2007年02月24日(土) 23時48分
突然ですが満腹はPCはかな入力です。
どうして『かな入力』なのかは定かではないのですが未だに『ローマ字入力』を愛せません。仕事ではバカにされっぱなしです。あと、ブラインドタッチをあの窓にかかるブラインドだと思っていた事はここだけの話にして下さい。でも一応入力で困ってるわけじゃありませんからね。

ちなみに携帯でメールやらこうしてブログを書くときは両手で携帯を握り、忙しなく指が動いているので気持ち悪いと言われます。落ち着きがないのが良く出てます。

あなたの手、毎日どれだけ動いてますか?

どうも満腹です。 

2007年02月23日(金) 16時08分
初めまして。
空腹なのに名前は満腹、満腹太郎にございます。
名前の由来は以前お手伝いをしていた芝居ユニットのチラシに本名を公開したくなかったので急遽付けた名前です。名前に負けず劣らず体型も満腹太郎です。
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:満腹太郎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
満腹太郎です。
とにかく携帯のみで更新なのでチマチマチマチマ書きます。
仕事が暇なら携帯をいじってます。
仕事しろ(-.-)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる