春春春

April 05 [Sat], 2014, 17:13
近所の公園に桜が咲いたので
ぽんさんと見に行ってきました。

駄菓子菓子、
ぽんさん知らない所苦手みたいで
すごい速さで走って帰って行った(笑)


ので、あとから一人で桜を撮りに行ってきましたw
曇りでまだ満開でもない桜…

写真撮るのとかど素人やし
これといって何もないけど、
春のおすそわけでございます。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しヰ
  • 誕生日:5月30日
読者になる
Name:ぽんちゃん(本名:MOYO)
Breer:ノルウェージャンフォレストキャット
Sex:女の子
Birthday:2005年5月25日
Color:ダイリュートキャリコ(薄めた三毛猫色)
Eyes:みどり

CFA CH.など数々のShowで優勝している父、
TICA CHの母から産まれた
自他共に認める素っ頓狂チャンピオンぽんちゃんです。←
どうぞ よろしくおねがいします。

(注)わたくしはCFA CH.などが何なのかいまいち知りません、すみません(笑)

ちなみに貰い猫。
顔にフラスコがついてるのが特徴。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ちなみにわたしについて…
音楽大好き。ピアノとドラム。
​静かにのんびりバンド活動してます。
​らくがき大好き。

​ *音楽*
​the​ Ga​zet​tE
​ 嵐
S​aly​u

他にもたくさん好きなアーティストの方
いますが、
​好きと思った音楽を聞いてます。
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ペットランキング
» あっついよーー。 (2012年07月11日)
ブログランキングNo.1
» あっついよーー。 (2012年07月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる