携帯より愛をこめて2 

2006年09月23日(土) 14時29分
病気の為、実家で療養中のたまです。
あの話の後半編へ…と行きたいところですが、頭が働かないのでまた後日。。


ところで、なんの病気かと思われるでしょうが、それは…いえんです!

まあ、入院はせんでいいみたいなんで安心してください☆

遅ればせながら・・・。(前半編) 

2006年09月17日(日) 21時43分
高速で事故りました(9月13日)

たまの勤めている店舗が店内リニューアルで、3日間(13・14・15日)店休日で、13・14日が休みだったので、帰ることにしたのですが・・・。


パートナーのおばちゃまたちと昼間遊んで

高速に乗り・・・

右側車線を快調に運転し・・・

ふと気がつけば・・・


左にいた黒いバスが右車線へ

挟まれるっ・・・と思い、ブレーキと右にハンドルを切り、

免れたと思った瞬間・・・

がががががががががががが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・・・見事に右をガードレールで綺麗に擦りまして

で、そこに停車。

今から思えば玉突きにならんかっただけよかった・・・


で、相手の車はそのまま左車線に切り返し、行ってしまいました


この話には、まだ続きがありまして・・・

これは、また後半編で。


(明日もリニューアルオープンで6時半には仕事が始まるので・・・)


ではでは〜

熱意。 

2006年09月09日(土) 22時12分
眠いです

今日から4連勤の初日

今、エンタ見ながらブログ更新中


見ている立場で言うのもなんですが、あんまりおもしろくないです

お笑いアイドルを生み出す才には長けているかもしれないけれど、正直、才能を潰していると思うのは私だけでしょうか??


あ〜お笑いに携わる仕事がしたかった・・・

今から吉○興業入りたいな・・・

マッタケでもいいから


今からがんばろうかな・・・

ではでは

パイレーツ・オブ・カリビアン2 

2006年09月06日(水) 22時45分
見ました

同期の女の子と見に行ったんですが・・・


ここからはネタバレ注意です

ホントに今回は3部作に繋がるお話でした

1作目のようにひとまずハッピーエンド・・・というわけではなかったです

ちょっとびっくり


そして、明日お仕事、あさってはまた休み

明日がだるぃ



ちょっと愚痴ったところで、終わりにします

クレーム 

2006年09月01日(金) 22時07分
最近多いんですよ、クレームが

今回は、サラダに入ってたんです。。

な、なんとビニールが

最初「ビニールが入っている」と聞いて、ちょっと何oかと思ってました。

がっつり3cm×1cmの三角形の形のビニールがっ

それを作った人は昨日で辞めてしまいました。

(最後に爆弾落としやがって・・・)

まぁ、そんなこんなで、今日もバタバタ過ごしました

起床。 

2006年08月31日(木) 23時32分
どうしましょう・・・今起きました

正確には、夕方6時から寝てました

今から寝れないし、かといって4時ぐらいになったら、眠くなりそうだし・・・

まぁ、今からお笑い番組を見ながらがんばって起きてみますよ

タモリ 

2006年08月31日(木) 11時10分
「夕刊」っていう文字を見て「タモリ」って見えますよね〜

今のコメントに全く意味はありません。

ふと思っただけ。


そういえば、昨日、ブログ更新してましたね、私。

何を血迷ったことを・・・と思ってるかもしれませんが、実は・・・全く覚えてないのです。

あまりにも眠すぎて、無意識にやってたみたいです。

もちろん文章を書いたところまでは覚えているのですが、更新ボタンを押したかどうかが・・・

お風呂に入ってたはずなのに、気づくと布団に入ってたり・・・夢遊病


そして、今日は自慢の愛車「たま号(仮)」をお披露目しようかと思っていたのですが、

写真が貼り付けられない(泣)

なんか容量が大きすぎるらしい・・・

みんなデジカメでアップしてるんじゃないの〜

どうすればいいのか教えてください(泣)

日付変更線 

2006年08月31日(木) 0時06分
眠いです

今日は9時半出勤

そして終わったのが、10時


もう眠すぎてね

いろいろ事件があって報告したかったんですが、また開いた日にでも

携帯より愛をこめて? 

2006年08月29日(火) 7時18分
初めて携帯から書きます?

今は実家に帰ってるんで、パソコンで更新できないので?

つ、ついに新車ゲット?
明日初乗車しま〜す?カーナビも着いてるしかなり期待?

いきなり事故らんようにしないとなぁ?

お好みパーティー 

2006年08月26日(土) 1時11分
今日は、会社の先輩達とお好みパーティーを開きました

実は、先輩が9月1日付けで転勤になるので、それのプチ送別会

自分達で材料買って(もちろん自分の店舗で材料購入)作ったんですが・・・

これがいまいち

なんか、パウンドケーキみたくなってなんかお好み焼きっぽくなかった

せっかくだから写真取っとけばよかった・・・


そうそう、ちょっと今更ながらに眞鍋かをりのブログ見て、かなり感動

写真とかあったほうがいいな〜

ってことで、次回からは写真もなるだけつけま〜す!!

これからは毎日デジカメ持参


・・・・あ、もうこんな時間

明日も7時半から仕事がんばるぞっ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像姐御
» 遅ればせながら・・・。(前半編) (2006年09月20日)
アイコン画像もつ
» 遅ればせながら・・・。(前半編) (2006年09月19日)
アイコン画像つっちー
» 恋人にあげたプレゼントで一番喜ばれた物は?? (2006年08月31日)
アイコン画像もつ
» 携帯より愛をこめて? (2006年08月29日)
アイコン画像もつ
» 店めぐり (2006年05月11日)
アイコン画像姐御
» 蘇生。 (2006年04月05日)
アイコン画像もつ
» 蘇生。 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsucchi0116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる