○年の瀬○ 

December 29 [Fri], 2006, 20:41
早いもので2006年もあと2日・・・。
毎年思うけど、1年って早い 小学生んときとか、めちゃ長く感じてたけどなー。

今年もいろいろありましたが、家族も増え(だけど)、楽しく過ごせたなー
まわりの人にも、いろいろお世話になりました。
みんなありがとーーーー

来年は、大西家1大イベントが控えております。
もう知ってる人ばっかやけど、夢のマイホームが建ちます!!
まだまだ、図面も完成してないけど、狭いけど住みやすいお家にする予定
みなさん遊びに来てねーーーん


さてさて、先日「なばなの里」へダンナさんと行ってきました
とってもキレイなイルミネーションで、寒さもちょっと忘れてまうくらいでした
マイホームが建ったら、少しくらいイルミネーションしてみようか・・・??むふふ








さぼりん♪ 

November 24 [Fri], 2006, 12:24
またまたまたまたまた、さぼりん♪

いろいろあったこの約2ヶ月・・・

とりあえず、1番のイベントといえば、大親友「ひっこ」の結婚式かなー

10月にグアム行って、挙式に参列してまいりましたんで、ちょっくらその話



キレイな海をバックに、素敵な挙式でしたよー 参列者もうちら夫婦のみ!

ちゃっかりキャンドルセレモニーとかやっちゃって、ロケーション撮影にもついてって楽しかったー
花嫁姿のひっこ。とってもかわいくて、思わずホロリ・・・

幸せになってねーってことで、夜はディナークルーズに行ったりお祝いモード

翌日からも「めでたいモード」に乗っかって、野生のイルカを見にクルージングに行ったり、アクアウォーカーで魚と触れ合ったり、海にぷかぷかシュノーケリングしたり・・・

そしてそして、お買い物したり

とっても楽しく現実逃避できた旅でしたー ひっこどうもありがとーーー

その後11月11日にあったひっこの結婚披露パーティーでは、このグアム挙式でうちのダンナさんが撮影した写真でウェルカムボードを作成

写真はダンナさん。デコレーションは私です。気に入ってもらえたみたいやで、よかったー

それがこれ



やっぱ結婚式って、感動するし幸せになれますねーーーー

私もいつか、もう一回ドレス着て写真撮るぞーーーーー

とんかつじゃないよ。キムカツだよ。 

September 30 [Sat], 2006, 0:46



キムカツ

東京で、看板見たときから気になってたんです。

だから、行っちゃいました

お菓子のミルフィーユは食べたことあったけど、肉はなかった!!

サクっとしてて、タレでも塩でもおいしい

おかわりのキャベツもなかなか。

次は違う味に挑戦だー


ー追伸ー みやちゃんごめんよー。。。食べちゃった

イルマ−レ 

September 27 [Wed], 2006, 12:08


昨日の夜、ダンナさんと映画を見てきました

韓流映画のリメイク版

2004年のキアヌ2006年のサンドラさん

美男美女やし、音楽も映像もすごーくキレイな大人な映画

実際にはあり得んストーリーだけど、あんな純愛してみたいなって思わせる映画

号泣はしんけど、しっとり泣けるいい映画でした

食い倒れ・・・ 

September 26 [Tue], 2006, 11:52
9月23日 ちょっと大阪まで行ってきました

目的は大阪にいる先輩に会うため・・・ 以前いた職場でお世話になった仲良しな先輩で、
私のまったり仲間
よく一緒にお風呂屋にいったり、岩盤浴行ったり、買い物行ったりしてたんだけど、大阪に帰ってしまったので久々の再会

今回は初めて近鉄アーバンライナーに乗り行ってきました
これまた、びっくりなことにアーバンライナーさんってば、大阪までノンストップ
2時間ほどで到着

やっぱ大阪来たらたこ焼き 赤鬼でパクついて、少し空腹をしのいだ後は、さっそく昼食
冷麺館ってとこに連れてってもらって、テッチャン鍋と冷麺を食べましたー
なんでってくらい美味いテッチャン鍋
辛さも自分好みにできるので、めちゃんこ辛くして食べちゃったー
冷麺もゴムさ加減がいい塩梅でした



からーいお昼ご飯のあとは、先輩お勧めのクレ−プ屋さんへ
そのお店に向かう途中にも、2店ほどクレープ屋さんがあって、大阪ってクレープいっぱいやーと感動
で、着いたクレープ屋さんは、な・・・なんとナイフとフォークでクレープをいただくお店
とってもおいしかったー
もっとお腹すかせてたら、甘ーいヤツ食べれたのにな・・・。

ノンストップでいろいろ食べ歩いたあとは、ウィンドウショッピングして、マルイ入り口の長蛇の列にびびって、またまたアーバンライナーノンストップで帰ってきました

滞在時間5時間だったけど、食べるものいっぱい食べたし、先輩といっぱい話せたし、大満足の大阪でした

また食い倒れに行くぞー



☆HALLOWEEN☆ 

September 19 [Tue], 2006, 10:34
        

9月16.17日 ディズニーランドに行ってきましたー

今まさにディズニーランドは  ハロウィン 一色です

今回は姉夫婦と、かわいい甥っ子ルイルイと、姉の友達2人という愉快なメンバーでの旅
果たしてもうすぐ2歳になる甥っ子ルイルイは、ディズニーランドでどんな反応をするんやろ・・・??
なーんて興味深々な私
甥っ子ルイルイの写真集第2弾を作成すべく、記録係りに没頭

せっかくやで、いろんなキャラクターとルイルイのショットを撮りたかったけど、2歳児の目に映るミッキーやプーさんは、得体の知れない生き物だったみたい・・・。
「いやや!」と断固拒否

結局キャラクターと撮れたのは2日目の帰宅直前くらいやったなー
でも、撮れただけ良かった

アトラクションは、ピーターパンのとこで「ママー」と助けを求め叫んでたけど、無事終了
ホーンテッドマンションは、いつもナイトメアーに囲まれて生活してたおかげ(?)で、あんまり怖がらず乗ってたようでした

2日目ともなれば、お昼のパレードも近くで鑑賞手を振る余裕も出て、よしよし
が、見終わったあと「もっかい」とおねだり
結局反対側へ向かい、数分前に見たパレードを再び鑑賞


かわいいルイルイのため、すっかりルイルイペースのディズニーの旅になりました
また行きたいなー

BBQ in UTSUMI 

August 26 [Sat], 2006, 0:38


夏といえば、バーベキュー
専門からの仲良し友達で、バーベキューセットを3年ほど前に購入
毎年毎年、いろんなとこでやっちゃってます

毎年場所を決めず出発しちゃうんだけど、今年はとっておきの場所を見っけー
それは・・・  UTSUMI

野間灯台んとこの、おじさんはめちゃ優しくていい人
ゴミの置いてっていいし、トイレきれいやし、シャワーあるし
しかも、夕方でもバーベキューOK

今回は、夕方からバーベキュー楽しんできました
海風が涼しいし、海に沈む夕日を満喫できるし、気分はサイコー

おいしい飛騨牛に、うまい焼酎 海の幸も焼いちゃって、あげあげな感じ
シメは、友達にバースデイケーキ セリーヌの傘をプレゼント
 
とっても楽しい夏の日でした・・・

夏☆花火 

August 20 [Sun], 2006, 10:09

19日の夜
長久手の花火

おーじと、ダンナさんと仲良くお散歩がてら見に行ったよ
今年は小坂の花火しか見れてなかったから、なんか嬉しい
おーじはの音にビビり気味・・・
私たちは見ながら、屋台やめぐり
夏の夜を楽しんだ日でした

浴衣だワン! 

August 19 [Sat], 2006, 14:57
  
おーじ 初めての夏 
初めての浴衣です
 
この時期まで浴衣を買うのを迷ってて
セールになりやっと購入
  
ちょっと小さめだけど
学芸会の田舎の子役のような素朴さが伝わるかな?





 
これを着て、実家の夏祭りに行って来ました

すれ違う人、いろんな人に「かわいい」と言われ

とっても満足そうなおーじでした

でも、なにより祭り太鼓の音にビビってたね・・・

夏だ! 

August 11 [Fri], 2006, 11:54


暑いっすねー だって夏だもんねー
昨日は夜勤明け!でも、ダンナさんもお休みだったし、久々に一緒の休日ってことで、眠い目をこすりながら行ってきました

ジャンボ海水プール

暑い日だったけど、プールに入ると涼しい しかも、日陰は寒いくらい!
やっぱ夏はこーやって暑さをしのぐのが1番やね クーラーばかりじゃ体に悪い
流れるプールで流され、波の出るプールで戯れたあとは、アウトレットでショッピング
今回はダンナさんのものメインでお買い物 私はメガネを購入
日焼けも気にせず、夏満喫の楽しい1日でした
■プロフィール■
■代替テキスト■
■tsubo■
■24歳。AB型。いて座。動物占い 子守熊。職業 看護師。写真を見たり、撮ったりすること。買い物。おいしいものを食べること。ひたすら眠ることが好き。これから自分磨きをする予定!
■ダンナさん 愛犬おーじの2人1匹暮らし
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像フィラリア犬
» フィラリア予防 (2011年02月20日)
アイコン画像tsubo
» とんかつじゃないよ。キムカツだよ。 (2006年10月16日)
アイコン画像みや
» とんかつじゃないよ。キムカツだよ。 (2006年10月11日)
アイコン画像tsubo
» イルマ−レ (2006年10月03日)
アイコン画像いつ
» イルマ−レ (2006年10月01日)
アイコン画像みや
» ☆HALLOWEEN☆ (2006年09月28日)
アイコン画像tsubo
» ☆HALLOWEEN☆ (2006年09月26日)
アイコン画像みや
» ☆HALLOWEEN☆ (2006年09月22日)
アイコン画像モブログランキング
» 終わってまった・・・ (2006年06月24日)
アイコン画像tsubo
» 初戦・・・敗北 (2006年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる