焼きカレー☆

August 18 [Tue], 2009, 17:07
友達3人で昼ご飯でした。

チーズと卵うま!!
カレーは一番下にいます(笑)。

明日から2日間、資格試験です。
がんばるんばー(p>∧

ベジタブルバーガー

July 08 [Wed], 2009, 15:50
初めてフレッシュネスバーガーに行きました!

豆腐とアボカドの超幸せな組み合わせ*
評判通り美味しかったです♪
しかも満腹(笑)

♪懸賞その2♪

June 24 [Wed], 2009, 18:37
FYTTEでクランベリーが当たりました!

レシピ本もついてたんですが、本格的すぎて無理そう。。。

そのまま食べたり、ヨーグルトに混ぜたりしようかなと思います。
頑張ってもクッキーくらいかな(笑)。

♪懸賞その1♪

June 24 [Wed], 2009, 18:35
SEDAちゃんで当たりました!
シルバーのラメラメパンプス♪

ウエッジソールで歩きやすいし、合わせやすい色なのでお気に入りです♪♪

ハッピーカラー♪

June 21 [Sun], 2009, 21:29
黄色が好きすぎて、ついに買ってしまいました。

真っ黄色のスニーカー!!

スカートにデニムに合わせてばんばん履きたいと思います♪♪

チョコミント*

June 04 [Thu], 2009, 17:58
新商品チェックしてたら、かなり惹かれるケーキが(//∀//)

チョコミント大好きなので、一口一口大事に食べました*
チャイと合わせたので、個性派コンビ(笑)。
試飲のコーヒーもいただきました♪

普段はドトール派なので、久々のスタバがなんだか新鮮でした。
のんびりできてよかった*

道東ドライブ*2*

May 27 [Wed], 2009, 15:03
間が空いてしまいましたが(笑)

ずっと行ってみたかった摩周湖です。
霧はかかってなかったんですが、澄んだ美しい湖でした!

摩周ブルーソフトっていう青いソフトクリームがものすごく美味しかったです!
マイベストオブソフトクリーム(笑)!!


帯広では柳月で工場を見てケーキを食べたり、美味しい豚丼を食べたり…うん、食べてばっかりでした(笑)。


夜出発して次の夜帰ってきたのでヘトヘトでしたが(笑)ほんとーにいい思い出がつくれました!
楽しかった♪♪

道東ドライブ*1*

May 24 [Sun], 2009, 13:18
先週のことなんですが、道東にドライブに連れて行ってもらいました。友達5人で。

襟裳岬→オンネトー→摩周湖→帯広(豚丼と柳月)
コースでした。


夜出発して襟裳岬へ。
月の光で静かに輝く、広くて穏やかな海。
灯台の光がなかったらほんとに月と星だけの世界。


その後ドライブの途中に、水平線から昇る朝日を眺めました。
やわらかな色彩から、だんだんと力強くなっていって…太陽のあたたかさを全身で感じました。


写真は阿寒湖国立公園のオンネトーです。
湖が本当に“青”!山の黒とのコントラストが綺麗。
キラキラ輝く水面に感動しました。

函館旅行★10★

May 16 [Sat], 2009, 12:10
最後の晩ご飯は、まるかつ水産で回転寿司でした!

色んなネタを食べたくて、友達と1皿を1貫ずつ食べてました、なかよし(笑)^皿^)人(^皿^


アブラボウズとかめぬきとか、初めてのネタに挑戦しました。
どれも美味しかった♪♪



大満足のGW函館旅行でした!
一泊二日でよく回りました(笑)。

函館旅行★9★

May 15 [Fri], 2009, 10:32
五稜郭公園前の六花亭で、ゆきこんソフト(ゆきやこんことソフトクリーム)を食べました。
相性抜群で美味しかったです♪

せっかくなのでお土産にはないゆきこんチーズも食べました。
これもかなり美味しかったです♪チーズがずっしり(笑)してて(o>ω
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R