2017年01月16日の呟き(主にRT)

January 17 [Tue], 2017, 0:00
  • 寒くて目が覚めました..(´・ω・`)おろろん Posted at 05:39 AM
  • RT @peeko777: 「いざという時の護身術」という本を読んでいるのですがすごく面白い。飲み屋で酔っ払いに絡まれたら」の項目とか超面白い。過剰防衛にも程がある。下手したら人が死ぬ。 https://t.co/9uZKNBjrf4 Posted at 07:47 AM
  • RT @Raiden37564: 凄いぞインベーダーキャップ https://t.co/I2jFTW9S5f Posted at 07:49 AM
  • RT @suke6manchi: 最近、本当によく思うんです…。 猫様も愛嬌で許される相手と、そうでない相手をよく見てるなぁと… そして、男は可愛い女の愛嬌に本当に弱いなぁと… それでは、うちの猫様の私が叱った時と旦那が叱った時の表情の違いをご覧下さい #結局可愛いは正義 #あ… Posted at 08:50 AM
  • 寒くて着替えたくないけど着替えないとなにも始まらない.. これが世界の理か.. Posted at 10:10 AM
  • 今週金曜日ですー! 何卒宜しくお願い申し上げますー。 久々のソロで好き勝手選曲してたけど回りとバランスもとらないとあれだなって思ってまし魂の16連射 #うたうた https://t.co/i0uA88E0Uz Posted at 10:38 AM
  • スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/KvuuavEaIn https://t.co/h8Mc4cUrmH Posted at 10:43 PM
  • http://twitter.com/tsuchiyamaki

2017年01月15日の呟き(主にRT)

January 16 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @C_S0325: …家の中にナウシカが おる(汗。『夜更かししてる そこのあなた??早く寝ないとオウムいっぱい送り込むわよ!』 ヒィィ?オウムいっぱい!??????????? 皆さん早くおやすみを?? 今日も一日お疲れ様でした? おやシバなさ?い? https://t. Posted at 07:52 AM
  • おふとぅんから出たくない(´;谷;`) なにこれ、寒! Posted at 07:58 AM
  • RT @m_k_szk: 「患者を番号で呼び出さないでほしい。病院は人間を相手にしているということを忘れていないか」 「患者を名前で呼び出さないでほしい。プライバシーを尊重して欲しい」 「当院では患者を二つ名で呼び出すことにしました。煉獄の皇帝様、3番の診察室へお入りください」 Posted at 09:06 AM
  • おわた! 急がねば! オフ会!!!!!! Posted at 05:10 PM
  • http://twitter.com/tsuchiyamaki

2017年01月14日の呟き(主にRT)

January 15 [Sun], 2017, 0:00
  • こうた君に超くだらないメールを送りつけたついでに、久々の編集作業をちょっとしますかね.. うまくできると良いのですが.. 一月二十日は池袋で #うたうた ! 是非来て下さいー #オイサレイナ でなく歌うのは珍しいッス おそらくこのくらい知り合いいないとやらないです(笑) Posted at 12:45 AM
  • 編集してたら真底冷えた..(´・谷・`) ふぁいと! めぐリズム! Posted at 01:19 AM
  • 朝..起こしてくださ.. ブルルルル Posted at 01:41 AM
  • なんだこりゃ! これは喰霊にいれねばねば! https://t.co/cYdMAxpeQ8 Posted at 01:57 AM
  • いえっふー! https://t.co/XRFfnPMFIw Posted at 09:05 AM
  • 怜にゃんとケーキ食べた! じゃんけんの結果、オイサがイチゴになった! オイサ、いちご、すき! https://t.co/a1HDNWm38q Posted at 01:06 PM
  • え? 雪??? え???? (こちらはまだです) Posted at 01:08 PM
  • おやすみなさい.. スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/KvuuavEaIn https://t.co/yIthziqjI9 Posted at 11:32 PM
  • http://twitter.com/tsuchiyamaki

オイサレイナはお陰さまで二周年を迎えましたヾ(@゜谷゜@)ノ

January 14 [Sat], 2017, 12:44
ラジオでも応援くださってる方から差し入れ..


ありがたや!

これからもマイペースにはなりますが、活動をして参りたいと思います(*^^*)


オイサレイナと、我々個人両方益々宜しくお願い申し上げますヾ(@゜谷゜@)ノ

2017年01月13日の呟き(主にRT)

January 14 [Sat], 2017, 0:00
  • 玄奘さんは、どこまでスタドリ溶かして良いかわからず4凸で終わりました.. これで使わなかったら泣いちゃいますぅ #ワーチェ https://t.co/5hq0rbmY24 Posted at 12:12 AM
  • #ワーチェ 茨木童子で朝から絶望した\(^谷^)/ Posted at 08:17 AM
  • 明日は今年初ラジオですー #ねこFM Posted at 09:20 AM
  • 今日は事務所へ行きます(謎の宣言) Posted at 10:49 AM
  • RT @yao_dianxin55: さあ、週末は冷え込むようですよ。 自律神経系が弱いお仲間さん、寒くなると胸がザワザワする・ふと不安になる・焦燥感が出る時は肝臓カイロ(背中ver)をオヌヌメ。背中右側(下図)を温めましょう。随分と気持ちが楽になりますよ。私は冬場は毎日これ。… Posted at 04:38 PM
  • ただいまー! いてきまー! Posted at 05:15 PM
  • 帰りにあんパン買おうとしたら締まってた..もややや Posted at 05:57 PM
  • 神田明神でお詣りしてきまーす Posted at 06:06 PM
  • おみくじ買ったけどよく読まないでボタン押したら英語のやつだった.. オイサの英語力的にはかなり良いこと書いてあった! 自分の英語力を信じる! https://t.co/6Igy7EU44u Posted at 06:28 PM
  • RT @nikaidokiri_bot: オイサこと土谷麻貴さんが「新春!うたうたNight10〜歌いたい曲歌わないと!〜」に出演されます。是非新年最初のライブに来て下さいね♪ 2017年1月20日(金) 池袋ブラックホール  18:30開場/19:00開演(終演21:45予定… Posted at 06:48 PM
  • 安定の桐ちゃん.. #オイサレイナ 二周年! 相も変わらず両思いユニットですヾ(@゜谷゜@)ノ 明日はその話しよ! #ねこFM https://t.co/Y67qF4KDE1 Posted at 06:50 PM
  • RT @nakamukae: 王蟲、森へお帰り。 https://t.co/YrjaTnf7cs Posted at 11:37 PM
  • http://twitter.com/tsuchiyamaki

2017年01月12日の呟き(主にRT)

January 13 [Fri], 2017, 0:00
  • 眠り時を失ったよね! Posted at 01:49 AM
  • RT @natsuki_aoya: 近所の建設現場に立てかけてあったんですけど一体なにができるんですかね・・・ https://t.co/BAPu4BcKqe Posted at 01:55 AM
  • RT @shiojyake_OR: 鮭を飲み野生で自ら柵を乗り越えるトド、言うことの聞かないペンギン、ショーの途中に居なくなるイルカ、魚に並んで飾られる雪だるまなどに加え1月からぶっ飛んでるカレンダーというおたる水族館の伝説がまた増えた https://t.co/plk8ruV Posted at 01:58 AM
  • RT @camparired: イスタンブールを襲った大吹雪の日、ストリートで暮らすイヌやネコたちにショッピングモールが開放されました・・というお話。安心しきったイヌや外を見つめるネコなどなど。https://t.co/6m8V3cklDl https://t.co/pZXCp Posted at 02:06 PM
  • RT @banana_n: カレー染みをハイターで洗うと黄色くなり、ウタマロ石鹸つけるとピンクになる、またハイターつけると黄色くなる。洗濯は、化学だ!(そして染みは落ちていない) Posted at 03:48 PM
  • RT @banana_n: がっつり太陽に当てて干した結果、カレー染みは跡形もなく消え去りました!カレー染みは紫外線で消える説、本当です? Posted at 03:48 PM
  • 輝ぅが大きくなるまで生きて守り立てていたら絶対名将として名を馳せたであろう隆元パパをどうか出してくださいー! #ワーチェ https://t.co/VpHsq2EAyi Posted at 04:41 PM
  • RT @yoppymodel: 「そもそも、ベビーカーを押した事が無いから実際に押して使ってみた」っていう記事!子育てって大変やでこれ……!【初詣ベビーカー論争】ベビーカーについて良く知らないから、押しながら都内を歩いてみた https://t.co/WkWhaB4rJI Posted at 07:34 PM
  • RT @JMA_kishou: 【報道発表】(H29.1.12)国土交通省は、今週末にかけての大雪に備え、ドライバー等の皆様への呼びかけについて、国土交通省緊急発表を行いました。https://t.co/I1NwTcGnQv Posted at 10:24 PM
  • スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/KvuuavEaIn https://t.co/BgPYT7DY3g Posted at 10:45 PM
  • http://twitter.com/tsuchiyamaki

お疲れ様です(笑)

January 12 [Thu], 2017, 19:24
小銭の音が嫌いで、料金所でお金を払うときに吠えるのは困ったものですが、他は超良い子。

お疲れなのでオイサの上で爆睡してます(笑)

箱根神社

January 12 [Thu], 2017, 13:20
て、てるに..っ!

2017年01月11日の呟き(主にRT)

January 12 [Thu], 2017, 0:00
  • オイサはリキュール。さばさばとした性格で、純粋。仲間思いである。分け隔てなく平等に人に接するが、悪人とはすっぱりと関係を切ろうとする傾向。びっくり系やホラー映画は苦手。赤ワインの人とは恋人関係。 https://t.co/k7SlHE1nOr 求む赤ワイン Posted at 08:34 AM
  • オイサさんは弟感が足りません。足せば確実にモテます。頑張って下さい。 #これを足せば貴方はモテるったー https://t.co/9VZRvznnS5 頑張るよ、兄ちゃん! Posted at 12:16 PM
  • まおりんママの活躍! #アルカナハート新作 または、高校生の皆..だから、二年後とかですかね? https://t.co/VattKFyntx Posted at 07:06 PM
  • 今回はオイサは一曲も選曲してないからポカーンとしなくて大丈夫!(笑) #ねこFM https://t.co/FVWB08KnLH Posted at 07:12 PM
  • ぉ ぉおう..(´・谷・`) https://t.co/QK8oiJKyLV Posted at 07:18 PM
  • 推しメンを明日よりパー様に変更します スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/KvuuavEaIn https://t.co/TooVBwVzUt Posted at 10:19 PM
  • RT @ishiimark_sign: 咳・くしゃみは手ではなくマスク、なければハンケチ等で押さえるべきでありながら、あの「グーの拳で咳をする」という行為が何処発祥の習慣で何の効果を期待したものかが、調べてましてもどうも判りません。思うにサプレッサーよろしく音量を下げ目立たずに… Posted at 10:55 PM
  • RT @801_CHAN: 屈託なく暴飲暴食できるのはマジ若者の特権だから食っとけ食っとけ!美容もダイエットも歳食ってもできるけど、胃腸が老いたらマジで絶対に暴飲暴食できないから!!!暴力的な満腹感とはもうお別れだからな!!! Posted at 10:57 PM
  • RT @fuyu_3: WEB広告にこんなの出てたから「こういう色合いのアイシャドー嫌いじゃない?」と思って詳細見たらアイシャドーじゃなかった… https://t.co/KzFhFkBJyj Posted at 11:00 PM
  • http://twitter.com/tsuchiyamaki

疲れきって寝るムギ

January 11 [Wed], 2017, 20:24
沢山はしゃいでいました(笑)

ラジオには間に合うように都内に戻ります(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:土谷麻貴
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
読者になる
お仕事のご依頼はACT.OZ事務所までお願いいたします。 ご相談はお気軽にtsuchiyamaki0304@gmail.comまでお問い合わせ下さい! ☆出演作品☆ アニメ                      「喰霊-零-」二階堂桐役           「空を見上げる少女の瞳に映る世界」イリータ役 『スイスイ!フィジー!』キロロ役 他                『RED GARDEN』マリー役                    『SOUL LINK』真聡役 他                                                                                                ラジオ                        『ヘルシーメルシー』パーソナリティ                                                                ☆最新情報☆ アルカナハート3春日舞織
月別アーカイブ
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

アルカナハート2応援バナー
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/tsuchiyamaki/index1_0.rdf
P R
応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ
最新コメント
アイコン画像まるまるです
» ジムノペディくらいしか弾けませんが.. (2016年11月13日)
アイコン画像倶楽部溪谷  隊長
» ご立派過ぎるキュウリ。 (2016年06月15日)
アイコン画像ミサキング
» 2016年06月10日の呟き(主にRT) (2016年06月11日)
アイコン画像bbqmo
» 楽屋写真! (2016年04月17日)
アイコン画像おん
» 結婚しました。 (2016年04月01日)
アイコン画像まりもん
» 迷子..(´・谷・`) (2015年09月20日)
アイコン画像bbqmo
» 草餅もぐもぐ。 (2015年08月30日)
アイコン画像あみ
» 2015年08月27日の戯言 (2015年08月28日)
アイコン画像ルーク
» 阿佐ヶ谷七夕祭り (2015年08月10日)
アイコン画像コヒサン
» たーのしかったヾ(@゜谷゜@)ノ (2015年06月20日)