もうこれで

July 07 [Sun], 2013, 6:07
本当に終わりにしてください

もういいよ

もう十分

あれから、さらに1年

もうこれで

さよなら、ハル

もういいでしょ

February 12 [Sun], 2012, 13:56
もうハルを気にするのはやめようよ。
もう終わったことなんだから。
なんでいつまでも引き摺っているんだ。
気持ちを変えよう。
視線を変えよう。
別の世界へ。
新しい場所へ。

所詮、どう頑張っても合わない相手なんだから。
楽しかったことより、辛かったことの方が多かったじゃない。
そもそも、私は大してハルのことが好きじゃなかったじゃない。
彼の愛情に振り回されただけだったんだよ。


もう自由になろう。
気持ちを自由にさせよう。

泣ける

February 10 [Fri], 2012, 0:51
泣けちまう


今また、何もかもが終わる時期がやって来てるような気がする
そんな時は新たに何かが始まるのだ
ならばワクワクとそれを待っていよう
泣く必要はない
新しい何かを心から待ち望んでいよう

大丈夫

February 05 [Sun], 2012, 13:42
寂しいのはほんの一時。

今回だって、うまく乗り越えられる。
ぜったいに。

こんなことで時間と気持ちを浪費する必要はないんだ。

志を高く。
前を向いて。
行く。

やっと

February 05 [Sun], 2012, 5:50
やっと終わりにできる。
こんな気持ちで続ける意味なんてないってずっと思いながら、ずるずる続けてきてしまったけれど。

寂しさはいつか消える。

今は少しでも早く、このどんよりした澱みの中から抜け出たい。
気持ちいい空気を心と体の中に通したい。
久しぶりに。
本当に久しぶりに。

終わればまた始められる。
何かを。

よくある話でしょ

September 26 [Mon], 2011, 15:06
ハル。

あなたのしてくれたこと、決して忘れない。
心から感謝してます。
この記憶、実感は、私の一生の宝物です。

ハル、ごめん。
私はなにもしてあげられなかったね。
受け取るばかりで。
もう少し待っていて、って言いたかったけれど。
その「少し」がいつまでなのか、私にもわからないから。
これ以上、あなたに負担かけたくないから。

ハル。
体に気をつけて。
幸せになって。
誰よりも。

あっけなく

September 15 [Thu], 2011, 10:31
終わった。

最後は至極あっけなく。
ま、だいたいそんなものか。

なんだったんだろうな。
本当になんだったのだろう。

ただただお互い辛かった。
つかみたいのにつかめなくて。
幻みたいな関係だった。

でも愛された。
その実感だけはリアルに残ってる。

あなたは?
ハルにとって私はなんだった?

流れて

September 12 [Mon], 2011, 23:12
終わりにできるだろうか。
今回こそは。
終わりにするにはどんな勇気が必要なんだろう。

終わっていく。
流れに身を任せる。
もしくは毅然として断ち切る。

流れに身を任せていると、どこに流れ着くんだろう。
その昔、Yくんが言っていたたどり着くべき場所なんだろうか。

私は今、どこに向かって流れているんだろう?

予感

September 10 [Sat], 2011, 10:02
夢を見た。

終わる予感。
やはり私は「これは違う」と感じてる。
私が居たいのはここじゃない。
欲しいものはこれじゃない。
違和感。
小さな違和感は、けれど本物。
いつかきっと大きな渦を巻く。
その予感。

ゆらりと心が動く。
小さな揺れが、いずれ振幅を増やし、歪ませ、崩れる。
そのわずかな開始。

違う地平線へ。

タコ

August 23 [Tue], 2011, 14:15
とりあえずは別居から?
それとも、もう思い切りよく離婚してしまう?
うん。
その方がすっきりするだろうな。
いつまでもなにかをひきずっているのは苦手だ。
振り出しに戻る。

まずは実家の近くにウィークリーマンション借りて、そちらに住むのがいいかも。
実家には近づきたくないが、今はしかたない。
両親共あとせいぜい生きて5年だろう。

5年。
我慢したら、糸の切れたタコになる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カシス
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる