いま

August 02 [Sun], 2015, 11:14
彼を思い出す
私が自由だった頃
つばさという女の子を
授かりたいって話とか
自殺未遂をした彼を
救おうとした話とか

あの今はもうない国分寺の喫茶店に行きたい
そこでウインナーコーヒーを飲んで
煙草を吸いたい

彼は今北海道にいて
彼女と結婚するのかしたのかわからないけど
アダルトチルドレンで束縛や嫉妬の激しい彼女みたいだから
大変だろう
結婚するなら向こうの親との関係も築いていくから
大変だろう

私は今鹿児島にいて
彼や彼の親と上手にできないことばかりで
味方がいない
友達もいない
昼間一人でいるとまだ落ち着ける


昨日のこと

向こうの親と4時間二人きりでずっと話した
正直疲れた
疲れたなんて彼氏にはもちろん言えない
Twitterなんかにも書いたら彼氏に見られて
ああいうことを書くなと怒られるから
吐き出せない

逃げ場がほしいから
関東や東北にいる前からの友達を頼っている





彼を思い出す
なんでもないしらけた日々だとおもってた
あの日々は帰ってこない
帰ってこないことを後悔とか苦しいとか思うことは私はいつもしない



今日は思い出の中に
浸っていたい
浸らせてください
それだけしかしないから
許してください
ここにいることが
自分の選択
逃げたいときどうしても苦しいときに
ひとりのときだけでいいから
逃避させてください






ゆうきくんは私に味方しない
お母さんは私に味方しない
誰もがひとりで生きて死ねるなら孤独だけどそれもいいかなと思ってしまった
結婚に憧れて
結婚は墓場で
ウエディングドレスは死装束で
子供が生まれたらきっと今度こそは
一生懸命になるから
幸せにしたいから
がんばるね
しあわせになって
がんばろうね




打ってたらおえつが…涙ぼろろん…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泉川
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tsubasa7984/index1_0.rdf