何この放置状態。 

June 27 [Tue], 2006, 17:26
素敵なほど放置状態でした。
まぁ、原稿が終わらないので仕方ないのですが;;
夏コミ終わるまではトップ絵を変えることもできん・・・。

そんな自分ですが今『うたわれるもの』に激はまりしているのでアニメのDVDとゲームを予約しております。今から楽しみー!!!
パソゲーの時からファンですからね!!!!
べナウィ最高!!!!!!!
女性の方にももっと知ってほしいとです。
野郎キャラが異様に素敵過ぎです。
特にべナウィとかべナウィとかべナウィとか(しつこい)
トップ絵時間があるんなら描きたいのですがべナウィで。

取り合えず生存はしております。
バイトが大変でてんやわんやです。
昨日も一昨日も濃い内容の仕事ばっかりだったぜよ・・・。
いやだなぁ・・・。

お久し振りすぎでスミマセン;; 

May 21 [Sun], 2006, 16:28
取りあえず少しは落ち着いたので更新しときます。
このサイトが出来て一年以上になるんですねー。しみじみ。
そしてどんどん更新度が低くなってます_| ̄|○
スミマセン・・・;;

最近気分転換にと遥とき2をプレイしてます。
なんだかんだで全キャラクリアしてないのよねー。
因みにあとはイサトと泉水クリアしてません。
泉水は敵勢力のやつ見てない・・・。
イサトは両方見ていない・・・;;
そんな感じなので帝側でプレイしてます。

やっぱりね!2が一番なんですよ!自分は!

久しぶりに2キャラ描きたいなぁ・・・。
勝真と泉水萌え!
つか、皆最高ーーーーーーーーーーーーーー!!!!

本当に自分はマイナー属性なんだとつくづく思った今日この頃_| ̄|○

なんだかんだで夏コミ頃までは忙しいっぽいので更新は頻繁には出来ないと思われますが、
遊びに来てくださったら嬉しいです。

昨日の夕飯はスープカレー。 

April 30 [Sun], 2006, 15:35
画像は昨日の夕飯のスープカレー。父親が作りました。
スープカレーを食べたことがない父がなんとなくで作りました。
味は勿論なまら美味しかったです!!
辛くて美味ー!!!

かくことがこれしかない辺り切ないです。
本当ひたすら原稿です・・・。

mixi始めました。 

April 24 [Mon], 2006, 16:04
風邪はなんとか良くなりました。
まだ完治している訳ではないのですが;;
本当風邪は危険ですね!!
ティッシュが手放せなかったですよ。

機会があったのでmixiに登録してみました。
案の定仕組みとかよく分かってないのであれですが;;
mixiやっている方は良ければ是非覗いてやって下さいませ!
孤独オーラ発しまくりです、自分(アイター)
名前は大きく変えてませんので宜しくお願いします〜^^

トップ絵更新しました。
どうしたの?っていう位更新してますね(そうでもないか・・・)
SRPGよりブラックマトリクスのピリポですー。
ラブキャラですよ!!
私の青春時代をこのジャンルで過ごしたと言っても過言ではないです。
マイナーですがね。
その中でも同志がほとんどいたことがないピリポラブです。
マイナー人間orz

いろいろやる事が増えたので更新途絶えると思われますが生きてますので。はい。

風邪引き絶好調。 

April 18 [Tue], 2006, 15:24
前日も風邪引いていたのですがその時はすぐ完治したんですがねぇ・・・。
昨日の夜から風邪引いてます。
妹→母→私という順番で回ってきました。
鼻汁がとまりません。喉が痛いです。熱はないと思われ。寒気はしないから。でも久し振りに絶好調の風邪引きっぷりです。

それなら大人しく寝てろよって突っ込まれそうですがやる事があるのでそういうわけにもいかない現状。誰か助けて・・・_| ̄|○
一応薬飲んだのですがね。余り効かないんだよなー。市販の。
玉錠の薬久し振りに飲んだから飲み方分からなかったぜ。あはは。
日記書いていても何を書いているか分からない感じになってます。アチャー。

そうそう、薬飲む為に御飯食べながら録画した『いぬかみっ!』見ました。
はけがかなりいい感じでした!和服少年萌えー!!
というか名前がはけって書きづらい・・・。
あとはいろんな意味で凄かったですね・・・ナウシカネタ。
次回も見ることは決定ですがはけは脇役なので余り出ないんですよね・・・寂しいなオイ。

どうでもいいけどホント風邪治さないとなー。
ヤバイヤバイ。

春。 

April 16 [Sun], 2006, 13:18
すっかり春です。サイト更新も久し振りなくらいです(意味不明)
トップ絵更新しました。一ヶ月に一回更新になってますね・・・;;うぅ;;
オリジナルより男女カプの絵です。ホモはてんでダメになりました・・・。
昔は平気だったのになー。
でも嫌いではないのですよ。
ただ男女カプに移行しただけなので。あはは。
次はオリジナルじゃなく遥ときを描きたいのですが、
なんか遥ときを描く気分でもないのですよ・・・。どうしたものか。

そいえば四月から始まっているアニメが結構面白いので見ていたりします。
『チャングムの夢』をビデオ録画で見ているのですがツッコミどころは満載ですが面白いです(笑)
ドラマも見てるけどアニメはアニメでいいですなー。
ジョンホとチャングムのカプ萌えです(笑)

あとは夜中にやっているアニメですが、今のところ継続視聴決定してるのは

『いぬかみっ!』
『桜蘭高校ホスト部』

だけです。
スクランはついつい録画を忘れてしまいなんかもういいや的な感じに・・・。
最初から見てないと分からないだろうし;;残念;;

つか、『いぬかみっ!』は はけという男キャラが気になるから見ているだけという感じですよ。和服男!!オナゴは自分的萌えキャラは・・・。うーん。

あとは『桜蘭高校ホスト部』。
最初はホモアニメ?と思ってましたが全く違ってギャグアニメで!なんだこのハイテンションなギャグアニメは!?って感じです。アニメが綺麗なのもいいですね^^主人公がテンション低くて周りが高いっていうのがいいです。あ、眼鏡ボーイ鏡矢が萌えですぞ(お約束)

また暫くサイト更新途絶えるかもしれませんが、男性向けの方でのっそり活動しているので良ければトップから遊びに来てやって下さい〜。


ハーメルンのバイオリン弾きを鑑賞中。 

April 07 [Fri], 2006, 17:42
タイトルのとうりハーメルンのバイオリン弾きのビデオを合間をぬって鑑賞中です。
これ朝早くやっていた(というか学校に行く時間帯にやっていたので)せいかまともに見たことないんですよね。
早速ゲットしてみたので観ているのですが思っていたより面白いです。
勿論原作とは全く異なる感じなのですが(原作からギャグをとってシリアス欝を加えた感じ)オリジナル展開ですがなかなか。つか、登場キャラのほとんどが性格が違うのである意味斬新。ハーメルとか欝主人公だし。フルートはウジウジしてるし。コルネットはハーメルのこと嫌いだし(原作だとハーメル激ラブ)

まぁ、一番凄いのはあの錦織健氏がOPを歌っていることなんですけど。
あの巨匠を使うなんて流石だぜ、スクエニ(当時はエニックス)

そうそう、リュートの声が遥ときの詩紋と同じ人だったことにはじめて気が付きました。
声優名変えて活動してるんですね、因みに前の声優名は宮田始典。

うーん最近一番驚いた出来事です。

更新は来週中には・・・。

風邪引きました。 

April 03 [Mon], 2006, 14:19
風邪を引きました。
寝不足が続いていたからですかね・・・うぅ。
今も鼻をかみながら日記書いてます。
熱はありませんが鼻汁が凄いです(鼻汁いうな)くしゃみもとまらないし;;

なので更新はもう少し遅れます;;あうち;;

更新停滞中でスミマセンまさお。 

March 27 [Mon], 2006, 18:41
お久し振りです。
一体今まで何をしていたかというと、友人と遊んだり絵を描いていたり、腹痛を起こしてみたり、散歩してみたり、男友達と遊んだりというなんかともかく色々やってました。

その中で男友達と遊んだときに久し振りにゲームセンターで遊んだのですが、今はオンラインゲームが流行っているんですね!
最近とんとゲームセンターでお金を払ってゲームで遊ぶということはしてません。私がゲームセンターに行って遊んでいたときにお金をつぎ込んでいたのはダンレボですよ。フルすぎます。

初めて今流行の『アイドルマスター』を見ましたがなんか凄いですね、金持ちゲーム。カードみたいなの作るのにお金かかるしプレイするのにもお金かかるし。でも見ていたら面白そうだったなぁー。ハマルの分かる気がする・・。
育成系なんですよね。あれ。そういうのも好きだなー。

そうそう!あともう一つのオンラインゲーム『クイズマジックアカデミー3』(略してQMA)もみましたがキャラが皆凄い可愛い!!!!!!
やっぱり友人がプレイしていたのを見ていただけなのですがキャラ可愛いし面白そう!!!!特に自分的に萌え属性は女キャラはアロエとシャロン!!!!ロリとツンデレ系!!!!他のキャラも可愛いのですよーvv男キャラはセリオスとカイルセリオスの声子安かよー(笑)カイルは髪の毛一つ縛り・眼鏡・なんとなく温厚そうな所がツボです!!!糸目だけど(笑)つか、近くにゲーセンないのが残念・・・;;あったらプレイしに行くのに(笑)

そろそろ新しいトップ絵描かないとなー。
次はダレを描こうかなっと。

更新停滞でスミマセン;; 

March 13 [Mon], 2006, 17:20
イキナリですが最近ガンダム]熱が急上昇です。
というかガロード×ティファに激萌え。
なんというか私的基本萌えカップリングの属性の二人です。
元気少年×不思議系少女。エレメンタルジェレイドも然り。
萌えーーーーーーーー!!!!
しかもティファがかないみかさん!!激萌え!!!!

中身はというと、最初の方は見ていたのですがいつの間にか見なくなってそのまま放置という感じでしたね。どんな話だったか全く覚えてません。ガンダムWの次にやっていたので腐がつくお嬢さんたちからブーイングの嵐で早めに打ち切りになったっぽいですが今思えば]も面白いかと思います。
というか私の場合はキャラ萌えなので余り強くいえないです。駄目ジャン。

・・・DVD欲しいけど金ないYO_| ̄|○
レンタルショップも近所にないからなかなか借りれないし;;
うががーーーーーーーーーーーー。

あとは夜中やっている無人惑星サヴァイヴというのにもはまってます。
ぶっちゃけ最初は声優さんの余りにも棒読みのオンパレードにひいてしまいそのまま放置していたのですが、最近見たらなんか意外に面白い!?

あ、有名な声優さんも勿論出ているんですよ。石田彰さんとか。
でも知らない声優さんの方が多いのですよ。

またその中で私の萌えカップリングな二人が居まして・・・昨日は落ちそうになった少年を助ける為に少女が手を繋ぎ、その繋いだのを見て二人して真っ赤になってあわあわするという中学生っぷりの反応を見て悶えてました。(まぁ、確かにその二人は中学生なんですが)青春ですねー。しみじみ。

最近家でいよかんを食べるのがブームになってます。
昔から何故か食べる気がしなかったいよかんですが思っていたより美味いですね!!健康にもいいみたいだし(お前は主婦か)

次のTOP絵更新はいつかなぁー・・・。

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/tsubason/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubason
読者になる
Yapme!一覧
読者になる