ミスドで語らい☆ 

August 28 [Tue], 2007, 23:50
今日はお友達と学校帰りにミスドで語りました
久々なんでかなり楽しかった!!!
そして結構ストレス溜まってたんで
ありがたかった‐

まずミスドで語らい(∀)
主にあいりさむによるV盤語り‐愚痴‐その他もろもろ
彼女ガゼがいる限り恋が出来ないらしいぞ笑
そしてプリ撮りに行った☆
あいりさんのらくがき時間短くてごめんよ
そして100均見て‐
マツキヨで化粧品見て解散!
まじマツキヨの二階暑すぎだろ!笑

久々に女子高校生っぽいことしたな(¨*)

みかちゃん‐あいりさん‐
また遊ぼうね‐カラオケとか!
あとまた語りたいな(Д)
このメンバー初だったけど良かった‐(*´ω∩)

夏休み最後… 

August 26 [Sun], 2007, 20:31
今日は久々に彼氏と会った(∀)
彼氏ん家でバランスボールで遊んだ☆!
あれかなり楽しいッ(●^□^●)
てか彼髪の毛切りすぎたらしいけどそうでもない(*´-∀-)=3
坊主とかになってなくて僕は安心したよ
思えば本来の予定より2時間以上長くいたんだな‐
帰りに忘れ物したことに気付き…慌てて戻った
しかもオートロック開かない‐鍵置きっぱなしらしいし親御さん寝てたらしいし
結局不法侵入を←

にしても二期制だから学校明日からなんだよね…ありえないって
現実逃避したい‐そして宿題燃やしても良いですか←
しかも明日模試じゃん!
ダル‐

花火:) 

August 23 [Thu], 2007, 23:30
今日は元中の友達5人と友達の家の前で花火したよ‐
ずっとウチの携帯のシャッター音がKYだったとか笑

まず花火‐けむりでのどがやられてウチの声ガラガラ(;д;)
皆笑うな‐笑
その後友達の家にお邪魔し‐
まずお菓子食べつつ語り
友達の友達のあやはさん???って人素晴らしいね笑
そしてビリーやった!
わけではなくバランスボールに乗りながら友達がビリーやってんの見てた笑
ムービー撮りまくり‐写メは連写で!
また語り‐
そんなこんなでもうすぐ11時
ってことで解散した☆!
親にはもちろん怒られました笑
帰るの遅いッて
そして夕飯が食べられず終了‐
切な!!!

とりあえず楽しかった
また遊ぼうね‐w

今日から… 

August 05 [Sun], 2007, 18:12
ブログ始めた!
今までリアメモだったんだけどふとブログにひかれまして‐

今日は彼氏の家に遊びに行った‐
いつ見てもかっこいいなぁ...←バカ
そんなこんなで遊んで
妹と地元の駅で待ち合わせしてたから急いで帰還

ちょっとお出かけして洋服やら雑貨やら見てまわって
マックでお昼
キャラメルオレオ2回目〜やっぱ美味しい
プリ撮って夜ご飯のお買い物して帰宅
疲れたけど楽しかったよ

明日まで親が旅行で妹と3人だから好き放題w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つばさ
読者になる
┣12/01生まれ
┣高校2年生
┣A型
┣東京住み
┣めがねっこ笑
┗彼氏大好き
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなで
» ミスドで語らい☆ (2007年08月29日)
アイコン画像かなで
» ミスドで語らい☆ (2007年08月29日)
アイコン画像かなで
» 夏休み最後… (2007年08月28日)