|ω・`)チラ 

November 10 [Sat], 2007, 1:56
久しぶりにヤプに参上・・・。

誰か見てる?笑

あけおめ 

January 03 [Wed], 2007, 18:19
みなさま、あけましておめでとうございまーす(*´∀)ノ。+:°
ってもう3日なんですがね!!

今から地元の同窓会に行って参ります
今回は相当人数が集まってるらしいので楽しみw

そういえば、今年の初売りでやっとこさデジカメを買いました(´∀`)
なので、頑張って写真を撮りたいと思いますので、今年もよろしくお願い致します(`Д´)ゞ ビシッ!

明日朝一で郡山に帰りま…す…

年末 

December 27 [Wed], 2006, 1:46
最近ちょっと悩み中
なにって、年末帰省するときに何の交通機関で帰るかってこと
新幹線で帰るか・・・それともバスで帰るか・・・
新幹線は絶対混む!しかも東京方面から!でも乗ろうと思えば絶対乗れる(いくら乗車率が100%超えようとも乗れるぜ!
高速バスは定員制・・・でも郡山から仙台に帰る人しか乗らない・・・

どっちなら混まないのか・・?

う〜〜〜ん。

それにしても年賀状が作り終わらない(;´Д`)ウウッ…
今年は消しゴムはんこに挑戦中(・∀・)
送って欲しいひとはご一報を(ぇ

きいぼうど 

December 21 [Thu], 2006, 21:30
やべーきづいたら一ヶ月以上更新してなかった?tsubuです

今日はお休みだったので、大掃除をしようと気合いをいれてたはずなんですが
やっぱりお昼ぐらいに起きちゃったのであんまり進みませんでした。

そして急に思い立って(昨日の夜に限界を感じた)、にゅうキーボードちゃんを探しにいってきました
今まで使ってたのは、パンダグラフで(ノーパソのキーと一緒)爪が長いと押しづらいのよ!
しかもキー配列はヤバスだしさ
タイピングしてたらイライラしちゃって購入することを決意( ゚Д゚)y−~~
とりあえず今のじゃなければいいので、高くないのを購入
キーがカーブしてるのかいました

感想・・・
押しやすいww
でもエンターキー遠い!(前のに比べてだろうけど)
これでとりあえずイライラは解消されたかな・・・?



関係ないけど、今年仕事先で唯一23〜25までフルで出勤するtsubuでした
あはははっははは
いや、いいんだ
みんな出かけておいでよ!あたしが代わりに出るからさぁぁぁぁぁウワァァァンヽ(`Д´)ノ
悔しいから生徒さんにとりあえずクリスマス来て下さいっていっぱいいってみる
だってこれで人来なかったら寂しいじゃ〜〜ん(;゚∀゚)

タチコマンズ 

November 09 [Thu], 2006, 19:57
攻殻機動隊が好きなtsubuですおひさしぶりです

この前、攻殻のおもちゃを見つけたので2つほど購入してみました(・∀・)
中身はいろんな色のタチコマフィギュアなわけですが、期待通り、デフォ色の青と赤をげっつしました



かなりタチコマカワユス・・・・ヽ(゚∀。 )ノ
カワユスなので、パソの前にちょこんと座ってもらってます(笑

ほんとカワユスな〜〜〜〜w
今月DVD出るけど、それにはフチコマで登場なんだよな〜〜(フチコマが原作通り
どうなんだろう、気になるなる

衝撃 

October 23 [Mon], 2006, 21:04
今日朝のテレビで広島の犬(要英語読み)パークの話を聞きました

はっきり言ってショック

仕事前なのに映像みながら泣いちゃったよ
家帰ってきて検索かけて見たら、寄付金と物資の募集やってました
ちょっとでもなにかしらの手助けができたらな〜と思います

でも、寄付金と物資援助どっちがいいんだろう
至急でドッグフードがでてたから、ネットで買ってギフトにすればいいのかなぁ

自称愛犬家とすればかなり心が痛い話です
あんなにやせちゃってるのって、ありえないもん
うちのつぶは最近太ってきてるっていうのに。(帰るたびにダイエットしろ!って言います
バーニーズが9キロって、あり得ない話ですよ
バーニーズって大型犬よ?
大きな庭(むしろ山か?)がないと飼えないであろうバーニーズが!
9キロっていったら、そこらの柴犬より軽いかもしれん。
ダックスが大体5〜6キロで、マルチーズは3キロないぐらい?
つまりは、バーニーズとうちのつぶとしおを合わせた分ってことだ
ありえぬぇぇぇぇぇ

広島に住んでたら行ってたかもしれません、ボランティア
ハガユス


今この団体にちゃんで調べたら、結構怪しいんだね?
募金して他に使われたりしたら嫌だから、物品にしておこう・・・

秋の夜長 

October 18 [Wed], 2006, 23:43
宮城は寒かった・・・のtsubuですこんばんは

おとといから実家に帰ってたんだけど、天気が悪くて寒かったよ・・・orz
今日は帰るついでに服買って帰ろ〜〜と思っていましたが、結局買ったのは

bellたんのとこでおそろいのシャツを買わされました(ぁ
いや、前みたときもかわいいっていってたんだけどさ・・・w



ひとつ疑問なんだけど、なんでbellたんが着るとお姫様になるのに
あたしが着ると王子様になるんだ・・・・?(;゚∀゚)
悔しいからアリプロ風になってやる(ぇ

これでさ、今日のbellたんみたいにショートパンツとブーツ合わせたら完全に王子様だよね・・・・
そんなときには白馬にのって迎えにいくんでよろしくっ!!!

今日のご飯はカレー(予定 

October 08 [Sun], 2006, 19:10
最近しょこたんがすきすぎて困ってるtsubuですこんばんは。
カワユスしょこたん!!
ここんとこずっとブログを覗いてるんだけど、更新はやすぎだ!
そして写真載せすぎw
んも〜〜カワユス

ついついすきすぎてファンレター送りたいくらいだよ(っていうよりも彼女が好きらしいピンクグロスを贈りたい)

カワユスな〜〜

あんなにカワユスでアイドル(笑)なのに、あんなにヲタっぷり発揮していいんだろうか・・・
そんなところがまたかわゆいのだけど。

印税で貢献するのに、マミタス写真集でも買うかな・・・(・∀・)エヘ

携帯 

September 25 [Mon], 2006, 23:33
無料交換してきました!!
電話帳は抜けたのでよかったよかった(・∀・)
でも、大量にあった着うたがなくなっちゃったのは悲しい・・・
アリプロ頑張って集めてたんだけどなぁ。
あとバンプも。

何よりいたいのは、画像がなくなったことか・・・?
犬の写真なくなったのが痛い!!
当分待ちうけは初期のものになりそうです

携帯 

September 24 [Sun], 2006, 0:42
携帯が壊れたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

昨日の夜にふと携帯を触ったら、画面が真っ暗のまま反応しない!
びっくりして電源入れたり消したりを繰り返したら、何とか息を吹き返したのでほっとしてたら
仕事いって「携帯壊れちゃったかもしれないです〜」とかいって携帯触って他の先輩に見せたら
その場でまた逝ってしまわれました・・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

電源はついてるんだよ!でも画面は真っ暗なまま。
おかげでメールも打てやしない!メールきても誰から来てるか確認できないし、ましてやメールが来たことすら確認できない
(一応光るようにはなってるけど、誰から来たのかわかんないし、何件着てるのかすらわからない・・・)

明日も最後まで仕事なので、ドコモショップにはいけませ・・・ん・・・
たぶん無料で交換してくれるんだけど(特に故障の心当たりもないし、買って1年経ってないし)
電話帳のデータを抜けるかが心配(;´Д`)ウウッ…
電源は入る状態だから、行けそうな気もするんだけど、どうなんだろう。
これで電話帳確認できなかったら、かなりやばいんだけど・・・
電話帳のバックアップとってないしな。
一応前の携帯に交換してもらったときのバックアップデータは実家にあるんだろうけど、それもずいぶん前のデータだしな〜〜
ヤバス

とりあえず早くあさってにならないかな!朝イチでドコモショップだ!

携帯なくてもあんまり困らないんだけど、電話帳だけが心配・・・・
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
。・゚・最新コメント・゚・。
アイコン画像ろえん
» |ω・`)チラ (2011年03月13日)
アイコン画像カティア
» |ω・`)チラ (2007年12月29日)
アイコン画像ろえんタソ
» |ω・`)チラ (2007年12月08日)
アイコン画像tsubu
» |ω・`)チラ (2007年12月06日)
アイコン画像ロエン
» |ω・`)チラ (2007年12月05日)
アイコン画像ウピエル
» 年末 (2006年12月27日)
アイコン画像ウピエル
» タチコマンズ (2006年11月10日)
アイコン画像bell
» 衝撃 (2006年10月25日)
アイコン画像bell
» 秋の夜長 (2006年10月25日)
アイコン画像ロエン
» 今日のご飯はカレー(予定 (2006年10月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubu-shio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる