そういえば・・・ 

2006年08月27日(日) 23時25分
どーもwツバサでぇーす☆(誰
友達のブログをしばらく見ていなかったら・・・バトン溜まっちゃったorz
てことでバトン祭。
シエラちゃまwありがとね☆(ニッコリ/黒

このバトンは「困ったな〜」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事!

では答えてみましょうか・・・
1.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

ありがとう。(完

2.ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
「友達になってくださいなw」(ぇ

3.くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
「ぇ・・?・・どうしよう?(近くにいる人に尋ねて・・)ぁー・・はい・・・。」(ヘタレ

4.朝起きたら全裸だった。
「うわっ・・・私ってば・・寝相悪すぎ!!」(死

5.角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
「・・・酷いー!!痛いんだからね!!?(涙」

6.ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
「携帯・・ですか?アドとかでなく!!?・・・えっと・・ごめんなさい?(謎」

7.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった
「・・・頑張ってね。」(ぁ

8.バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
 そこで大好きな10人をチョイスだ!

10人・・・無理ダヨォー(誰
じゃあ見たらーということでブログ持ってる人に適当に回しまくる作戦。(謎
まずは・・英紀でしょ、ハルでしょ、かづ兄、耀華・・・あと依織ちゃん、武ちゃ丸くん、魔姫、瑞樹、姫・・・と畜生畜生!!
あと1人ー><・・・今はPCやれないから見るはずもない鳳凰よろしくb
やったw初めてちゃんと回せた☆(半分無理矢理
とにかく!!上のメンバーv見たらよろしくですw;



じゃあ第2弾。これもまたシエラw(てか全てシエラw
長くなるので続きへvv

このブログ名・・『私の気まぐれ☆ボケ日記』に変えようか・・(半分本気 

2006年08月08日(火) 14時31分
こんにちはーvv
毎度毎度お久しぶりです☆(コラ

今はせっせと新しいサイトを作っておりませう(何!?
ははvどんなサイトかは秘密なのです☆
あ、でも『まいなすいおん。』を閉鎖するつもりはさらさらありませんので♪
ちょっと趣旨が違うのv
ま、そんなことは出来上がってからのお楽しみvってことで・・w
まだまだ出来上がりそうにないけどね(笑/えない

そういえばこの前、昼の3時頃に同じマンションに住んでる友達からTELが☆ 

『今から長島行かない?

遊園地っっ☆ミ
同じマンションの2人姉妹とその子たちのお母さんと私と妹とで行きましたvv
でも3時から・・(笑
でもでもすっごく楽しかったww
ここからは偽名を使おう・・・
同じマンションの私と同学年の友は・・・Aちゃんということにして、
その妹の私の妹と同学年の子は・・・・・Bちゃんということにして・・
そのお母さんはAママ!!(笑
んで私はAとBと一緒に【ホワイトサイクロン】に乗った☆
乗る前は怖かったけど、滅茶苦茶おもしろかった〜ww
妹はジェットコースター苦手だから、Aママと一緒に待ってることに。。
その後は色々子供っぽいの乗ったり・・
で、【ジャイアントフリスビー】に挑戦〜♪
私は嫌って言ったんだけどね。。
でも乗ってみたら・・ハマる!!おもしろい><
夜、花火が始まる頃に私とAだけでみんなとは別行動でジャイアントフリスビーを乗りにいったvv
んで何度も何度も・・・
結局4回立て続けに乗ったんだけど、2人とも流石に気持ち悪くなってきたからやめましたw;
でもその日は5回も乗ったということで・・・
合流したとき、Aママにそのことを話したら
「馬鹿じゃないの!?」って笑いながら言われちゃった;;
でも楽しかった・・ウン。

あとはくだらない話と私のボケ話w;見たい人だけ続きからドーゾ☆

あんまし書いてないな・・このブログorz 

2006年08月03日(木) 21時42分
こんばんは〜♪久しぶりですvv(ぇ

今日はカラオケ行ってきました><
ノリノリで歌ってましたぁーww(アッソ
プリクラも撮って・・vv
私たちって・・・

先生にダメって言われたことばっかやってるしw;

まぁ先生もダメって言いつつみんながやること分かってるだろうケドw;
楽しかったv・・でもピクミンとアゲハ蝶歌えなかった;;(ピクミン?
カルマ・・歌うのは好きだけどノリにくい歌だよ・・メロディー的に;;
ぁ・・ディズニー歌ってないし・・・(ぇ
歌ったのは決意の朝にとか箒星とかとかとか(ぇ
あ、キューティーハニーも独唱。(ぇ
あっっ!!アンパンマン歌い忘れた;;(何なんだコイツ
♪ららら下北以上〜ららら原宿未満〜(何
↑今日歌ってないよ。(ハ?

そういえば・・ボイスあっぷ・・してない〜><
しなきゃ。。
ボイスブログも書いてない・・
3日坊主な私って・・・あ゙ぁ゙・・・

最近怖い事件多いなー・・なんて。。
虐待も・・・(なにコイツ

ではでは今日はこの辺でv(ぇぇ

日記付けよう☆(謎 

2006年07月23日(日) 0時59分
こんばんはーwほんと遅い時間ですが〜;;
今日からはちゃんと日記付けなきゃですw;(もう23になったけど。。
今日(22日ね。)は妹の誕生日だったのでご飯を食べに行きましたvv(バラスナ
おいしかったですよーw
んで、妹が寒がってたので私が上着を貸してあげたら親が、
『え?』
みたいな感じで、珍しいとでも言ってるかのように。。(実際言ってたけど
・・私だって貸すよっ!!
んで私がケチャップを手を伸ばして付けてたら妹がこっちに寄せてくれたんだけど、そしたら親が
父:「君たち、今日は美しいよ。」
継母:「いつもは、『ティッシュ取って』『なんで取らなきゃいけないの?』みたいな感じだし(冗談交じりで」
って!!・・・いや、そんなこと滅多にありませんよ〜orz
よっぽどどっちかが機嫌悪くないとありえないし。。てか私そんなこと言わない!!
大抵ティッシュに近いのが私で、いつも普通にとってるよ〜w;
でもたまに妹のが近いときがあるのね、いつも近くない妹は取ったりしないから、言われるのが面倒なだけだよ〜?
ぁーあ・・なんか私たちが意地悪な仲の悪い姉妹みたいだよ。。
(まぁ実際そんなときも結構あるけど
てかそれくらいしますよーぅ!!
まぁ家族にはいつも大して優しく接しないからなぁ。。
みんなにも優しいってわけじゃないかも?;
『ツバサ(仮名)って友達想いだよね。』って言われたときは嬉しかったけど、そうかなぁ?と思った。
一応周りのことを考えて、みんなが楽しく過ごせるようにしようとするけど、やっぱ自分中心になっちゃうときって多いもん。。

ととw;かなり脱線するのと、長くなるので続きで↓
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ツバサ
» そういえば・・・ (2006年08月31日)
アイコン画像瑞樹
» そういえば・・・ (2006年08月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tsubasa4812/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubasa4812
読者になる
Yapme!一覧
読者になる