2017年01月24日の呟き(主にRT)

January 25 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @ud_laplacelink: いよいよ明日からベータ開始です! 再度アナウンスになりますが、推奨環境は、iOS8以上、Android5.0以上となっています。 Android4.4の方は、アプリ版かChromeブラウザでプレイして頂くことをオススメ致します。 さて、本… Posted at 01:05 PM
  • RT @ud_laplacelink: まずは、不具合等に関するお問い合わせについてです。 この画像の手順でお問い合わせ頂きますと、運営チームから返信をさせて頂いたり、個別対応を行います。 その際、お客様の状況を把握するため、モバゲーログインが必要となりますのでご注意下さい。… Posted at 01:05 PM
  • RT @ud_laplacelink: 次に、ご意見・ご要望についてです。 こちらはモバゲーログインを行わなくても、自由に投稿頂けます。 ゲーム内の使いづらいところ、本リリースにむけての要望など、こちらからお送り下さい。 ただし、個別の返信は致しかねますのでご了承下さい。 ht… Posted at 01:05 PM
  • RT @ud_laplacelink: なお、公式Twitterやこのアカウントに頂くご意見なども、全て自分が目を通しています。 こちらにご意見・ご要望を頂くのも大歓迎ですが、全てのご意見に個別に返信することは難しいので、そこはご了承頂けますと幸いです。 Posted at 01:05 PM
  • RT @ud_laplacelink: ストアの審査なくゲームの中身をスピーディーに更新できるのが、ブラウザゲームの利点だと思っています。 ゲームがリリースされてからも、皆様の声をちゃんと聞いて、スピード感をもってゲームを改善していきたいと考えていますので、ご協力よろしくお願い… Posted at 01:06 PM
  • RT> とうとう明日..! もう、ずっとずっとラプラスリンク楽しみにしてた! ワクワクしまくって今日は眠れなさそう..! Posted at 01:07 PM
  • RT @daitetsu01: 昨日、保育園に迎えに行った妻に叱られました。 周りの園児は「ライダーキック」とかで戦いごっこしてるのに、何故うちの子だけ「邪王炎殺黒龍波」なんだと。 説明しろと言われたので「黒龍波はただの飛び道具じゃない」と簡潔に伝えたら「そういう事じゃねぇ… Posted at 05:24 PM
  • RT @forzajef: 第4段!毎度お騒がせしております。容赦ないTVの「彼の道」でございます。今回は「お塩とは」です。自分で書くのもなんですが、気に入ってます(笑) 是非、一度でもご覧いただけたら嬉しいです♪ #容赦ないTV https://t.co/6OcHS1VT Posted at 06:27 PM
  • ニャルビッシュ..! https://t.co/eamwmbAb1Q Posted at 08:08 PM
  • おいでよ!チョコレート沼☆ してる Posted at 08:35 PM
  • RT @awamasayuki: この冬、上田においでよ。寒いよ。 https://t.co/eGc3tRFqtj Posted at 10:31 PM
  • RT @XeyerusX: 宝飾関係の人間だけど、パワーストーンがどうのこうの言ってるスピリチュアルくせぇヤツにはこの水晶のリングで直接パワー注入してやりたい https://t.co/VlmE5V8Qe0 Posted at 10:32 PM
  • バートリちゃん やっとここまできた!ヾ(@゜谷゜@)ノ #ワーチェ https://t.co/QJ1P7f7zHP Posted at 11:05 PM
  • これが、オイサのやった役です..(笑) #ワーチェ https://t.co/RySubzFjcg Posted at 11:06 PM
  • 明日はラプラスリンク☆ スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/KvuuavEaIn https://t.co/M7E5qa5UFm Posted at 11:24 PM
  • http://twitter.com/tsuchiyamaki
  • URL:http://yaplog.jp/tsuchiyamaki/archive/9495
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:土谷麻貴
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
読者になる
お仕事のご依頼はACT.OZ事務所までお願いいたします。 ご相談はお気軽にtsuchiyamaki0304@gmail.comまでお問い合わせ下さい! ☆出演作品☆ アニメ                      「喰霊-零-」二階堂桐役           「空を見上げる少女の瞳に映る世界」イリータ役 『スイスイ!フィジー!』キロロ役 他                『RED GARDEN』マリー役                    『SOUL LINK』真聡役 他                                                                                                ラジオ                        『ヘルシーメルシー』パーソナリティ                                                                ☆最新情報☆ アルカナハート3春日舞織
月別アーカイブ
2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

アルカナハート2応援バナー
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/tsuchiyamaki/index1_0.rdf
P R
応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ
最新コメント
アイコン画像スマホRPG
» 2017年10月08日の呟き(主にRT) (2017年10月09日)
アイコン画像まりもん
» 喰霊-零-のアニメ再放送ー! (2017年10月07日)
アイコン画像まりもん
» Ι (2017年10月07日)
アイコン画像まりもん
» 大 好きな石垣を積む体験 (2017年10月06日)
アイコン画像結城忠亮
» 泣きそうだった。 (2017年10月03日)
アイコン画像29ch
» しゃねる (2017年07月24日)
アイコン画像bbqmo
» 寂しいね.. (2017年02月27日)
アイコン画像まりもん
» 2016年12月30日の呟き(主にRT) (2017年01月01日)
アイコン画像まるまるです
» ジムノペディくらいしか弾けませんが.. (2016年11月13日)