おめでとう。 

May 12 [Sat], 2007, 9:41
中学時代の彼氏?の誕生日です。
一生好きでいるだろうな、と思ってたくらい好きな人でした。
高校に上がり、私が素直にならなかった為に別れを言われた。
ん。
それがあったから、私は素直になる事にした。
甘えたい時は甘えて。
今でも会いたいと思う。
でもきっと、彼は結婚しているのだろうな。
社会人になって、連絡取ってた時はお互いに

「愛してる」

と言っていたな。
懐かしい。
本当に愛してた。


もう、逢えないのだろうか。

取り敢えず。


やす、ハピバ。

入院二日目。 

April 10 [Tue], 2007, 16:43
昨日から精神科に入院しています。
生活リズムを取り戻すのが目的であり、調子が悪くなったわけではありません。
快適ではありませんね。正直なところ。
でも、周りは私と似た様な病気の方達や、他の病気を抱えた方達が沢山おられます。
理解は充分に得られてます。
いつ寝ても文句は言われません。
まあ、夜にしか寝ませんが。
そこまで体力落ちてないので。
しかし。
しかしですよ〜?
気疲れするのは仕方無い事ですね。
4人部屋ですし。
まあ、ね。
iPod聴いてまったりしてますがね。
出歩く事がほとんど無いのが困ったところですかね〜。
外の空気が吸えないというか。
出掛ければ良いだけの話なんですがね。
まあまあ。
焦ってはいけません。
ゆっくりね、やっていきますよ。はい。

というわけで。
元気にしておりまーす。

相方。おめでとうvv 

April 01 [Sun], 2007, 22:42
相方のあらたの誕生日ですvv

おめでとうvv

Dir en greyのライブには必ず一緒に行く彼女。

他のバンドでも一緒に行ったりしてたな。

一番気が許せる相手なのかもしれない。

そんな相方の誕生日。


おめでとうvvvvv


何も贈れないけれど、気持ちだけ贈るよvvv

お仕事ご苦労様。

サムライ☆ラブ☆アタック 

March 24 [Sat], 2007, 22:53
じゅんののソロ曲ですって!!!
Anchangが書いた曲を歌うのはじゅんのですって。

それは、ヘヴィメタですか?(○言○)

ロックって言ってたのは知ってるけど。
私もジャニwebで投票したしね。ロックで。
しかし、その結果が安藤に結び付くとは思わず。
上田さんにも作って欲しいところだなあ。
そうすると、私の中で繋がりが出来るvvvvv

とりあえず、どんな曲か。

来月の発売日が楽しみですね。はい。

ケリをつけろ。 

March 10 [Sat], 2007, 21:42
DASEINというバンドの『Hyper Beat Rock』というアルバムに入ってる曲です。
今、過去に聴いてた音楽を聴いたり、新しいものに手を出したりするのがマイブームです。

その、『ケリをつけろ』という曲には思い入れがあります。
どういうのかってゆーと。
過去に。
彼氏と別れる時に、自分に気合いを入れる為にエンリピで聴いてました。
そして、数回聴いた後、勇気を出してメールで別れを告げました。
メールで別れを告げるってところがヘタレですね(笑)。
勿論、向こうも本気だと察して、メールでわかった、と返してきました。
遠距離恋愛だったので、会う事は出来なかったんです。
だから、メールでそういうやりとりをしました。
電話だと、声が震えそうで。
情が出てしまいそうで。
最終的には電話したのかなあ?
忘れちゃったけど。
『遠距離になるけど、頑張る!!』
って言ってたのに、実行出来なかった。
それが心残りです。
今は彼の事は友達としか見ていません。
きっと、むこうも私を友達としか見ていないでしょう。
mixiではマイミクになってますし。
時々、的確なコメントをくれます。
私の中身を理解してくれてたからでしょうね。
有り難いです。


DASEINを知らない方、是非このアルバムを聴いて欲しい。
ものすごく良いアルバムだから。
歌も巧いよ〜vvvvv
解散ライブでは今の『CCレモンホール』を満杯にし、抽選に漏れた方が結構居た様です。
だから、結構大きくなり始めてたバンドだったんですよ。
惜しいですね。


今でも音源聴くと、色々あったなあ、と懐かしく思います。

CDでーた。 

March 10 [Sat], 2007, 1:02
ようやく手に入れた!!!
Dir en greyの特集が載ってる分!
まだ読んではいないけど、今回のアルバムの特集だから読むのが楽しみvv

心夜の写真も素敵だったので、ついつい買ってしまった。
最後の一冊だったから、間に合って良かったな、と。
ちょっと汚いけどね;;
そこは目を瞑るとして。
手に入れられただけでも幸せvv

さあ。
早く袋から出して読まなくては。
暇がなかなか無いんだぜ。



心夜の声が聴ける日はいつだーーーーー!!!!!

柩さん、ハピバw 

March 05 [Mon], 2007, 23:10
ナイトメアの柩さんの誕生日です。

おめでとーーーーーー!!!!!!

あなたに惚れて早3年?

あなたに出逢えて本当に良かった。


あ、今日またピアス開ければ良かった。

残念だわ。

気付くの遅すぎ;;

仕方ない。

来年まで待つか。



兎にも角にも。

柩さん、誕生日おめでとうwww

憂さ晴らし。 

August 08 [Tue], 2006, 23:13
最近の私の憂さ晴らし。

父様の足を揉んで、痛いというところをぐりぐりすること。

悲鳴が上がるので、

「今までの恨みじゃ、ひっひっひ。」

と言いながらマッサージしてやります。


マッサージですよ。

あくまでも。

ええ。

決して本当に恨みがるわけではございませぬ。


多分ね、、。

le ciel 

June 22 [Thu], 2006, 23:30

雲の上にうっすら虹があるんです。

虹というか、虹の残像?

お母様が見つけて、私が撮りました。

車で走行中だったので、焦ってるのがわかりますね。

指の影が写ってます。

すんません。

本物はもっと綺麗だったよvvvv

うちの犬。 

June 03 [Sat], 2006, 22:11
大事な大事な家族の一員のるかさんです。

彼女には漢字の名前があります。

流架と書きます。

私が高校1年の時に考えました。

考えた、というのは御幣があるな。

分かる人には分かるでしょう。

だから、言わないっす(笑)。



可愛い可愛いるかたんvv

まだ長生きして欲しいなぁ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubuanchang
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SEX MACHINEGUNS、Dir en grey、ナイトメア、メリー、ムック、宇宙戦隊NOIZ、Kra、雅-miyavi-、ミッシェル、SURFACE、KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWSが好きです。
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる