ねむ…。 

2005年04月06日(水) 20時59分
またもや久々の日記です;;
最近なかなかPCに触れないでいます。
お話も書きたいしメールの返事もしなきゃなのに。。
もうすぐ入学式でそれまでに生活のリズムを正常にしなきゃいけないのでしばらくはこの状態が続くかもしれません。
今完璧に普通の人と逆の生活おくってますから(苦笑)
『理由』の感想も書きたいなぁと思いつつ…。
SSなども含めてもうしばらく待っていただけると嬉しいです。


あ、あと一言だけ。

跡部さんウィークリー9位おめでとう!!!



♪私信♪
玲ちゃんへ
メールの返事遅れててごめんなさい!
今週中には必ず送るので待っててね!!

web拍手お返事。 

2005年03月30日(水) 23時22分

28日23時ごろの方>
切忍可愛いですか!?あ、ありがとうございます!!(喜)
すごいマイナーなんですけど気に入っていただけて嬉しいです。

30日20時ごろの方>
PCでのお越しありがとうございます!
拍手にて予告のお話、お待たせしまくりですみません;;
書きたい書きたいと思いながらなかなか…(苦笑)
でもちゃんといつかは書こうと思っているので、気長に待っていただけると嬉しいです。
輪廻転生跡忍も頑張ります!!

他にも拍手してくださった方、本当にありがとうございます!
拍手お礼SSはなるべく近いうちに変えようと思ってますので…。
いい加減変えなさ過ぎですよね(汗)

『理由』 

2005年03月30日(水) 22時56分
というわけで、ちゃんと買ってきましたよーv
跡部景吾『理由/E気持』!!
感想はですね、えーと、後日トークページにUPします。
で、このCDメイトで買ってきたんですけど、その時春のAV祭り?みたいなのでカードを頂いたんですよ。ペリッとシールはがしたら出てくるの。(説明下手)
それがなんと…!!マイネのオルフェさまでした。
嬉しいような微妙なような…?できればナオジさまのほうがよかった。。(ナオジさま好き)
ついでに遥か3のCDがあれば買おうと思ってたんですけど、残念ながらありませんでした;;
ヒノエさんの歌が聞ける!!と思ってたのになぁ。。

メイトに行ったあとは母に連れられて入学式のときに着ていく服を買いに行きました。母が昔よく行ってたお店に。
春から通う高校に制服がないので。
着いたらすぐに「〇〇ちゃん大きくなったねぇ」「えっ、そんなことないですよ」「いやでもおばちゃんより大きくなって。身長いくつ?」「えっと166ですけど」なんて久々にあった人と必ずするような会話を交わしました(笑)
その後はまるで着せ替え人形みたいに「これ着てみて。あれ着てみて」で。
ちょっと疲れました。まぁそこに行けばいつものことなんですけど。
で、気に入ったものがあったので購入。総額9万……9万!?(汗)
あ、相変わらず高かったです。多少は安くしてくれたみたいなんですけど。
っていうかあやうく別に8万近いものを買わされそうになってました。ジーパンとジージャン。
さすがにそれはちょっと高過ぎで買いませんでした。ジージャンあんまり着ないし。
あとは靴を買えば一式揃いそうです。


昨日か一昨日くらいにテニプリリンクさまに正式に登録していただけたようです。
アクセス数が一気に上がっててびっくりしました(笑)
同時に少し戸惑ってます。
テニプリリンクさまの影響力ってものすごいんですね。
だ、だって一日で100超えたのって初めてなんですけど!!
わぁもぅどうしよう!!(焦)

ゲームプレイ中。 

2005年03月27日(日) 20時46分
日記サボりまくりですみませ…(汗)
昨日ようやくSSをアップしました。
跡忍出会い編。リクエスト頂いたお友達には喜んでもらえたみたいでよかったです。
でも跡部さんが微妙に受け受けしくなってしまってちょっと残念。
なんであんなになっちゃったんでしょう。
頬染めさせたのがいけなかったのか。
でもまぁ、2年生の時のお話だし、多少初々しくても、ねっっ(苦しい言い訳)
つ、次に跡忍書くときには攻めっぽい跡部さんを書くように頑張ります。
ちょた→忍はもぅ言うこと無しで……。
突発で書いたので短いし訳わかんないしですみません;;

次の更新は多分お題のほうになると、思い、ます。
でもいまだに5つ目のカップリングが決まらないんですけど。
久し振りに他校忍を書きたいなぁと思いながら。
蔵侑、塚忍、仁王忍(書けるのか…?)、真忍、切忍のうちのどれかになるかと思います。
あー、でも白石さん喋り方わかんない…。関西弁喋らせれば良いのかな??
でもしたら謙也さんと被るし。
仁王さんも書きたいけど喋り方が…。
…仁王さんのドリームとか読んで勉強しなきゃ。(原作読めよ←原作の立海戦読んだことない人)


昨日やっっっと待ちに待ってたゲームが届きました♪♪(また恋シュミ)
今日なんとか1人クリアできました。
で、そのクリアしたキャラが火原さんっていうんですけどめっちゃジロさんに似てるんです!!
喋り方はちょっと違うけどルックスが。
セレクションの時の髪型が特に似てて。
可愛い可愛い連発しながらプレイしてました(笑)ちなみに声はアウルさん。
次は柚木さんかな。あの人の二重人格がツボなんです!!
私的に裏の顔のほうが好きv

もうすぐ「理由」の発売日ですね。
できれば発売日にメイトまで行きたいなぁ、と。
どんな曲なのか楽しみです。

地震。 

2005年03月20日(日) 21時19分
今日は地震で目が覚めました。(寝過ぎ)
最初何が何だかわかんなくて。
地震だ、って気付いたらめっちゃ怖かったです。結構長い時間揺れてたし。
数十秒くらい揺れてたんじゃないでしょうか。揺れがおさまってもしばらくはドキドキが止まりませんでした。
すぐにテレビをつけてみると丁度地震のニュースがあってました。
私の住んでるところは震度4だったらしいです。
けど物が落ちたりなどは特になく。
福岡や佐賀が特に酷かったみたいですね。
未だに余震も続いてるようですし。
うちの親戚が結構福岡にいるので心配してたんですがちゃんと連絡取れました。
あちらはやはり大分酷かったそうで。何かに掴まってないと立ってられなかったとか。
それでも食器がいくつか割れるだけで済んだらしいです。
怪我とかもなくてほんとによかった。


次はSS何書こうかなー、って今思案中です。
お友達からひとつリクエストをもらってるのでまずそれから取り掛かろうかな。
お題のほうも書きたいんですけどどんなのにしようかまだ迷い中なので。しかもまだCPも決まってない;
次はできれば他校忍が書きたいです。

ほないく。 

2005年03月20日(日) 1時13分
今漸く昨日(一昨日?)更新分のほないくを聞きました。
んで驚いたこと。
冷コーってアイスコーヒーのことだったんですか!?(MEBACHIKOより)
や、もぅ普通に冷たいコーラのことだと思ってました…あはv(笑うな)
あとコンパチってデコピンのことだったんですね。
なんかこんな風に関西弁の知識がめちゃ増えてきてる感じ(笑)
最近喋る時も時々変な関西弁使ったりするし。
忍足さんと木内さんに染められてるんじゃ…。
普通に「めっさ」とか使うし。
でも大人になったらほんとに関西住みたいな。
本場の関西弁が喋れるようになりたい!

今日は先日卒業したばっかりの中学校に行ってきました。母と。
茶道部の先生がいらっしゃってるということだったのでお礼をしに。
私服で行ったら大分イメージが違うって言われました。
あと「貴女ってこんなに身長高かった?」とも。
先生、私そんなに一気に身長伸びてませんけど(笑)
むしろもう止まっちゃったし。できればあと4cmくらい伸びたかったんですけど。
目指せ170!みたいな。
んー……牛乳飲めば伸びるかな。

帰りにショッピングマートでお買い物。
久々にミスドにも行きました。
CMで気になってたミニ豆腐ドーナツ(メープルシロップ付き)を買ってみました。
感想。
うーん………。マズくはないです。
でもなんだろう。何か違う?
あ、でも食感はモチモチしてて好きです。
メープルシロップがいけないのかなぁ?
私的にはそのまま付けずに食べた方が好き。
甘みは少ないですけど。


拍手お返事
19日12時ごろの方(二つとも同じ方ですよね?違う方だったらすみません!)>
初めまして!侑ちゃん可愛いですか?わぁもぅありがとうございますっ。
塚忍兄弟パラレルも気に入っていただけたみたいで嬉しいです。
総受けいいですよね!これからもマイナーな侑士受けを書いていくので是非またお越しくださいませv

卒業式。 

2005年03月14日(月) 23時12分
結局卒業証書授与式には行きませんでした。
けどその後の卒業パーティには顔出しました。
先生方にちゃんと挨拶したかったしね。
うんまぁ…お料理も美味しかったし、みんなの出し物も面白かったし。
行ってよかったなぁって思いました。
半ば無理矢理連れて行ってくれた母に感謝です。
1年の時の担任の先生にも久し振りにお会いできたし。
でもぜんっぜん変わってなかったなぁ、あの先生。

あー、でもパーティ中のあの2分間くらいの記憶を抹消したいです。ほんとに。
なんで私あんなことしたんだろ。。。
あー、もうやばい。めっちゃ恥ずかしい!!
あの会場に居た全員の記憶を消してまわりたいほど恥ずかしいです。
ちょっともうほんとに忘れよう!うん。


〜サイト更新お知らせ〜
跡忍卒業SSアップしました。
両視点はさすがに無理だったので忍足さん視点のみ。

はぁぁ…。 

2005年03月13日(日) 22時41分
月に一度のアレのせいでお腹がめちゃくちゃ痛くてぐはぁ…って感じです。
薬飲んでも全然痛みひかないし。
いーたーいーーー(五月蠅い)

卒業SSはなんとか書き上げました。
今から読み返して誤字脱字チェックして加筆修正します。
なのでアップはおそらく明日。
跡部視点は結局書けませんでした;
というかお腹の痛みで書く気力が……(苦笑)

明日といえば卒業式です、ね。
出たくないなぁ…。
…出ない確率85%だな。ごめんなさいお母さん。
そういえば小学校時代の友人が幼馴染のとこの美容室で今日ストパーかけたとか。
そっか、そっちは卒業式金曜日だったんだもんね。
高校何処行くんだろ、Yちゃん。
彼女とはもう2年近く会ってません。
年賀状のやり取りしてるくらいで。
あー、でも何回かお手紙もらったような…。
筆不精なのでお返事書いてないんですけど(酷)
だって手紙書くの苦手なんだよぅ。
面倒くさがりーだし。
ここで謝ってもしょうがないけど気持ちの問題で。
ごめんなさいです。>Yちゃんへ

も一個書きたかったこと思い出した。
スネオさん役(どらえもん)関智一さんらしいですねー。
なんか全然想像できない感じです。
でも楽しみ。いつの放送から変わるんでしょうね?


拍手お返事
13日 17時ごろの方>
わぁ、そんな、もったいないお言葉です。
私なんかの跡忍を…。
もうとにかくありがとうございます!!
これからも私なりに頑張っていきますので是非またお越しくださいませv

只今卒業ss執筆中。。。 

2005年03月12日(土) 22時54分
うにー……。
なんかちょっとばかし難産な感じです。
書きたいこと書いてたら収拾がつかなくなっちゃいました;
言うほど長くないけど、うん。
でも今まで書いた中では一番長いです。
あ、あとできれば両視点とか言ってたけど多分無理(爆)
気分が乗れば書けるかもですけど。
あー、でもやっぱ書きたいなぁ。跡部さん視点。
けどその前に忍足さん視点を書き上げねば。
…どうやって終わらせよう(考)

声グラ 

2005年03月11日(金) 22時29分
あの、声グラって何処に売ってるんですか!?
昨日今日と5,6件くらい本屋さんまわったんですけど何処にもなくて!!
アニメディアとかはもう山積みにされてるくらいあるのになんで声グラだけ…。
やっぱりメイトが一番確実なんでしょうか。でも結構遠いしなー。
あそこ確か図書カード使えなかったし。(機械がないらしい)
はやく木内さんと諏訪部さんの記事見たいのに…!!!
家の近くはほとんど行ったからあとはやっぱり街まで行くしか…。
うぅ…、こんなことになるんだったら昨日母が街まで行ったときに買ってきてもらえばよかった。。
あ、でもツ〇ヤには先月号があったからもうちょっと待ったら並ぶかも?
うん、それまで我慢しよう。…多分。

あー、そういえば今日卒業式の予行練習だったんですよね。
…行ってませんけど(笑/ぉぃ)
正直本番も行きたくない、な。
でも先生方にはちゃんと挨拶したいし。
式終わってから学校行くとか……。あ、でもそっか。式が終わったら卒業パーティあるじゃん。
だからダメでしょ。
んー…………じゃあ後日訪ねる、とか。
でもなぁ、母は卒業式くらい行きなさいってゆうし。
…まぁとにかく週末中に卒業SS頑張って書き上げよう。
行くか行かないかはそれから決める、とゆうことで。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubasa419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる