あはぁ〜〜 

2006年06月01日(木) 15時08分
     あやか  の正体・・・

↓こんなネイル古着っこネイル


↓こんなネイル綺麗っこネイル


↓普段グレーのカラコン


案外女の子を頑張っている  あやか  でした。

一応自己紹介 

2006年06月01日(木) 12時55分
音楽バカ。  あやか  といいます。

趣味は、音楽・オシャレ・買い物・ダイエット・・・

はまってること、ベース・帽子集め・香水集め

やめれない!コーヒー・タバコ・昼ドラ

太いので・・・ヤバイ・・・

こんな感じの  あやか  でした。




彼女 

2006年06月01日(木) 12時48分
↓昭の彼女がいます。


↓かなりラブAです。


あと2本仲間が増える!!たのすぃみぃ〜

犬大好き 

2006年06月01日(木) 12時38分
   あやか  です。

この子うちの犬。Mダックス♂ブラック・タン
↓「ゴマちゃん」ビスケットをもらうため「待て」状態


↓ピンクのひもつけて散歩中


↓友達の「コロちゃん」


なかよくしましょう。いぬはきゃわぃぃ

お・ん・な・の・こ 

2006年06月01日(木) 12時25分
   あやか  だって「お・ん・な・の・こ」

↓ピアスだってしてるよ



↓香水集めも大好き


↓でもバイカ〜なのです


変な  あやか  です。
    でも「お・ん・な・の・こ」なんです。

音楽バカ   

2006年06月01日(木) 11時46分
音楽バカ。  あやか  です。

主にベース、ピアノ、歌をしています。

音楽鑑賞も大好きです。KEMURI、SQUEEZE!!が好きです。

スカ、ポップ、パンクが好きですね。

↓彼氏です。昭(AKI)といいます


でも浮気します!!

私♪♪♪MUSIC WOMAN♪♪♪

なのでお金たまったら・・・・・・・・・・・・・

MUSIC MAN  StingRay  を買うのだ!!

できたらFenderのジャズベも!!

頑張って貯金だ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuda-mmsr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる