(無題) 

2006年03月02日(木) 15時03分
なにもかも終わった。

現在の頭の中 

2006年02月23日(木) 15時35分
諦めるべきか諦めないべきか…

モンハン2 

2006年02月19日(日) 10時53分
モンハン2かなり良いね! ひきつぎないけど面白いわ〜。

K-1 

2006年02月04日(土) 22時33分
やっぱ格闘技は良いね!

 

2006年01月31日(火) 14時56分
暇だな〜。

怖い話 

2006年01月29日(日) 4時08分
今日は怖い話を聞いたせいでやばいので寝ます…。


怖くて寝れるわけない…。やばいまじで怖い…。


早く忘れるようにしよう…。

勉強きつい 

2006年01月27日(金) 2時05分
毎日テストのために朝の5時まで勉強してます。
キツイ…。
ちなみに寝ないように音楽聴きまくってるから頭になにもはいらない(゜-゜)

ゆっくり 

2006年01月13日(金) 18時09分
焦らずゆっくりいくことを忘れかけてました。
今からでもゆっくりいこうと思います。

寝れない 

2006年01月11日(水) 1時52分
なんかしらんが不眠症にかかってしまった(゜-゜)
寝れないってきついね(´・ω・`)
しばらく治りそうにないな〜。

たりい 

2006年01月08日(日) 0時40分
あ〜なにもかもたりい。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 俺って… (2006年01月03日)
アイコン画像管理人
» 明けましておめでとうございます (2006年01月03日)
アイコン画像匿名さん
» 明けましておめでとうございます (2006年01月02日)
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» 今日 (2005年12月25日)
アイコン画像高杉こうすけ
» (*_*) (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubasa_wing7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる