ふふっ☆ 

2007年07月03日(火) 19時03分
仕事に行こうとすると地下鉄に乗れません。
なぜかは良く分からないけれど。

もう、疲れちゃったのかも。


ただ、君に逢いたい。

本当、誰にも。 

2007年06月26日(火) 22時58分
今は会いたくない。
ヒトに会うのがつらい。電話は大丈夫だけど。

心配してくれる人がいるので、何とか頑張れる。


立ち上がって、前を向かなくちゃ。。。

今日はほのぼの。 

2007年06月22日(金) 14時04分
一日を過ごしましています。
なんだかね、すこぅし欝っぽいけどね、きっと気のせい☆
会社に行けないですねぇ(笑
単にあたしがだめな子なのかもしれないけれども☆

明日から2日は休みなのでゆったり休んで少し考えて見たいです。
泣いたらすっきりするんだろうけど、泣けない雰囲気がします(苦笑

でもね、いいの、泣けるようになるまでがんばる。
今の自分も自分なんだと否定せず認めてあげようと思う。

てへ。 

2007年06月21日(木) 21時48分
久々に腕ざっくりする予定です(笑
まぁ気晴らしぐらいにはなるかと思って。

色々もやもやなんですのよ。

ぬくもりが欲しいお年頃。

今日は然る綺麗なお姉さまからの慰めで少し復活したはずなんですがね…。
思考くらいな。

まぁ、そんな日もありってことで。

入梅。 

2007年06月14日(木) 14時08分
梅雨入りですねぇ。雨好きなのでうれしい。
ちなみに翼は暑いのがとっても苦手です。
今は、まぁ健康的になったほうですけどもね。

今年は夏はどこにも行かず仕事に励みます。
東京へは11月位に行きます。

ぼんやりと決まっている予定。
ぼんやりとしか決まっていない予定。

とりあえず、それまで頑張ろう。

真実は。 

2007年06月12日(火) 8時48分
どこにも無いのじゃないかな。
信じるモノが総て。
そう思って歩いていくしかない。

もがいて頑張ってそれでも駄目でも、頑張って。
少し羽を休める場所があったらいい。
そうやって頑張ってきた。

気をつけることは、頑張りすぎて手折れないことかな。
いつも、貴方に言われているように。


いつもありがとう。たくさん助けてもらっている。
やっぱりあたし、もう少し、頑張れそうな気がするよ。

昨日は。 

2007年06月10日(日) 17時00分
ドラマを見ていて、その中の登場人物に感情移入をした挙句、鬱陶しいメールを先輩に送ってしまいました…。
とても自己嫌悪。久しぶりにすごく泣いた。
不思議な位涙が溢れてとまらなかった。

いいことだ。
最近は感情すら死んでいることもあったから。

でも、やっぱり淋しい。

なんとなく。 

2007年06月07日(木) 23時40分
気持ちが落ち込みがち。
多分、そういう雰囲気の日なのと、在る人に言われた一言が原因。

苦しいな。でも、あたしも悪いところはいっぱい在る。
一進一退。
それでも、何とかがんばろう。

疲れた。 

2007年06月06日(水) 20時28分
現在PCの周りに蚊が1匹おりまして、悪戦苦闘中の翼です。
昨日も同じ子にすごくいっぱい食われて痒くて大変です。
仕方ないのでベープをつけて対抗中。

今日は新しいテレビを買ったはずなのに調子が悪いため、業者の人が見に来ています。
で、部屋に居るためお出かけも出来ません。
あたしはわんこと散歩に行きたいのに。

まぁ、テレビが直るなら良いのですが。
どうも新品と交換するらしい。
本当に手早くやって欲しいものです。

まぁなんにせよ、明日も仕事がんばろう。
明日は貴方に電話してもいいかなぁ…?


仕事が好調☆ 

2007年06月05日(火) 20時50分
今日は仕事が好調でした☆幸せだわ♪
悩みは尽きないけれどこの仕事でよかったと思う瞬間。
大事にしたいですね、こういう一日。

お客様にお礼を言われた瞬間とか本当に最高です☆
そういう日ばっかりじゃないけれど、やっぱり楽しい。
千里の道も一歩から。
気付けば1年半も同じ業種で歩んできました。
不思議なものです。

腰掛で選んだはずなのにしっかり本職になってしまいました(笑
そんなものかもしれないですね。
とりあえず今は、続けたいし、捨てられない。

いつか東京に行ったとしてもやっぱりおんなじ業種を探すんだろうな。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:結城 翼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・恋愛
読者になる
結城 翼という名乗りから、よく男の子に間違われます。
まぁ、男らしい女なので姐さん呼ばわりされていたりした時代もありました(笑
最近は下の名前さん付けが多いかな。
マイペースにつれづれいきますのでよろしくです。
Yapme!一覧
読者になる