ちょっと 

December 31 [Sun], 2006, 16:11
お久しぶりです。


つぶ仔です。




NEWS活動再開が発表されたね。



信じよ?



コメンテーターや新聞なんかより


NEWSを信じよ?




あたしはずっと待ってます。








んなら、2007年はみなさんにとって、NEWSにとって素敵な年になりますように。



さようなら。

いままでありがとう 

October 14 [Sat], 2006, 17:53
ごめんなさい。



やっぱ閉鎖します。




携帯ブログできたらします。



たかたんごめんね。



いままで本当にありがとうございました。


NEWSもエイトも大好き。

来年待ってるから。


ばいばい。

(>_<) 

October 13 [Fri], 2006, 22:57
レポもどきAが消えた・・・orz

必死で書いたのに・・・。もう、印象にのこったことだけ書きます!

丸に「ぱぁぁぁぁぁん!」
してもらいました!
たぶん。

あたしの斜め前のひとが「投げチューして!」って内輪持ってたんです。
んで、その人に投げチューしたあとうちの内輪みてしてくれました!(そう信じたい。

マナー悪い人もいました。

席移動

あたしのとなりの人だったんですけど、亮ちゃんが近くに来たとたん、あたしの後ろを通って移動しようとしたんです。
まじ許せなかったんで、思わず一歩下がって阻止しちゃいました☆(微笑)
やっぱマナー守んなきゃダメですよね。せっかくエイトのみんなが「鹿児島あったかくていいとこ」って言ってくれたんだから!

てことで、こんな中途半端にしてごめんなさい!


話かわって今日のMステ。

ジュニア時代の慶ちゃん、しげ、のってぃ、まっすー発見!

チョナンカン→しげ

滝翼→慶ちゃん、しげ、のってぃ、まっすー。

一時停止して何回も見たら発見できた!

早くまたみんなそろってMステ出てほしいですね!
NEWSも、エイトも、そしてKATーTUNも。




●お知らせ●
この通り、最近携帯での更新がほとんどになってしまいました。
そのため携帯ブログに移転するかもしれません。。
でも、まだ考え中なんで分かりません。たかたんもいるし。
だから、テストが終わったら結論だしたいと思います。

つぶ仔のレポもどき@ 

October 11 [Wed], 2006, 17:51
 
関ジャニ∞全国1−st tour 2∞6 
鹿児島市民ホール 第一ホール 二部


開演5分前ごろから『関ジャニエイト』コール。
14時30分になったら急に『Heat Up!』と同じようなオープニング。でも、数字は出なかった!
だから、急に『鹿児島ぁぁ!!!!』という声が聞こえてビックリでしたよ。ンで、幕が降りてスタート!

好きやねん 大阪。
ステージ狭っ!と思ったらそこにはすでにエイトが。もう、悲鳴をあげてました。
ひたすらを見てたんだけど、ふと横を見ると亮ちゃんがエイトくんを拾ってました。落としたっぽかったですね。んで、すばるくんを見て笑っていました。

Dive
ごめんなさい。こん時、ひたすらを目で追ってて他のメンバーあんまり見てません。は最初反対側にいたんでよく見えなかったけど、こっち側にはが!!あの笑顔!あの可愛さ!!たまりませんでした・・・・・・。あともう一個たまんなかったのがヒナの髪の毛。激しい曲だから、髪の毛がよくゆれてました。マイケルにしたら短くしてくれることを願います。

浪花いろは節
キタ―――――――!!!!!!!!
キタよ!こっちにキタよ!あの♪のがよく見えるよ!!!たまんねぇよ!!!
亮ちゃんの高音にも感動した。『ほんものやぁ!』みたいな感じで。

ミセテクレ
はいキタ。ほいキタ。好きな曲キタ。どっちかというとこれは曲自体に興奮してたからあんま覚えてないなー。でも、たっちょんをめっちゃ見てたのは覚えてる!


Heat is on
はい。これも大好き。んで、ココは確か衣装に感動してた。『アー―――!!DVDと同じ格好!』って。アホでごめん。

Carnival
これはよーく覚えてる。たっちょんもよく見てた。
二人で目合わせて歌ってたとことか最高。母、ココからダウン気味。

群青涙
エエ曲やった。ホール中にすばるくんの声しか聞こえない。めっちゃ響いてる。感動するとこにもかかわらず、母、ついにダウン。4○のおばさんだから許してあげて。

果ナキ空
さて。あらこの前奏は・・・とのんきなことを考えてたら、


目の前に亮様が!!



さっきあたしがトイレ行くために通ったドアから出てきたよ!亮様との距離2mほど。え!?本物??人形じゃないよね?まぶしい!まぶしすぎる!
母、復活。『なんかこっちが恥ずかしい』といって裕ちんの内輪で顔を隠す。
あたしは必死でおてて振り振り。見てくれた気がした。(笑

ヒナチャンの。
でてきたよ。これ。母が隣でドン引きしてる・・・・・・。
やめて!タンクトップまで脱ごうとしないで!でもカッコイイ!!!
でも髪の毛が・・・・・!ナレーター?をしてるがとにかく可愛かった。

∞レンジャー
今回はベルトがちがうと。
なんかいっぱいありましたよ。にチュ―したり(ほんとにしたかはわからない。)亮ちゃんのほっぺにチュ―したり。でも、亮ちゃんにチ○仔触られてた。

太陽の子供
何でかココらへん記憶が吹っ飛んでる。子供が、トラだったことしか覚えてないよ(涙

たっちょんと丸と安の。
ココね、たっちょん詩か見てない。てか覚えてない。
彼は足が長いね。


ちょっとうちに来てるある人が機嫌わるなりそうなんで続きは明日します。
中途半端でごめんなさい!

レポ? 

October 11 [Wed], 2006, 17:48
こんあいばー!
さっそくレポもどきしたいと思いまーす!
つぶ仔はアホでバカな仔だから曲順めちゃくちゃだったり、ぬけてたりするかもしれないけど
そこら辺は勘弁してください

いま終わったのよん 

October 09 [Mon], 2006, 17:03

ありがとう


関ジャニ∞



ありがとう

(´Д`)!!! 

October 09 [Mon], 2006, 12:06
ただ今ライブ会場。
予想外の買い物です!
なぜかTシャツまで買った!
さらに横の内輪まで。やはりうちの母は横が好きな模様。ちなみに思わぬ出費は母が払ってくれました。

んじゃ、楽しんできます!

たかったった 

October 08 [Sun], 2006, 14:28
最近、ずっと携帯で更新してたから、久しぶりにたかたんの様子を見に来ました。

大きくなってってビックリ。

ますます可愛くなっちゃって

さらに最近覚えたことばにビックリ。



















・相
・葉
・エイト


やっぱこの仔いい仔だ。
相葉来たよ。増田も言ってください。

さァ。明日はついにエイト魂。
ドキドキですよ。
絶対丸に『パァァァァァァン!!』やってもらう!!
帰ってきたらレポもどきしますvv

んじゃァ、最後に最近やけに可愛いうちのピィちゃんをvv



やっぱ可愛いv

88 

October 05 [Thu], 2006, 23:29

なんか最近ジャニオタブログのニオイが薄れてきてるし。

ついにエイト魂まであと4日となりました。
今だにヒナと丸で迷ってるつぶ仔ですけど。
今ね、やっとHeat Up!見てるの。
あみ、長い間かりててごめんなさい!






どっちか決定。
やっぱ丸。
やばいー超楽しみー。
なんかうちの親、カラオケでおばちゃんROCK歌ったらしいよー。
うれしそうな顔で、「おかあさんなに歌ったと思うー?Vv」だって。
はい。言いたいことよーく分かりました。




今年があと何日あるか知ってますか?


88日



来年になったら。
そう思いながら過ごす日々も、いつのまにか100日をきっていた。
NEWSが活動停止になって今日で158日。


あとちょっと。あとちょっと。



待ってるよ。



待ってるから。            

あと一週間 

October 02 [Mon], 2006, 23:14
いつのまにか十月ー。
相葉病にかかったつぶ仔ですけどー。

相葉病。そう相葉病。
でも、来週には治るよー。

昨日はねー。
好きな人の学校の体育祭に行ってきたの。
その人見つけることできなかったけど、その日はあっちからメールきたの。
もう死ぬほどうれしかった。

でも、やっぱ直接話したかったなぁー。


さてきました。エイト魂まであと一週間。
丸丸言ってたけど、やっぱ本命は信五さんだわ。
あの髪型にも慣れたし、のばしてる理由もわかったし。
また切ってくれること信じて。
さぁて。内輪作り直しや。




やっぱ秋は切ないね。

好き。好きやねん。




えへ(―∀―〃)(キモ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
             もしよければ、ポチっと・・・・vv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubu2news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる