毎度ですが 

November 03 [Sat], 2007, 13:40
ご無沙汰しています、アルカリです

WWTPが千秋楽を迎え程なく1週間近くなろうとしていますね
今井さん、ジュニアの皆さん、ダンサーの方々、スタッフの皆さん本当にお疲れ様です
再演と進化を期待してます

ワタクシはというとツボを書いたメモを見るたび一人でむふむふしてます
レポはそのうちそのうちー(殴るぞ)


話は変わりまして早いものでもう1月ですね
色んなサイトさんで年賀状企画を目にします
えーと一応聞きますがワタクシの描いた年賀状欲しいぞ!
なんて奇特な方いらっしゃいますでしょうか…?
いらっしゃいましたらメールいただけたらと思います
アドレスはtsubasafreaks2832★yahoo.co.jpになります
★を@に変えてお使い下さいー
手描きなんでなるべく早く希望をだしてもらえると嬉しいです

仲良しさんには無断で送りつけます
もしくは年始魂大阪でなすりつける


でも本当に年末って嫌!!
しなきゃいけないことがたくさんたくさんで…


以下コメント返信

ご無沙汰してます 

October 27 [Sat], 2007, 2:58
いつものことですね、うふふ(ちったぁ改めろ)

24日はWWTPに行ってきました
レポ?感想もろもろは後日
もう皆さんが今更いらねーよって頃に上げます


今まひるさんの素敵企画のイラストが仕上がりました
多分ワタシが提出ビリッケツ…
〆切はついついギリギリまでぐうたらしてしまう気質です(改めろ)


今井さんの舞台は今週末で終わりですね
もう観劇予定がないので寂しい限りです
行かれる皆さんはしかと今井の麗しき姿を目に焼き付けてきてくださいね


★拍手ありがとうございます^^

以下コメント返信

すいません 

October 20 [Sat], 2007, 12:43
まだです
「またかよ」に見えますね
「まだかよ」って書いてます、一応
そんなボールペン一発描きの歪んだ今井に突っ込まれても
まだ出来てないんです、お誕生日イラストー
うふふ
お仕事中にこっそりやろうとしたら紙を忘れて撃沈です
仕事に真面目にいそしめってことなんですかね
それはもう…無理です(どーん!)

明日もお仕事なんでリベンジを図ります!

あっぱれー 

October 17 [Wed], 2007, 0:00
今井さん、26歳のお誕生日おめでとうございます

早いものでもう26歳!
えええええ、もうオッサンじゃん!とつい言ってしまいそうな年齢になりましたね(笑
でもあのヒヨッコ今井が26歳になったかと思うと何とも言えません
本当早い早いと呟くばかりです、うふふ

今までもいろいろ、これからもいろいろ。
難題、杞憂あるとは思いますが
これからもカッコよくて可愛くてお馬鹿で真面目な今井さんを応援していこうと思います


さてベストを聴き倒しながら(もちろんディスク2ですが)所用諸々などを頑張ります!


以下コメント返信

あーあー… 

October 15 [Mon], 2007, 21:23
明日ケーキを買いに行かなければとは考えてても
イラストを上げなければとは考えていなかった
いや、考えていなかったというよりは失念…?
うふふ、申し訳ない限りで
イラストが出来上がり次第アップしようと思うんで気長にお待ちいただけたらと
どんなんにしようかしらねぇ


余談ですが今ガリレオ見てます
マシャがマシャがぁ〜…!!!かっこいい!!!

雑炊っておいしいよね 

October 12 [Fri], 2007, 22:23
いやぁ、ご無沙汰していますアルカリです。
やっとこさバタバタが落ち着いた感じです。
いや、でも火曜日までに仕上げないといけないものもありーので
やっぱり落ち着いてないですね

今はプチ風邪をひいてしまったっぽいです
鼻水がずるずるな感じで
そんな中布団の中で感動系漫画読んじゃったもんでちょっと呼吸困難に陥った…

そんなわけでどんなわけで
せっかく8日には今井の舞台に行ってきたというのにレポが出来ない…
もう素敵サイト様ブログ様がレポ落として下さってるんで、
ワタシがやる必要もあまりないといえばないんですね、うふふ
また気が向いたらやりんす

あ、そうそう8日には観劇予定がないにも関わらず
かよりさんと壱さんがワタシを構いに出てきてくれました
壱さんに至っては朝の7時過ぎには会いにきてくれた!
本当に2人ともありがとーうございます!
2人の優しさと腹黒さ(愛)に乾杯です

スタバなんかでケーキ食べたりして生誕祝いしました
スタバのニューヨークチーズケーキ大好き!


あ、かよりさん頂いたイラスト、サイトにあげてもいいですか…???


あとエイベックスのサイトが更新されてベストアルバムのご当地画像が
取得できるか調べることが出来るようになってます
(携帯サイトに飛んでからですが)
ワタシの携帯は対応してたんで携帯買い換えなくて済みました
よかったー


以下コメント、拍手返信(遅くなってしまい申し訳ありません)


まだまだ 

October 07 [Sun], 2007, 20:59
ばたばたしてますが軽く丸投げして今から東京に向かうところです
毎度チープに夜行バスです(そろそろキツくなってきたお年頃)

東京に着いたら朝イチ(9時)で中央郵便局に行かないと(個人的メモ)


いつもに増してあんまり今井に会う実感がないわけで
とりあえず心の中で「また1つ歳をくったぜ★」と報告するのを忘れないようにしなければ(アイタタ)

いろいろ 

October 04 [Thu], 2007, 21:52
ばたばたしてます

書きたいことがたくさんなのにー


とりあえず「猫さん」は反則ー


イラストはプチハロウィン今井やん
一応フランケンシュタインの つ も り★

少しの間 

September 25 [Tue], 2007, 22:07
ご無沙汰してました
連休を機に実家に帰ってました
本当に何にも近くにないような田舎なんで寝てばっかりでした
あ、あとFF7ばっかりしてました(苦笑)
ある意味リフレッシュ!!

日生チケットがFC分届き揃いましたね
8日は1部少し微妙…?、2部なかなか?
24日は1部おいしいな!、2部なかなか?です
今回ドセンターの席がないのが残念
日生は入ったことがないので会場の広さがイマイチ分からんです
2階は見にくいのですかねぇ…

まぁまぁ、席云々よりも今井の世界を堪能してきたいと思います
また皆様お会いしましたら気軽にお声を掛けてくださいな
8日に至ってはお一人様なんで暇してるかと思います



今日は滝沢さんを落書きしました
落ち着いた感じにしたかったのに若くなってしまった…


★拍手ありがとうございますー^^

以下にゲーム日記(まだ続いてたんですか?)とコメント返信(ありがとうございます!)

だらだら 

September 21 [Fri], 2007, 9:13
人生。

最近ゲームの話ばかりして友人と盛り上がってました
はぁ、オタクくさいながらに充実
外見をオタクくさく見せないのが唯一のプライド!なんて言いながら
普通の人はついてこれない話をする(アイタ



ちゃんと今井さんの動向も追ってますよ^^

ぴあの今井の作ったカレィライスをみて
「シャバシャバ派なんだ…」と少し凹んでました(アイタタ
ちなみにワタシは程よくドロドロなんが好きです、野菜は小さめ、ジャガイモたくさんで♪
でも料理をしてる今井さんでも野菜の切り方になんとも男らしさを感じました

2誌はまだチェックしてません
今日辺り、是非

以下ゲーム日記とコメント返信
P R
はじめに
名前:
アルカリ
サイト:
読んで字の如く 今井翼オンリー私的サイト
方針:
サボり過ぎない程度にマイペースに
メール:tsubasafreaks2832@yahoo.ne.jp
本家本元:
TSUBASA FREAKS
写的日常:
TSUBASA FREAKS PHOTO
ポチっとどうぞ
只今画像出ません;スイマセン

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30