つくってみたが... 

April 13 [Tue], 2010, 19:09
なぎが
メロンパンナちゃんのポテトサラダ作って〜!って言うから作ってみたけど(笑)何か違う〓
リクエストした本人はねちゃったし! 春は新しいことが始まって疲れてるのね〜。ゆっくり寝て、また、がんばれ〜!!

がんばるよ! 

November 01 [Sun], 2009, 23:06
つばさに応援ラブレターをもらいました!これで元気100倍増やわ!

たまらな〜い 

March 02 [Mon], 2009, 14:28
最近 はまっているのが ボディクリームo(^-^)o お花の匂いを満喫しながらお風呂あがりに明日や手をマッサージ! 時間ゆ余裕があるときはこどもたちもマッサージ♪ マッサージしているとほかほかしてきてこどもたちもう〜っとり(笑)話も弾むしなにより とっても癒されますぅ。 気持ちもルンルンってなるしね☆

インフルエンザ☆ 

January 20 [Tue], 2009, 10:59
翼、とうとうインフルエンザにかかってしまいました(:_;) 翼のクラスは32人中22人が欠席だったとか!?昨日から金曜日まで学級閉鎖になってしまいました〓(>_<) 高熱で手も微妙に震えてたり元気のない翼をみてるとかわいそうです。 早く元気になってね〓! 家族に蔓延しませんように・・・ みなさんもどうか気をつけてくださ〜い!
写真は氷ちんです☆頼んだよ〜!

テスト 

January 10 [Sat], 2009, 11:34
日記さぼりすぎてうまくアップできなくなってました〜 葵くんが葵ちやんだったらこんなかんじかな?(笑)いたづらしてみまちた

おめでとう(^0^)/ 

December 03 [Wed], 2008, 22:28
11月29日は翼の6歳のお誕生日でした〜(^0^)/☆もう6年もたったんだな〜・・・としみじみ。
顔もどんどんお兄ちゃんになって日本語もぺらぺらになって(^O^) 来年はもう一年生やもんなぁ〜。
やんちゃしたり怒られることもしょっちゅうだけど健康でいてくれることに感謝よね♪ありがとつばさ☆おめでと翼☆ プレゼントもらって幸せそうな翼でーす(^0^)/ありがとう〜!

ハーフバースデー☆ 

November 28 [Fri], 2008, 11:58
ひさしぶりーにblogを・・・(汗) なんちゅーサボりっぷり!?
なんやかんやドタバタ生活しているうちに末っ子葵くんもハーフバースデーを迎えてました♪ おすわりもずいぶん上手になって 下の歯も二本ちっちゃく生えてきました(^O^) 翼にーちゃんは明日で6回目のお誕生日! ときの流れは早いものですね☆何はともあれ皆 逞しく育っていて嬉しいな! 寒さに負けないで頑張らなきゃね〜!

夏! 

August 12 [Tue], 2008, 14:31
猛暑続きなので、しーじに川遊びに連れていってもらいました〜(^O^)翼兄チャンはさっさと面白そうなところにいってしまいました〜(笑) 葵くんは 流れの上にキャンプ様のベンチを置いてお昼寝(^O^)気持ち良さそうでしょ☆

暑いね!! 

July 11 [Fri], 2008, 13:52
 今年は 梅雨明けが少し早かったせいもあるのか また 暑いですね〜〜〜
2歳半で 幼稚園にも行ってないなぎちゃんは 昼間暇をもてあましてます・・・
葵がいあるから 外遊びはまずいけないし、家の中で遊ぶのにもエネルギーがあまってしまって
退屈 退屈。。。  そんななぎちゃんに お向かいに住む同い年のお友達から
お庭プールのお誘いがきました  
「早く行こうよ〜〜〜!!」と 大喜びしていってきましたよ〜♪
お向かいさん家は 違う幼稚園だけれど、上の子も下の子も 同性で同い年! 見ていて面白い(笑)
やることなすこと  怒られるポイントもおしゃべりの感じも何もかもそっくり。
これから毎日プール出してるそうだから いつでも来てね〜って言ってくれました。
なぎちゃんほんとーーーーーーーーーーーーにいっちゃうぞ 
家がまん前だから  気がついたら勝手におじゃましてることもあるくらいだから・・・
 夏休みが今からちょっと怖いのは わたしだけじゃないよね?!  体力蓄えとかねば〜!

籠いり(^o^) 

July 01 [Tue], 2008, 22:43
小さいので 小さい籠にいれてみました(笑)
結構気持ち良さそうな葵くん(^o^) なぎちゃんも大喜び♪ 翼も渚も小さかったんだよね〜。 こどもが育つのはあっという間ですね☆
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のの
» つくってみたが... (2010年10月12日)
アイコン画像モネネ
» たまらな〜い (2009年03月23日)
アイコン画像mariko
» たまらな〜い (2009年03月03日)
アイコン画像まつ
» 夏! (2008年08月12日)
アイコン画像大将
» 夏! (2008年08月12日)
アイコン画像ひろ
» 暑いね!! (2008年07月13日)
アイコン画像大将
» 暑いね!! (2008年07月11日)
アイコン画像ひろ
» 一ヶ月o(^-^)o (2008年07月03日)
アイコン画像まつ
» 一ヶ月o(^-^)o (2008年06月29日)
アイコン画像ぽー
» 一ヶ月o(^-^)o (2008年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubasakun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる