congratulations!!ホイ

March 17 [Wed], 2010, 22:42
今日は平成21年度山形県立米沢女子短期大学の卒業式でございました

みんなそろって無事に卒業できて本当によかったね
みんな卒業おめでと

レッドに最後まで会えずに引っ越してしまったことが心残りです
もし、この日記見て気が向いたらこめたんの誰かに送って下さいな


あっという間の2年間で、みんなと出逢えて仲良しになって毎日バカやっていろんなことして過ごしたこと本当に本当に楽しかった(*´艸`*)

毎日必ず小5男子並みのくだらない会話して笑ったり、ファミレス行ってひたすらだらだら夜過ごしたり、丘行って写真撮影&人間(犬含む)ウォッチングしたり、ピンクの部屋でたこパして脇コーラ事件で爆笑したり、雪道をハイテンションで歩いたり、絶望さんの人間像の妄想して盛り上がったり、カラオケのオールした翌朝に半分しか開かない目でチャリこいで帰ったり、清宮先生の隠れファンぶりを過激化させたり…

もう挙げればキリない
今頃になってめちゃめちゃしんみりしてきちゃったよぉ

みんなあたしに毎日愉快な短大生活過ごさせてくれてまじでありがとう


進路が決まったら教えてね
てか、絶対にまた会ってくれー

あたしこれからもブログたまに更新するからね
みんなもしてね

ではでは長々と語ってどうもすみませんなぶるーでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こめたんレンジャー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ハードル上がる
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント