ワールドカップ・スタート!! 

June 11 [Sun], 2006, 0:59
今日からドイツに開催され2006ワールドカップ始めました!!!

09Jun
開催国のドイツ開幕戦に4対2でコスタリカに勝利しました
そして、エクアドルはポーランドを2−0で下した。
見たいだけど、有料チャンネルがないので最後に寝てしまったwww

10Jun
友達の家に行って、やっとW杯見えました!!!!
イングランド対パラグアイの試合は1−0で終わります・・・・
1ゴールだけなんて、イングランドのFWはなにもしてなかったよ、もっと頑張って欲しいね。

明日は元同級生と西貢に海に出ます、やった!!!!楽しみに行きますようにww

おひさしぶり 

June 09 [Fri], 2006, 3:25
今日は、昔の仕事の仲間ミコさんに会いました。
昔よりちょっとキレイなりましたが・・・・まだ子供っぼ |||-_|||

仕事も順調、毎日楽しく過ぎました、ずーとこれでいいかもなwwww

Jessieさんは結婚!!? 

June 06 [Tue], 2006, 0:50
「ええ!?結婚!?」
「うふふ〜〜そうよ。」

今日はJessieさんに会って、昼ご飯中にそう言ってました(゜Д゜≡゜Д゜)
本当にびっくりした!!!

昔の何も知らない女の子なのに、今結婚予定なんて、思わなかった・・・
私も考えなくちゃダメそう・・・

よーし!これからお金を貯めて、結婚したり、家を買ったりがんばりまーーーーす!!!

画像テスト 

June 05 [Mon], 2006, 2:50

ダイアリーはじめました(*´Д`)ゞ 

June 05 [Mon], 2006, 2:29
ICQ遊んでる時、友達からこのログ知っていましたw
いいページと思いますので、エントリーしました( ̄ー ̄)y-.。o○

でも、日本人の友達がないので、書くでも誰も見えないかも (≧∇≦)/
まぁいいっか!(楽天だな〜)

それじゃ、これからよろしくおねがいしまーーーす v( ̄ー ̄)v
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ワールドカップ・スタート!! (2006年06月24日)
アイコン画像理っ子
» おひさしぶり (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubasawing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる