初夫やっつけたくなった 

October 25 [Thu], 2007, 23:09
楽しみにしてたラーメン初夫に喰われた!!

りある殺してやろ-かと思ったよう★




あああああ
ショックやもん

つっこが満腹っテ!! 

October 23 [Tue], 2007, 13:33


今日のお昼ご飯わ.
プクティとラーメン和へ行ったの。


味噌ラーメンにチャーシュー丼
ランチセット★
大好きなごはん...


まあもちろん味噌ラーメンにわ
ラー油入れて
辛味噌にしたってゆう話よね♪



おいおいおい(・∀・)
つっこさんが普通のラーメン屋さんで満腹ってどおゆ-こってすか。

いつも喰った後
「足りないよ(゚Д゚)」
というつっこさんが。


そんだけ量多かったってコト!!



ネギいっぱいだったから
口の中がネギになってルよ-.





またいこッッ(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuccochan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
やっぽ!!

どうも,変態つっこです。
変態って言っても
そんなに変態じゃないよ。
バカ言って楽しんです。
それはもう楽しんです。

まあ普通てゆ-
基準から見てみれば.
変態なのかも
しれないけどね!!わら

まだまだ20歳だから
もう20歳だから??
よくわからないけど
今を楽しく☆
ポジティブ人間つっこ
です。


仲良くしてください♪
きゃっっっ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント