やっと完成。

September 02 [Fri], 2011, 17:32



ながかった・・・。
ブログを作りたくていろいろな試みをして
ヤプログさんにお世話になることにしましたんorz
ここまでくるのに約1カ月・・・いや。かかりすぎだろとorz

9月になって
今月のイベ予定はまっさらだけど、
遠出をする用があるからとっても楽しみぬーん♪
久々聖地に降り立つ!!!!!!
存分に遊ぼうと思う←

もう今日も終わろうとしてるけど
いまからウーロン茶とヨーグルトを買いに行かねば><
外に出たくないよーでも冷蔵庫なにもないよー(;Д;)
近くのコンビニでどうにかしよう・・・。。

とゆか!今週末ドーム・・・ちょっといきたかった!!!!
ツイッターでスペース出す人もいるみたい?だし。
人込みは苦手だけども、目的があれば苦じゃないさ!
まあ仕事で行けないからツイッターでいった気分になろー


そろそろ外に出ないと・・・な。

【8】レイヤード【14】

September 02 [Fri], 2011, 17:02

かをるさんと参加★

去年、お盆のレイヤードは人が多くて多くて(゜Д゜;)ww
そんな思いしていたから2人して早くいったら・・・予想外の少なさw
良かったようなはりきりすぎたような笑。
そんな感じで私たちのイベントの幕が上がった―・・・


Fate:セイバー/iroha,士郎/kaworu phot:zweit様

今回のイベントではFate好きの方々が多く!!
まさかこんなにもイベントでお話が盛り上がるとは思いもしなかった(・´ω`・)グフ
もちろんカーニバルファンタズムはゲットしちゃいましたっよっ!★
あれはもう月姫もやらないといけないなっ!と思いました(・皿・)
タイプムーンの作品は力入れてコスでも作品作りたいと思う!
切なさとか戦闘とか恋愛ももちろんだけどギャグもねww
どこかに道場の貸し出しはないのだろうか・・・。。

もっともっとコスプレ頑張るぞう★
わたしの唯一の趣味だしなっっ!


以下イベ写真ですー^^


※※※

【4】不思議の物語【写真】

September 02 [Fri], 2011, 16:45



「さぁ!続きをしよう、アリス!」

【3】不思議の物語【文章】

September 02 [Fri], 2011, 15:55

「私には短剣のようにみえるのだけれど」

「それはそうさ、アリス。これは短剣だもの」



ますます意味がわかりません。

黒ウサギは馬鹿なようです。

【2】不思議の物語【写真】

September 02 [Fri], 2011, 15:16



アリスはついに黒ウサギに追いつきました。

そこは白いお部屋。全てが純真、全てが無垢。

ウサギはソファに腰掛けて、優雅に休憩をしていました。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:五郎八
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
九州で活動しているコスプレイヤー(*゜Д゜*)気まま過ぎてコス日記が少ないと思います。コス・ポトレ・旅行中心になるやも・・・!

※ブログの写真は、
無断転移はお控えください。

★cure:214507
★カイブ:30607
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE