空き巣被害?

August 19 [Thu], 2010, 15:47
皆様お久し振りでございます
今回はちょっとドッキリする内容を書きます


今週の月曜日になんと私が住んでるアパートで空き巣被害が発生した模様です

便利な物を見つけました

July 08 [Thu], 2010, 16:02
お久しぶりです。
今日はサイトのurlを短縮する便利なサイトを見つけました

こちら
長いurlのせいで文字数が制限されるのはなんですから。。。

蒸し暑いねしかし。アパートの外壁工事をしてる、というが工事は1日から1回しか来ない。某サイトではこのアパート会社は倒産するのでは?という憶測が書き込まれていて不安です

受信料をできれば払いたくないです・・・

June 11 [Fri], 2010, 13:02
こんにちは皆さん。どんよりとした曇り空です。雨は降らない予報ですが、雲行きが怪しいです
週末か、来週早々にも入梅しそうな感じですね。

さて本来N○Kの受信料は払わないですむならそれでも良いのでは?と思ってきましたが最近のニュースで裁判で支払いに応じない人に強制的に支払うような事態に及んだ(行政代執行?)ことが報じられていたのでちょっと意外でした

アクシデント続き・・

June 04 [Fri], 2010, 15:00
こんにちは。

良い天気ですね。暑いくらいです。日差しは夏のようですが空気が乾いてるのでさわやかです

今日は午前中から出掛けていたのですが行く先々でアクシデントに遭いました

ウマイ話には・・・裏がある

May 28 [Fri], 2010, 14:05
皆さんこんにちは。五月も末ですね。しかしなんだか今日は半袖では寒いですね。衣替えの時期ですがまだ今日は長袖に上着姿でネット中です

さて、私の住んでるアパートになんとネットが出来る環境が整いました
正しくは管理会社が各部屋にチューナーを入れて工事をしたのですが・・・工事料、ネット代金(パケット通信料)無料、と聞いて喜んだのは私だけでは無いでしょう、しかし・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama
読者になる
最近はつけ麺にはまっています
つぶろぐというサイトで普段は呟いてます。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おネギ
» 空き巣被害? (2010年09月07日)
アイコン画像tama
» ウマイ話には・・・裏がある (2010年06月04日)
アイコン画像おネギ
» ウマイ話には・・・裏がある (2010年05月29日)
アイコン画像tama
» マクドナルドまでが撤退・・ (2010年05月14日)
アイコン画像おネギ
» マクドナルドまでが撤退・・ (2010年05月03日)
アイコン画像はまかぜマリンワールド
» さらばミスド・・・もうあそこのお店は利用しません (2010年04月26日)
アイコン画像ご機嫌な黒山羊
» さらばミスド・・・もうあそこのお店は利用しません (2010年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/tsuburogu/


presented by
生きがいアフィリエイトのすすめ

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tsuburogu/index1_0.rdf