謝罪 

2009年05月10日(日) 22時08分

とうとうやってしまいました・・・。

ホリビとブログの放置2ヶ月以上。

Dizzyの方々には特に申し訳ないです。

本陣装備も借りたまま、レベル上げも停滞しているというこの惨状。

二週間以上でられない場合は連絡をする、という群団規約も破ってしまいました。。。

いざとなれば、退団も覚悟しています。

言い訳になりますが、春休みにかけての宿題、新学期の不慣れ、そのようなことで停滞や連絡の遅れにつながりました。

もっと早くに連絡をすればよかったのですが、、、しようしようと思いながら、先延ばしにしてしまったため、こんなにも遅くの連絡になってしまいました・・・。

本当に申し訳ありませんでした。

オワタ\(^o^)/ 

2009年03月03日(火) 16時42分

はい、お久しぶりです亜夜花ですw

休み挟んで四日間のテストがやっとおわった!!
ついでに私、いろんな意味でオワタ\(^o^)/
数学βとか、マジ意味わかんないしwww

とにもかくにも、峠は越えました^^


さて、ここで今日の報告。


今日は久しぶりにホリビやったな〜w

しゃべりつつ寝つつコツコツとレベル上げw

結果、今日やっと39になりました^^;

レベ上げの速度遅くなってきたなぁ;;;

がmばりたいねw


明日は学年最後ということで、一部の人を除き、クラスほぼ全員でDisney Sea

楽しみだゎぁ〜*´∀`*

何着ていこうかな?

いつものメンバーじゃない人たちとお出かけするときぐらいは・・・・ねw

こんな私でも一応服の心配ぐらいするのですよw

核融合炉にさぁ〜♪ 

2009年02月09日(月) 22時06分



今日は65パーまであがったよ*^v^*

時間少なかったから、明日はもっとやろw



頭の中が炉心融解だあ〜。

鬱になる曲だけど、結構好きだなwてか、中毒性高いw



金曜日は久しぶりに部活だったw

てか、一ヶ月に一回ってwwwどんだけ少ないのw

茶華道部は一年はお華です

今回のお花は寒桜とあやめ(アイリス)と菜の花だった^^

今回のは綺麗たまに変なの混じってるしねww

部活のお花は玄関に飾りましたw



よっし、そろそろ宿題やろ。

あ・・・・・・ 

2009年01月31日(土) 22時41分

そういえば、今日は群団のほうに挨拶しないでおちてしまった・・・

みなさん、おつでした<(  )>(遅っ

今日は鬼踏みでいろいろな人と部隊組んでレベル上げ

現在45%


アルマゲドン泣けるわ〜(/-;)

週末(*´∀`*) 

2009年01月30日(金) 23時31分


やっと週末

だけど、明日も学校・・・orz

しかも宿題多すぎ・・・orz




今日は一人で鬼踏みでパオ狩りw

とうとうLv38になりました〜^^

ただいま10%

ちょっと急用で放置していたところ、親切な方が、

「そこは巡回蟲の通り道だから危ないですよ」

と教えてくれましたww

丁度それに気づいたすぐ後に、蟲様ご一行が御通りにwww

危なかった;

ありがとうございました^^



そういえば、今日始めて謎箱から装備が出てきてビックリしましたw

こんなのもあるんだね〜

あと、拾った武器鑑定してみたら、結構よかったのにもビビりましたw

やっぱホリビ楽しいゎ(*^∀^*)

め〜んどいどいどいどぃどぃ・・・ 

2009年01月29日(木) 22時50分


学校めんどすぎwww

頭の中でメンドイ蝉が鳴いてるのが聞こえるよ・・・きっと、メ〜ンドイドイドィドィ・・・って鳴くよ。。。



今日も鬼踏みでレベル上げw

おととい一緒に部隊組んだ美柑sに部隊に入れてもらって、黙々とレベル上げ^w^

んで、フレ登録してもらっちゃいました

また部隊一緒に組もーね〜(>∀<)ノシ

そんなこんなで、80%

あとチョットで38だぜ^^v

明日もがmばろー

寝てしもた(;□;)!! 

2009年01月28日(水) 9時48分

昨日のうちにブログ更新しようと思ってたら、うっかり寝てもーた(-o-;

今は情報の授業中(^w^)b

昨日初めて本陣に連れてってもらいました(o^v^o)
こはちゃが本陣ガイドしてくれたw

説明聞いて・・・・・

本陣装備って、こんなにすごいんだ(?д?)(@_@;)(*_*;(@д@)(ノ゜O゜)ノ( ̄□ ̄;)!!ι(◎д◎)ノヾ

ってことを実感(x_x;)

凄い手間かかるんだね(汗)

貸出しありがとうございます


さてさて、今日は鬼踏みで部隊組んで狩ってました(o^-^o)

だんちょーと美柑さんとマ〜ブルさんと、爆笑(?)トークしながら楽しくレベ上げw

PC見ながらニヤニヤしてたら、姉ちゃんにへんな目で見られたよ┐(´〜`;)┌

そんでもって、レベル37になりました(^v^)v

皆さんありがとうございました(>人<)


その後は、現フレの細さんとほしくずでクエやってました^^

今日の成果(o`∀´o)

スティックキャンディー×1

………少なっorz

まぁこんなもんか、と思い、またレベル上げに戻り、只今10%♪



あ、、、宿題やってない!(;¬_¬)

(ρ −)zzzZZ 

2009年01月26日(月) 22時59分


また久しぶりになってしまった・・・

それにしても・・・眠い・・・・zzzZZ


今日は犬吠えでレベ上げ。

それにしても、2時間で42%とは・・・がんばらなくては・・・。

明日にはレベル37いくといいな・・・。


眠すぎてテンション低め。

・・・ものすごく無気力な文章だな、コレ・・・。

なんでこんな眠いんだろ・・・。


・・・・・・・・・あ、


そういえば、今日現代文以外、ずっと起きてたゎ・・・。

だからか・・・。


((゜Д゜))))!!! 

2009年01月11日(日) 23時38分


今日の報告忘れてたwww


今日は鬼踏みでパンパオーンとウリウリィを弄んでと遊んでました

15%しか上がらなかったよ;-;


明日もがんばろーと

((゜Д゜)))) 

2009年01月11日(日) 23時16分


お久しぶりです

課題の追い込みやら、課題テストやらで全く更新できんかった;;;


世間では三連休だがうちらは四連休

中等部の受験の関係で、火曜日が家庭学習日なのです

受験生、GJww


久々にホリビやったぜいぇぃw

楽しかった(*^ー^*)

だけど、レベルはなかなかあがらん

まぁ、一時間しかやってないのもあるんだろうけど


今年もがんばるぞ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜夜花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-online game = ホリビ♪ホリビ♪
    ・音楽-雑食ですw今はSound Horizonかなぁ・・・?Moiraイイヨ(’▽’)ノシ
    ・バイク-刀最高!!
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像蛍石
» 謝罪 (2009年06月13日)
アイコン画像亜夜花
» あ・・・・・・ (2009年02月01日)
アイコン画像ほた
» あ・・・・・・ (2009年02月01日)
アイコン画像亜夜花
» 週末(*´∀`*) (2009年01月31日)
アイコン画像ほた
» 週末(*´∀`*) (2009年01月31日)
アイコン画像亜夜花
» め〜んどいどいどいどぃどぃ・・・ (2009年01月30日)
アイコン画像ほた
» め〜んどいどいどいどぃどぃ・・・ (2009年01月29日)
アイコン画像亜夜花
» (ρ −)zzzZZ (2009年01月27日)
アイコン画像虎蓮
» (ρ −)zzzZZ (2009年01月27日)
アイコン画像亜夜花
» (ρ −)zzzZZ (2009年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる