伊豆旅行 

August 19 [Sun], 2007, 20:12
金曜日有休とって、ぎゃーすけと2泊3日伊豆旅行に行ってきました☆                伊豆はいつも車で行っていましたが、道路の込み具合(特に小田原付近)がひどいから、今回はスーパービュー踊り子で行ってきました!かなり快適(*^-^*)   
今回はリゾートマンションだったから、ごはんは自分達で自炊しました♪なんかちょっと同棲気分味わえて楽しかった(≧▽≦)温泉もあったから、日頃の疲れもとれました。

やっぱりたまに旅行すると気分が一新できていいね♪
9月にまた沖縄行くから楽しみ☆夏はまだ終わらんぞー!!

コブクロFINAL 

August 12 [Sun], 2007, 21:37
行ってきました!埼玉スーパーアリーナ☆★    今日はコブクロライブツアー2007蕾のファイナルでした(≧▽≦)
コブクロはエールくらいからずっと大好きで、ライブとか行きたいなぁと思っていました!同期でうりちゃんっていう大阪の路上ライブ時代から追っかけてる子がいて、うりちゃんと一緒に前回のライブから行ってます☆         コブクロライブはとにかく長い!!(本日3時間20分)なのに、楽しすぎてライブはあっという間におわっちゃうんだよね!     ほんと2人の歌唱力と曲と詞のすばらしさには感激です(*^-^*)あと何より途中のトークがめっちゃおもしろい♪今度はMillion Films聞けるといいな☆   次回のライブも絶対行くぞ〜!!

お茶 

July 26 [Thu], 2007, 22:09
今日はしんちゃん先輩とがんちゃん先輩とお茶してきました

今年は1人で現金の総括してるから、とってもプレッシャーかかって、

仕事中は気張ってるから、先輩がよく飲みとかお茶とか連れてって愚痴聞いて

くれるんだ〜ありがたや

ほんと大好きな先輩たちがみんな残留になってよかったです

明日は一大イベントだけど、がんばりましょう

顔合わせ飲み 

July 24 [Tue], 2007, 23:02
今日は1階の異動後全体顔合わせ飲みでした

総勢60名

でも配席最高だったから、ずっと佐々木さんとしんちゃん先輩と笑ってた

半ばくらいになったら、総務課長とかおえらいさんに呼ばれ、仕方なくお酌しに行ってあげたよ。

まぁ、顔見知りいっぱい作ったから、1年間は人間関係問題なくやっていけそう

高校野球 

July 22 [Sun], 2007, 20:38
見に行ってきました!西東京大会予選

うちの弟くんが出るもんで、一家総出+ぎゃーすけ+お父さんの友達というなんとも

大所帯で応援に行ってきましたよぉ

始めは場所遠いしめんどくさいな〜と思ってたんだけど、行ったらめっちゃ燃えた

うちの野球バカは某W高校でサード守ってます。

小学生から野球やってるし、中学のときは市選抜とかに選出されてたので、人よりは

野球得意なんだけど、やっぱり上には上がいっぱいいて結局負けてしまいました

でも弟くんは4打数2安打だったので、今日は上出来でした

やっぱり高校球児青春だよね〜、若いよ高校生

何より一生懸命みんながいい汗かいてるのに、感動した

3年生が泣いているのはかわいそうだったけど、みんな全力を尽くした結果だから、

一生の思い出だね

弟くんは来年もあるから、来年も絶対応援に行くぞぉ

ぎゃーすけもすっかり高校野球はまってました、来年は有休とっても応援行くそうです

明日からまた仕事がんばります

ザ・バーゲン☆ 

July 01 [Sun], 2007, 20:03
今週末は待ちに待ったバーゲンに行ってきました

ほんとは新宿まで行こうかと思ったけど、たぶん人込みで疲れちゃうと思ったから、

今回は千葉に行ってきました(ローカル・・・笑)

千葉は人少ないし、品がいっぱいあるから、ゆっくり回れてよかった

ボーナスでたから調子乗ってちょっと買いすぎたかな

あと何箇所バーゲン行こうかな


ほんとは今週はギャーすけと付き合って3年半記念日だったけど、

ギャーすけが週末お仕事だったんだ、残念

ボーナスもでたことだし、来週パーっとお祝いしようね

今日はギャーすけママからいただいた国産和牛ですき焼き食べました

うちは普段安いお肉だから、うちの野球バカもよろこんでましたよ

ギャーすけママに感謝感謝


明日からまた仕事だ〜

しかもパー子の会社は7月が異動時期だから、今週辞令発表なのです。

パー子は確実に異動はないんだけど、好きな先輩は転勤有力で、使えないおっさんは残留有力で、

周りの環境変わることにちょっとドキドキです

しんちゃん先輩となべさんいなくなったらど〜う〜し〜よ〜う〜

まぁ人事は水物だからね、あんまり期待せずに辞令の日を待ちたいと思います。

舞妓Haaaaan! 

June 24 [Sun], 2007, 20:15
見てきました

全然ありえない映画だったけど、めちゃくちゃすぎておもしろかったよ

かなりみんな爆笑してた

やっぱり宮藤官九郎とアベサダオ好きだなぁ

パイレーツオブカリビアンも見にいかなきゃ

でも最近腰痛ぎみだから、3時間ちょっと悩む・・・

今年はバーゲンが早いみたいでもう若干始まってたよ、買い物欲求増殖中

早くボーナスでないかな〜、あと5日

今日買い物していたら、たまたま高校友のひろみんにばったり遭遇

久しぶりでうれしくなっちゃったよぉ

今度ぜひ後輩集めてTP、TB飲みしましょう

また明日から会社だぁぁぁ、明日は佐々木さんお休みだし・・・THEサザエさん症候群

出先中♪ 

June 11 [Mon], 2007, 11:31
今出張中です!今日は飯田橋まできてるんだ。用事も無事済んだので、一人でカフェでまったりしてます☆昼過ぎには会社帰らなきゃな。 

妹が一人暮らし始めて、ノートパソコン持っていっちゃったから更新しずらくなっちゃったよぉ(>_<)かなり久しぶりの更新です(携帯から)。絵文字の使い方わからない〜。。。               週末は大学友と箱根に行ってきました(o^o^o)最近仕事忙しすぎてお疲れモードだったから、温泉とみんなのマシンガントークに癒されたよ☆やっぱりこのメンバー最高!!みんなトークハイレベルだから、笑いすぎて腹筋鍛えられたかも(笑)合い言葉はやっぱり…82だね!
先々週は日光行ったし、今週末は房総行くし、今月は旅行月間だぁぁぁ。お財布さびしくなりそうだけど(@_@;)お金で買えない価値がある〜プライスレス。          
今日は結婚した人のお祝い会だよ☆月曜から飲み会しんどいけど、頑張るぞ〜(^^)v とりあえず今から会社帰りまーす!

へたれパー子。。。 

May 09 [Wed], 2007, 17:37
長らく更新できませんでした

というのも、GW後半から風邪&腸炎にやられて、ずーっとおうちでくたばっていました

昨日まではGW休暇とっていたんだけど、今日もまだ回復せず大切な有休使っちゃいました。

なんか熱が下がったり上がったりしてなかなか治らないんだよねぇ、今日は行ってきました。

人生初点滴パー子は注射が大嫌いなので点滴にめっちゃびびってしまったぁ

最近風邪をひくとなかなか治らないんだよねぇ、年のせい

大学生の時は風邪で寝込むこともほとんどなかったし、ひいても1〜2日で治ってたのにな

でも病気したときうちの会社のありがたみわかるよ、この休みやすさ(笑)

たぶんこんなあまあま社会人してたら、他の会社では使ってもらえないなぁ

明日は頑張って行かなきゃなぁ

佐々木さん、関さん、エビ、メールありがとう


GWのことはまた体調回復したら書きます

づ〜が〜れ〜だ〜。。。 

May 01 [Tue], 2007, 21:03
今日はゴールデンウィークだから、お客がたくさん来て忙しかったよぉ

パー子の仕事は大まかに区分すれば、金融系?というか、お金に携わる仕事です!

また事務職と営業のどちらも合わさった感じのお仕事なので、内勤の時もあれば外勤もあります。

しかも外勤は大半が・・・な、なんとチャリで 

まさか社会人になって1日中チャリをこぐことになるとは思わなかったよ

すっごい精神的にも肉体的にも大変な仕事だけど、かなりやりがいのあるお仕事だよ

まぁ大変なことは多々ありますが、周りの人たちに支えられて毎日なんとかやってます

明日はがっつり呑んで、諸先輩方と愚痴大会です 

うちの仕事はストレスたまるから定期的にストレス発散しないとやってられないんだ、そのせいか

飲み会はやたら多いです 明日も1日頑張ります


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パー子
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-温泉と食べ歩きが大好き☆
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パー子
» 伊豆旅行 (2007年09月08日)
アイコン画像8ニコちゃん
» 伊豆旅行 (2007年09月06日)
アイコン画像パー子
» ザ・バーゲン☆ (2007年07月22日)
アイコン画像ぴろか
» ザ・バーゲン☆ (2007年07月16日)
アイコン画像のんのん
» 舞妓Haaaaan! (2007年06月28日)
アイコン画像パー子@いまだ現実逃避中
» づ〜が〜れ〜だ〜。。。 (2007年05月13日)
アイコン画像8ニコちゃん
» づ〜が〜れ〜だ〜。。。 (2007年05月07日)
アイコン画像けぃか@帰宅中
» づ〜が〜れ〜だ〜。。。 (2007年05月01日)
アイコン画像パー子@学生に戻り中
» はじめまして☆ (2007年04月30日)
アイコン画像けぃか@祝日なのに仕事帰り・・・
» はじめまして☆ (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる