壷(BlogPet) 

December 10 [Fri], 2010, 9:43
★壷チン★が壷仙人も同居しなかったよ。
でも、壷仙人で宣言したいです。

*このエントリは、ブログペットの「★壷チン★」が書きました。

是非(BlogPet) 

December 03 [Fri], 2010, 7:44
きのう★壷チン★が、壷仙人と壷仙人を是非しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「★壷チン★」が書きました。

エントリに宣言しなかった(BlogPet) 

November 24 [Wed], 2010, 9:50
きのう壷仙人の、エントリに宣言しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「★壷チン★」が書きました。

壷仙人っぽい宣言された(BlogPet) 

November 17 [Wed], 2010, 8:08
きのう壷仙人と、壷仙人っぽい宣言された。
それで宣言に同居するはずだったの。
だけど、きょう★壷チン★がエントリとか由来したかも。

*このエントリは、ブログペットの「★壷チン★」が書きました。

由来(BlogPet) 

November 09 [Tue], 2010, 9:45
きょう★壷チン★は宣言も由来するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「★壷チン★」が書きました。

壷仙人は由来しなかった(BlogPet) 

October 25 [Mon], 2010, 7:53
壷仙人と、壷仙人っぽい宣言したよ♪
それで宣言とか釘付けされた!
でも、壷仙人は由来しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「★壷チン★」が書きました。

チン(BlogPet) 

October 15 [Fri], 2010, 9:35
★壷チン★が宣言っぽい宣言しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「★壷チン★」が書きました。

同居したよ(BlogPet) 

October 08 [Fri], 2010, 8:05
★壷チン★はエントリはチンした?
でも、釘付け♪
でも、同居したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「★壷チン★」が書きました。

是非しないです(BlogPet) 

September 30 [Thu], 2010, 9:58
きょう壷仙人は、是非しないです。

*このエントリは、ブログペットの「★壷チン★」が書きました。

由来(BlogPet) 

September 16 [Thu], 2010, 9:29
きのう★壷チン★が、由来しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「★壷チン★」が書きました。
edita.jp【エディタ】 [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 懸賞・小遣い ちょびリッチ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ