映画『EDEN』※ネタバレあったらごめんなさい

December 19 [Wed], 2012, 23:26

先程 映画『EDEN』を見てきました
山本太郎さんが出演されてる映画

オカマの人たくさんです。
でもオカマ好きです、
オカマ?オネェ?どちらでしょうか(笑)
見てて楽しくなりました
初っぱなから顔が笑顔でした
きっと間抜けな顔だったんだろうな(笑)

この映画を見て…

世間からの目、どう見られて
亡くなったとき反対していた
親族たちから
自分の子ではないと言われ
遺体を引き取ってもらえず、
それでも母親に会わせてあげたいと
みんなで動く仲間の優しさ
同じ境遇だから出来るんだろうな
信頼できるんだろうなと。
いざ母親が亡き娘(息子?)の顔をみて、エンジェルメイクをしていて
整形しているのにも関わらず
自分の息子であると名前を呼び
みんなにありがとう
というあのシーン。
涙が止まりませんでした
メイク崩れました。ちくしょう。

最後に山本太郎さんが
母親に電話をかけるというシーン
あれお母さんの声は後付けで
山本さんのアドリブだったときいたときはすごかった
としか思えませんでした。
自分にかかってきた電話を
思い返し涙倍増。マスカラ減少。
ひっでぇ顔だな(´-ω-`)
最後に写真をとらせて
いただきましたが
オネェの方が美人という結果です
ちくしょう。オネェになるか

最後のダンスシーン
すごく楽しげで
moderngirlで踊りたくなりました



いやー母親って偉大だな
家族っていいなと思いました。


なんだろ感想が作文みたい
今度は大阪まで見に行こう!

くっそ悔しい

November 14 [Wed], 2012, 14:50
くそっ悔しい事が起きた。
ヘドが出るほどバカみたいなことだけど
くっそ悔しい。
本当、挫折しそうになるし
やめてやるとか言っちゃいそうな時もある。
出来なくて、分かんなくて
バカ馬鹿言われて、
練習したって無にされて、
怒られて、誰だってヘコむくらい
ボロッカス。
でも俺、負けず嫌いなんだ
悔しくて、やーめた。とか
そんなん絶対言いたくないし、負けた気分になるし
何より自分で見いだした夢を放り投げるようなことはしたくない。
諦めたくない。
なるって決めたんだから、
絶対なる。声優になる。
今までだってもうやめるとか絶対
口にしなかった。
これからも絶対言わない。
これは私が決めた一生涯付きまとうルール。
ポジティブで無駄に
テンション高いのがアタシ。
キチガイなのもアタシ。
萎えるなんてアリエナイ。
負けて終わるなんて論外。
得るまで諦めてたまるか。
放り投げてたまるか。

今日は投げそうになったけど
物に当たりそうになったけど
こらえた。
…こらえた?いや、自分のルールを
曲げたくないっていう負けず嫌いのスキルが発動したのかな(笑)
とにかく投げ出さない。
負けんな俺。
Twitterでもどこでも
人の悪口は絶対に言わない。
疲れたとか文字にしない、
眠いとかさ、負の言葉は残さない。
他人が見たらいい気はしないっしょ。


改めて"自分"と向き合う。
悪くないね、見直すって
これからもよろしくな、俺のルール。
そしてこれからも付きまとえよ
俺の負けず嫌い。
そして誰にも負けない
折れない心、曲がるストローみたいな自由で割れないheartよ。
あと100年とか余裕で生きるから
お付き合いよろしくな。


見てくれてる人がいたら
長々お付き合いありがとうございます。
っていないと思うけど、
少しの配慮ってことで(笑)

_(:3」 ∠)_

October 15 [Mon], 2012, 0:10
やばいですね

すごい放置してるww



今実家なーう_(:3」 ∠)_

明日の朝東京もどります

やっぱ実家はいいね

一人暮らしして見に染みるように分かる

なにしろ広いな

ペットいいな

でも一人暮らしも捨てがたい

人生楽しいです(´ω`)

明日はダンスレッスンだ

がんばるぞ\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!←

タトゥータイツ

April 24 [Tue], 2012, 16:08


タトゥータイツ作ったよぉぉぉおおうい(^q^)







これからちょいちょい
レパートリー増やしてく(´ω`)




┌(┌  ^o^)┐ホモォ・・・

April 23 [Mon], 2012, 19:10

流行ってるね




┌( ┌ ^o^)┐
ホモォ・・・



カイタヨww












うわぁーきっしょーい



我ながらさすが。きもい。


タトゥータイツ欲しくなったから


今から作ってくるおっおっ(´ω`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うさみ翅
  • 誕生日:10月31日
  • 血液型:B型
  • 職業:その他
読者になる
うさみつばさと申します。
アニメ好き声優大好き(`・ω・´)
アニメ
TIGERBUNNY
ただいま激アツ

銀魂・薄桜鬼・BLEACH
青エク・テニプリ・テガミバチ・Dグレ
黒執事・タイバニ・アクエリオン
マクロスF・テイルズ・ガンダム00
ギアス  etc...
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
air jordan 13 altitude
» タトゥータイツ (2014年07月29日)
Oakley Polarized Monster Dog
» タトゥータイツ (2014年07月16日)
Longchamp Blackiday
» タトゥータイツ (2014年06月15日)
アルマーニ 財布 メンズ
» タトゥータイツ (2013年11月09日)
白夜@国光厨
» いきてるよ(´ω`)ノ  (2012年04月17日)
KOH
» れんぞおおおおお!! (2011年10月28日)
KOH
» バイトざんまい ぷあーっ(´Д` ) (2011年10月20日)
うさみ翅
» バイトざんまい ぷあーっ(´Д` ) (2011年10月19日)
元気なムチウチ
» バイトざんまい ぷあーっ(´Д` ) (2011年10月18日)
KOH
» 神田 コツコツ (2011年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
■アニメ部門
■イラスト部門
Twitter
http://yaplog.jp/tsubasa_usami/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE