|ω・`)移転のお知らせ 

March 26 [Wed], 2008, 21:38
移転する事にしました('ω'*)
http://tsuda777.blog71.fc2.com/



リンク先変更などよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

ROでの近況('ω'*) 

February 17 [Sun], 2008, 15:38
●RO@ハイプリLv87

今日はRO関係の久しぶりの更新をしてみる('ω'*)

最近はずーーっと矢香さんとアビスに行ってまして、

もにょもにょしてるといつのまにやらLvが87になってました(゚A゚;)



やはり転生前の追い込みでも通ったアビスは(゚Д゚)ウボァーです。

経験値効率、金銭効率でも(;´Д`)スバラスィ

で、最近ブルーオシドスカードが出ました。



矢香さんの興奮ぶりもこのSSから分かっていただけると思います(´・∀・`)ニヤニヤ

最近仕事や家の事情でログイン時間はめっきり減っていますが、

自分のペースでコツコツ育てていけたらなぁと思っています('ω'*)

かわいすぐる(*´д`*)ハァハァ 

February 01 [Fri], 2008, 0:03
か、かわいすぐる・・・(*´д`*)ハァハァ






にゃーにゃーにゃーにゃーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最悪の出来事と嬉しい出来事 

January 26 [Sat], 2008, 22:20
今日は良い事と悪い事がありました。

まずは良い事。

飼い猫のクロが具合が悪くなっていたのですが、

昨日病院に連れて行って診てもらい、薬をもらって飲ませたら、

今日には元気になってるように見えます!

昨日仕事忙しいのに無理やり早退して連れて行った甲斐がありました!

本当に嬉しく思うと同時に、クロがかけがえのない家族なんだと心の底から思いました。

すごくすごくかわいい大切な家族です。


そして悪い事・・・

お客にボロクソに文句を言われました・・・

もうすぐ生まれて26年になりますが、こんなに理不尽に一方的に、

鬼のように攻め立てられた事はありませんでした・・・

自分の落ち度が原因なら、謝罪出来ます。

しかし原因は上司が作っていました・・・

私は上司に責任を転嫁する事が出来ず、

ずっと辛く悔く苦しい時間を過ごす事となりました・・・

お客は世間で言うクレーマー中のクレーマーでした・・・

私はそのクレーマーにいいようにやられました・・・

自分でもよく耐えたと思います・・・

今まで幾度となく、理不尽な仕打ちに耐えてきました・・・

でももう限界・・・

うちの家のぬこが…(´;ω;`)ウッ… 

January 24 [Thu], 2008, 21:26
家の飼い猫の黒猫「クロ」の元気が無い…

今朝からおかしくて食欲もない…

頭をよぎるのは過去2回あった尿路結石…

大丈夫だろうか…心配だ…(ρ_;)

(´・ω・`)ショボーン 

January 24 [Thu], 2008, 0:43
最近いろいろと悩みが多い・・・(´・ω・`)ショボーン

なんかいろいろとやり直したい事がいっぱいだ・・・(ρ_;)

はっ・・・愚痴日記になってしまった(。´Д⊂)゚。

あけましておめでとうございます! 

January 04 [Fri], 2008, 20:08
あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ



そしていきなり風邪気味です…_l ̄l●lll ガクリ・・・

新年早々なんなんだろう(ρ_;)

ハイプリになっちゃった! 

December 17 [Mon], 2007, 23:55
●RO@ハイプリ:Lv74



少し前になりますがハイプリになりました!!

↑のSSは我らがアイドルでんこさんがパラディンになるところです。

ハイプリの活動詳細は矢香さんのブログに詳しく書いてあるのであれですが、

簡潔に言いますと

・今のメイン狩場は氷ダンジョン。

・目指せ85!

・ヒール量少なくて辛いです;;

・アスムの詠唱って長いですね

・おいらのハイプリかわいくね!?

です。

最後のは調子に乗りました。

謹んでお詫び申し上げます;;


今後とも皆様のご協力よろしくお願いします(・∀・)ゞ


アコになっちゃった!!(マギー風に 

December 04 [Tue], 2007, 0:34
●RO:ハイアコ

(ノ゚Д゚)おはよう

最近の出来事を報告するぜ!



我らがアイドル、でんこたんが発光しました!

そして二人で転生・・・



なんかかわいくね!?

すいません・・・調子乗りました・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

そして僕の唯一の友達、ウルフくんの元へ・・・



ウルフは僕の友達だ!!



Σ(゚Д゚;エーッ!

でも・・・でも・・・でもでもでもでも!!



(ノ´∀`*)

今現在ハイアコはLv51です!

なかなか上がらなくなってきました・・・(´;ω;`)ウッ…

でも地道に頑張ります!(`・ω・´)

プリ発光キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

November 29 [Thu], 2007, 23:59
●RO:プリLv99

ついに・・・ついに・・・ついにプリが発光しました!!

最初はWizで組んでくれる人が居なくて作ったプリ・・・

作った理由はプリならみんな必要としてくれるからというなんとも寂しい理由・・・

そんなプリが、今日発光を迎えました!



今回はちゃんとSS撮りましたよ!



最初のうちは難しくて苦労しましたが、

幸い組んでくれる方々が親切にしてくださり

今日の良き日を迎えることが出来ました(´;ω;`)ウッ…

特に矢香さんとでんこさんには大変お世話になりました。

そして転生後もお世話になります><

よろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ


とりあえず今後はでんこさんの発光を目指そうと思います。

そして発光したらデスペナの危険性があるクエストをこなし、

完了次第転生したいと思っております。

転生後の型は、Me兼支援等いろいろと考えましたが、

今までどおり支援型でいきたいと思ってます。

転生しても、地道にコツコツ育てて行きたいと思ってるので、

皆様、どうぞ暖かく見守ってやってください!('ω'*)

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像つだっち(春 紫苑)
» |ω・`)移転のお知らせ (2008年03月27日)
アイコン画像kyb
» |ω・`)移転のお知らせ (2008年03月27日)
アイコン画像つだっち(春 紫苑)
» かわいすぐる(*´д`*)ハァハァ (2008年02月01日)
アイコン画像あや
» かわいすぐる(*´д`*)ハァハァ (2008年02月01日)
アイコン画像つだっち(春 紫苑)
» 最悪の出来事と嬉しい出来事 (2008年01月27日)
アイコン画像あや
» 最悪の出来事と嬉しい出来事 (2008年01月27日)
アイコン画像かっふぇ
» 最悪の出来事と嬉しい出来事 (2008年01月27日)
アイコン画像つだっち(春 紫苑)
» うちの家のぬこが…(´;ω;`)ウッ… (2008年01月26日)
アイコン画像あや
» うちの家のぬこが…(´;ω;`)ウッ… (2008年01月26日)
アイコン画像つだっち(春 紫苑)
» (´・ω・`)ショボーン (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる