(無題) 

2008年01月23日(水) 15時25分
なんもなくて良かった( ̄ー+ ̄)
でも腹のしこりは手術しなあかんかもやし(T_T)

(無題) 

2008年01月23日(水) 10時46分
ショコがお尻から血吐いたw(☆o◎)w
目の前で見てしまった(ノ_<。)
病院つれてくしかない(;_;)
行ってきます(^-^)

(無題) 

2008年01月13日(日) 0時00分
先輩2人と3人で特盛りカスうどん食べたり(^。^;)
めっちゃおいしかった( ̄ー+ ̄)

(無題) 

2007年12月29日(土) 6時22分
気ついたらもうこんな時間↓↓
早く寝なあかんわw(☆o◎)w
完全に夜行型人間になってしまった( ̄○ ̄;)

あっ!!
オールして寝やんと夜寝たらいいんや(^-^)

(無題) 

2007年12月24日(月) 5時10分
今帰ってきた(ρ.-)
やったら眠い▲■
2日間寝てないから今日は1日寝たんねん\(◎o◎)/

(無題) 

2007年12月22日(土) 4時04分
オール決定や(-_-#)

(無題) 

2007年12月22日(土) 2時46分
寝られへんわ↓↓
まぁ明日楽やしいいわ(^-^)

てかやっぱ自分が思ってる事ちゃんと言わなあかんな!!
ちゃんと自分を出してわかってもらおう↑↑

好きやから別れたくないし( ̄ー+ ̄)

(無題) 

2007年12月15日(土) 8時57分
久しぶり~ヽ('ー`)ノ~
やばい!!
普通に寝坊したw(☆o◎)w
起きてダッシュで用意して10分で用意&駅までたどり着きました( ̄ー+ ̄)

(無題) 

2007年12月09日(日) 7時14分
昨日家着いてお風呂あがって布団入ったら一瞬で寝てしまった↓↓
静ごめん(ノ_<。)

(無題) 

2007年11月25日(日) 18時46分
夢を買わしていただきました( ̄ー+ ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubasatan
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月15日)
Yapme!一覧