らんどりーで激写 

2006年11月10日(金) 13時59分
あっとゆう間に昼過ぎぢゃあーン(゜Д゜)

只今お洗濯中〜

私がくつろいでる所を激写チーン( ̄ー ̄)


素っぴんの為顔ゎみせれない状態★ヮロ
またドンキ行ってきちゃいましたよ!







常連フォー(・o・)
*☆ニャン★*

おなーじ 

2006年11月10日(金) 9時38分
今日ゎ早起き〜

風邪引いちゃって大変ですゎよ(ーдー)熱もあるし鼻詰まるし‥最悪。。


ド素っぴんなのー(゜∀゜)
このポッキーまた買っちゃった☆
細いだけなのになぜか上手く感じるのよね〜


翔子ちゃんのブログにもポッキーネタ出てたの!
やっぱ細いだけなのにおいしいってさ( ̄O ̄)ワロ

翔子ちゃん分かってるね♪


今日仕事行けるかな‥
*☆ニャン★*

悲しい気持ち 

2006年11月09日(木) 10時18分
おうち着いたのー
何だか変な気分‥(ーдー)あぁ出たでたいつものι

別に上手く行ってない訳じゃない。喧嘩した訳でもない。
ただちょっと言いあっただけなの。なのに気持ちがもゃもゃっとするのよーん(  ̄ー ̄)やーだやーだ


何かやだねっ人間!
気になる異性が出来ると少し友達を放置にするくせがあって。
自分もそぉなんだけどさ‥
ちょっと自分に引いてしまいましたょ!


もー少し友を優先する☆







えー子さんに言われちゃった‥










「「マヂ店長だね!」」
わーろーす(゜∀゜)







考えると頭いてーし〜

この画像そのまんまの気持ちですょ
*☆ニャン★*

11/2 ⇔帰り道 

2006年11月09日(木) 9時21分
カラオケ終わって歩いてる途中にパシャリ(・∀・)



素っぴんフォー★





今日も寒いですね( ̄ー ̄)






やっくんの曲いぃよ!歌詞がマヂ笑える♪
*☆ニャン★*

11/2 ⇔歌ひろ 

2006年11月09日(木) 7時56分
只今カラオケ(・∀・)
えー子さんも仕事終わったとゆう事で☆

店長が嫌なんで出てきました〜


食べ物頼みすぎの巻( ̄ー ̄)
2200円ぐらい二人で頼んだのよ!ワロ








ぱにゃぁーぃ(゜Д゜)









いぃべよ♪ワロ











さっき、またナナ男から連絡きたし☆笑
死になぱぱい!

最後にもえちゃん道路たたったら危ないよ!ワロ
*☆ニャン★*

11/2 ⇔さおり 

2006年11月09日(木) 0時15分
今さぉり様がおうちに遊びに来てますの( ̄ー ̄)

そして私ゎ九龍食べ中☆


さおりとバナナマン(・∀・)





バナナと姫のコラボレーションやぁ〜(゜∀゜)
*☆ニャン★*

11/2 ⇔有名ホスト 

2006年11月07日(火) 15時01分
ただぃま〜(*'ω'*)
只今から就寝たいむ☆
疲れたかとぉ〜

千葉着いてからパシォス行って布団買って(・∀・)
おうち着いて風呂も入って一段落つきましたゎぁ〜


いやぁしかし今日ゎ疲れたにやぁ( ̄ー ̄)





初歌舞伎興奮!!!!!





しすぎた(  ̄ー ̄)
しかもしかも…いー事があったの♪

[[‥一条蘭様‥]]
初見しちゃった(/∀\)ちょーイケメン★★
ちょっと小っちゃいけど↓まぁお美しい(*'ω'*)

しかも∨ENITYの叶夢希君もいたの(゜∀゜)
あの人実物の方が断然いぃ、、笑



本当に楽しかった(  ̄ー ̄)おやすみなの♪
*☆ニャン★*

11/2 ⇔clbuШill 

2006年11月07日(火) 11時18分
連続はいし〜ン(●´μ`)

ここゎ二件目に行ったホストクラブなの☆
すんごい綺麗だった( ̄ー ̄)


また行きます★
ありがとよイケメン達よ(_´Д`)ノ~~



最後に…
歌舞伎ホスゎなぜ仕事終わってカレーを食べるのか(゜Д゜)
すごく疑問…
*☆ニャン★*

11/2 ⇔ぶちゃいく 

2006年11月07日(火) 10時52分
もぉ昼前ですしぃ〜(ーдー)
只今…新宿歌舞伎のおひつ屋さんでぇーこさんと昼ご飯(・ω・*)★


今日ゎホスト三件ハシゴしてしまいましたゎ(゜Д゜)
初めての経験なの〜
言うほど楽しいって訳ぢゃないけどゥキゥキしてたから、楽しかった☆


そして帰りに新宿でぇーこさんとパシャリ( ̄ー ̄)

今から千葉帰ってォねンねして仕事だっちゃぁ★
*☆ニャン★*

11/2 ⇔えーこさん 

2006年11月05日(日) 23時02分
おはりん〜(・ω・*)

今日ゎラインの出来が良かった為、えーこさんとプリ撮りに行ってきました☆

とゎ行っても盛れないのネ(ーдー)


写真ゎ昨日コィンランドリーで撮ったもの♪
ぼろ〜ぃ場所なんですねこれが( ̄ー ̄)

そんな場所でご飯食べたの〜ワロス
ドンキで焼き鳥買って来てさ☆


そして昨日は災難な日でしたのょん(●´μ`)
*☆ニャン★*
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さぉりF
» らんどりーで激写 (2006年11月15日)
アイコン画像ニャンF
» 11/2 ⇔色だぁりん (2006年11月04日)
アイコン画像あや
» 11/2 ⇔色だぁりん (2006年11月04日)
アイコン画像さぉりF
» 11/1 ⇔さぉ・しんご (2006年11月02日)
アイコン画像FニャンF
» 10/31 ⇔翼くん (2006年11月01日)
アイコン画像
» 10/31 ⇔翼くん (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubatti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる