24 

January 21 [Sun], 2007, 19:57
あー
忙しい

ご報告だけして
更新とさせていただきます汗

まず、SHOCKですが
WSによると、演出で二階に光ちゃんが来るそうな・・・
ってことは私の座席はかなりおいしいぞ
楽しみにしてよー

滝翼の仙台チケットは
三階席でした
なんとなく、そんな気がしてたので
開き直ってます

私、暴れます
踊りますよー

それでは、また更新します

届いたチケットをながめる 

January 07 [Sun], 2007, 21:14
ようやく
待ちに待った
SHOCKのチケットが届きました

翼くんが出ることを願い申し込んだのに
出ないのよね
でも、斗真くんの舞台は好評だし
光ちゃんは王子様だから見てきます

日曜日に入れるなんて
幸運だよね
二月が楽しみです

君の悲しみは、僕の悲しみ 

January 04 [Thu], 2007, 19:10
今日、何気なく見た

見るべくしてみた

剛くんの日記に

衝撃を受けた。

全てではなく、私たちに語れることだけだけれど

そこには

苦しみや、悲しみ、怒り

色んなものが綴られていて・・・

こんなとき、ファンって辛いよね。

好きな人が辛くても

何かできるわけでもなく

時には私たちの行動が、傷つけていることも。

いろんなことがあって、出した答えなら

どんな結果でも

受け入れられる人(ファン)でいたいな。

それが、愛なのかな?

うーん・・・難しい。

上手く言えないけれど

変わらず、応援していますから☆

あなたの道が

まっすぐでありますように。

おかえりなさい 

January 03 [Wed], 2007, 21:00
年末年始
いかがお過ごしでしたか??

私は大晦日に
Kinki Kidsのコンサートに行ってきました
CDデビューしてからのコンサートには行ったことあるけれど
(横浜アリーナ)
東京ドームのコンサートは初めてで
すごーく緊張しました

大好きだった、剛くん
今も好きですが
気持ちが前とは違う。
だから、安心して見ていることができました
本当に成長したよね。
上から目線ではなく、ファンから目線で笑

あんなにMCで話すんだねー
アドリブ?の楽器演奏もすばらしかったし
光ちゃんとの絡みも、すごーくいい
何よりも、歌が良い
それだけ、評価もされていますよね
さすが

大晦日っていえば

ジャニーズカウントダウンコンサート
今回は、急いで帰宅して
テレビで参加

一番うれしかったことは
NEWSの復活
待っていました
今年、大暴れしてください笑

私も、今年は滝翼のツアーで始まる
ステキな年なので
大好きな翼くんに負けないぐらい
色々なことに頑張ります

本年も

今日も語ります!283をよろしくお願いします

君が傍にいないと、僕は消えてしまうよ 

December 27 [Wed], 2006, 17:54
また久しぶりの更新

どっかの誰かさんみたいだわ

仕事を始めてから、師走って言葉の意味が

身に染みましたよー

さてさて

ご報告したいことや

近況をたーくさん書きたいけれど

何から触れようかな

まず・・・・

アルバム最高

わざわざ東京で買い足しただけあります。

クリスマスカードもステキなお写真でした

DVDの連動応募の品物が届きました。

この時期的な色合いですよね

そして、ツアーの当落

無事に行きたい公演はOKでした

仙台と郡山にしましたよー

そして・・・・

クリスマスコンサート

最高の一言です

カナダにいる間にやられたら、一生後悔するぐらい

見逃せない内容でしたよね

個人的に、去年の滝翼魂は

内容が煮詰まっていない気がしたんです。

時間がかかっていないっていうか・・・

あっけなかった?うまく表現できませんが。

何か完全に私が燃焼しきれなかった。

でも、翼くんのソロ魂はすごい大満足で

その分、今回の滝翼魂には期待が大きかった

結果・・・

期待以上でした

見せ方も上手いし

ファンが参加も出来る

曲数が増えたのも大きいですよね。

ツアーがある分、次に発展しそうな気配も

個人的には、翼くんのソロ曲がもっと聞きたい笑

(それは、ソロ魂でだね

好きな人に似るのかな? 

November 23 [Thu], 2006, 15:42
アルバム聞いてますか?

Twenty Twoとはまた違う感じで

良いアルバムですね

やっぱり、翼くんのソロいいねー

何回もリピートしてます

前回はフォトブックがつきましたよねー

今回は、DVDに出雲の様子もあるし

ラジオショーも面白かった

でも、カラオケっている??

それなら、写真のほうがいいぞ

イベント行きましたか?

私は仕事で行けませんでした

クリスマスカードがもらえるキャンペーンありましたね

前日に知り

地元は、もちろん対象外

急遽、渋谷まで行き

その日の夜は飲み会に参加するため、地元へ

なんか、思いつきで出かける

翼くんみたい笑

そうじゃなきゃ、ジャニファンなんて

やってられないかもね

ファミリーでイベントの映像も

ほぼ音なしだけど、見れました

画だけでも、翼くんが見れればいいんです

ハガキもちゃんとゲットしたしね

クジはですね

B賞当たったから、OKです

A賞当たった方います?

何はなせば良いんでしょうねー??

自分が当たっていたら、何はなして良いか思いつかないよ汗

会話の一部をラジオで紹介して欲しいよー

まわりでは誰も当たりませんでしたよ

君と同じ景色の中 

November 11 [Sat], 2006, 16:38
またまた、三連休

やったー

仕事の疲れを癒します

ってもうねぇ

昨日のMステで癒されました

あの仲良しな二人

アルバムのボーナストラック

 『カッコつかないTonight』 をTV初披露

始まる前に

タモさんに二人がいろいろ言ってましたね笑

翼 『滝の踊りが・・・』

滝 『翼のカメラ目線が・・・』

もう、二人して子供みたい

本番では

意識しすぎ

カメラ目線しようとして

振り間違ってる

そこも、かわいいんだなー

振りも初めて見て

すごーくいい

魂で一緒に踊れるようにしたーい

アルバムのイベントがありますね

でも、行けないよー

どんなイベントなんでしょうね

そして、今日は

てごりんのお誕生日です

おめでとう

噂では、『てごます』としてデビューとか?

楽しみですね

I miss you 

November 05 [Sun], 2006, 19:27
今日で

三連休も終わりですね

休み明けってテンション下がるよねー

今日は録画でしか見れなかったけれど

滝翼のオープニング曲

すごく良かったですよね

爽快感があったような気がします

CDになるのかな?

両A面とかで発売になるのかな??

楽しみにしておきます

アルバム発売まで

あと・・・9日

私的には

Rainy Memoriesの歌詞が気になっていたので

かなり楽しみですが

贅沢言えば

早く、翼くんの

ソロアルバムが出て欲しいです

Crazy Rainbow 

November 04 [Sat], 2006, 22:41
明日から

日曜日、朝9時30分から放送されている

ワンピースのオープニングテーマが

タッキー&翼になりますよ

タイトルは

『 Crazy Rainbow 』です

作詞は、私が大好きな

TAKESHIさんです

この時点で

すごく、いい歌なんだろうなって

期待大ですよー

明日初公開だとおもうので

お見逃しなく

遠足のお供に、とんがりコーン 

November 04 [Sat], 2006, 21:48
ここの更新は

週に一度になりそうな予感

仕事忙しいですよー!!

三連休ですが

明日の午前中は休返上です

休み明けの仕事は

辛いだろうなー

あと、11日でアルバムも発売ですね

クリスマス魂の

チケット当落、確認しましたか??

私は1公演のみ

自分名義で申込み

当選していましたよー

クリスマスだし

昼の部が人気のようですね

さてさて、もうすぐ

テレビの露出も増えますね

見逃さないようにしましょう

月曜日は世界丸見えに

翼くん

出ますよー
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 24 (2008年10月21日)
アイコン画像をとこ
» 24 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 24 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 24 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 24 (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» 24 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 24 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 24 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 24 (2008年09月02日)
アイコン画像えりこ
» 届いたチケットをながめる (2007年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubasa_283
読者になる
Yapme!一覧
読者になる