!


黒い服も好きなん。
マフラー欲しい欲しい欲しい。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsudatsuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる