くりすます 

December 25 [Sun], 2005, 17:34
寒い。猛烈に寒い。花子は寒がりなので冬が大嫌いだ。

そんな中、自分のために電車に乗って自分のためのプレゼントを買いに行く。

電車の中には俗に言うバカップルがムカムカするような熱気を作り出している。

花子はふて腐れて窓の外に目をやる。

外は風が強く吹き、木を揺らしていた。

花子はだんだん憂鬱になっていった。自分も一応15歳の乙女なのに

好きな男も居らず、独りぼっちで電車に乗って大きなデパートへ自分の欲しいものを

買いに行く。しかも自腹で。しかもクリスマスなのに。

こんなに色気の無いクリスマスは他にない気がする。

せめて友達と行くとか、家族と行くとかすればいいのに変な意地を張って

独りで電車に揺られる。そんな日曜日の2時。

 

December 24 [Sat], 2005, 17:43
初めてブログに挑戦してみました。主の花子です。簡単に自己紹介しときます。

15歳の中3。B型。身長156cm。埼玉住。お笑い好き。

まぁ、おおまかなカンジの紹介ですがなんとなく分かってもらえば結構です。
こんなカンジで時にはゆるめに、時にはシリアスに、時にはボケボケ、をモットーに
素敵なブログにしていきたいです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubuyaki-mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる