2013年08月29日の戯言

August 30 [Fri], 2013, 0:00
  • RT @taisen_ko_ho: 今日は色々素材を整理していたら「初陣祭」で使わせていただいた声優陣のメッセージに出くわしたのでテキスト起こしをしたのですが、皆さん異口同音に「上達への道は友達に自分のプレイを見てもらうこと!」と言われてますね。 Posted at 01:04 AM
  • >RT 一人だけ、 折れない心だの 他のプレイヤーさんに助けてもらう(無論他人)だの 発言していたボッチ声優のアカウントがこちらになります。 Posted at 01:06 AM
  • RT @giravq95913: 【速報】台風15号の日本ツアーが決定! http://t.co/4MCTiapV7O Posted at 01:07 AM
  • 楽しみ!“@merittaa_: 【初のワンマンイベント】merry☆maker「めり☆フェスッ!!」■8月30日(金)18:30開場/19:30開演■渋谷・道玄坂カフェにて■男性3000円/女性2000円■飲み物+お菓子付■詳細はhttp://t.co/AxFHBoulB5 Posted at 10:34 AM
  • おなかすいたなー、なにたべようかなー タコライスしようとしたらサルサソースがないからなー 捏造するかー Posted at 10:54 AM
  • RT @CUNI1005: 【拡散希望】 千葉市若葉区都賀のセブンイレブン、TSUTAYA周辺で午前中から犬が一匹ウロウロしていて迷子みたいです。 赤い首輪をつけてます! このまま飼い主が見つからなければ保健所に連れていかれるのでRTお願いしますhttp://t.co/ivuy Posted at 12:42 PM
  • お、一個公開されましたね! オイサが告知できるのはいつかな〜(・谷・)ノわくわく。 Posted at 01:41 PM
  • 最近、「中国の役者さんが真似して読むのでこのゲームの収録してください(日本版はなし)」などと、なかなか皆様のお耳に届かないお仕事をしております。 楽しいです。 でも、皆様のお耳に届いたら自己満足できます。 お知らせは、後日。 Posted at 01:46 PM
  • 餅? Posted at 01:53 PM
  • 小道具とかもろもろ考えると、もし、戦国大戦のコップレをするなら、 五龍姫 初 早川殿 お鍋の方 ではないかと考えました.. 大穴で頼竜。 Posted at 01:58 PM
  • 初の衣装が手に入ったら独りAZAIZMとかやりたいですよねー やらないですけどねー Posted at 01:59 PM
  • RT @nanayotsuki: 実家帰った時に教育関係のところに勤めてた父と最近のtwitterの炎上の話をしたのだけど、私の「ネットの拡散力とかオープンな部分を理解してない」って意見とは別に、父が「最近の子はバカやって怒られて学習するっていうのが、最初の1回目から致命的だ」… Posted at 11:36 PM
  • http://twitter.com/tsuchiyamaki
  • URL:http://yaplog.jp/tsuchiyamaki/archive/7697
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:土谷麻貴
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
読者になる
お仕事のご依頼はACT.OZ事務所までお願いいたします。 ご相談はお気軽にtsuchiyamaki0304@gmail.comまでお問い合わせ下さい! ☆出演作品☆ アニメ                      「喰霊-零-」二階堂桐役           「空を見上げる少女の瞳に映る世界」イリータ役 『スイスイ!フィジー!』キロロ役 他                『RED GARDEN』マリー役                    『SOUL LINK』真聡役 他                                                                                                ラジオ                        『ヘルシーメルシー』パーソナリティ                                                                ☆最新情報☆ アルカナハート3春日舞織
月別アーカイブ
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

アルカナハート2応援バナー
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/tsuchiyamaki/index1_0.rdf
P R
応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ
最新コメント
アイコン画像スマホRPG
» 2017年10月08日の呟き(主にRT) (2017年10月09日)
アイコン画像まりもん
» 喰霊-零-のアニメ再放送ー! (2017年10月07日)
アイコン画像まりもん
» Ι (2017年10月07日)
アイコン画像まりもん
» 大 好きな石垣を積む体験 (2017年10月06日)
アイコン画像結城忠亮
» 泣きそうだった。 (2017年10月03日)
アイコン画像29ch
» しゃねる (2017年07月24日)
アイコン画像bbqmo
» 寂しいね.. (2017年02月27日)
アイコン画像まりもん
» 2016年12月30日の呟き(主にRT) (2017年01月01日)
アイコン画像まるまるです
» ジムノペディくらいしか弾けませんが.. (2016年11月13日)