(無題) 

2007年11月11日(日) 4時54分
あのね
土曜わ一番すきなの
なぜかって?

じゃあ今から土曜について語ろうか。
あのねとりあえずこれをみて土曜の良さをみんなに共感して欲しい。
まず土曜わ俺的に一番楽だし落ち着く。しかも今、金曜だと思ってみて。考えてみて。明日土曜だよ?やったじゃん!!学校休みだよ!だから好きな時間まで起きてられるし次の日学校ナインだよ!まあ俺の場合だけど、みんなは忙しいかもだけど…とりあえず俺の自己満の語りだからね。
話がずれたね‥とまあ起きて土曜になったとするよ!ほら好きな時に起きればいいニッコリ
そんでそんでまた二度寝するにも起きるにもどっちでもいいってゆう選択肢がでるんよ!もうこの時点で贅沢過ぎるくらい。でも土曜て何しようか迷うんだよね♪すごい悩んで悩んで悩んでそれまた悩んで結局1日が終わるパターンがベターです、まあそっから何かしようと思った瞬間!
もうその時わすでに遅し…だいたい4時30分くらいになってるんだよね。むかつくよね。でもここからヘコタレナイ坪谷なんだ!とりあうずみんなにアポって遊ぶ!でもなかなか遊ぶにも遊べない時間帯、けど遊ぶみたいな。まあ夜になったとするじゃん!朝に引き続き選択肢がまた出てくるんよ!それは泊まりにいくか?久しぶりに早めに寝るか?さあどっちにするんだ!みたいなーもう人間最高だわ!いやニート最高と言いたいむしろ万歳三唱したいくらい。
くらいじゃだめなんだ!みんな思い切って一緒に今やろう!
せーの
ばんざー!!…い?

あれ?なんでみんなやらないの?

ってチーン。



ごめんテンション高かったね。
てかこんなこと書いてバカだね俺

ほんと無力だわ

(無題) 

2007年10月14日(日) 3時04分
ほしやばいな

(無題) 

2007年10月14日(日) 1時48分
にゃー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuboya
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる