堂本兄弟&283更新 

2007年04月10日(火) 16時36分
久々の更新すみません・・

かっこいい

堂本兄弟・・・
最高キンキありがとう!!
翼は相変わらず(!?)ヒゲでしたが
でもいいってかかわいい〜〜
でなんで抱き合っちゃうかな〜もう仲良いね^^
よかったよ・・リピは数えられないくらい。
軽く親もキレてました。見たいし仕方ない。。
翼恋の話では〜もうかわいいやや照れてるがいい・・
リモコン・・多いな。だから滝のつま先間違っちゃうよね・・

283・・・
久々にありがとう☆☆詳しくしかも写真つき☆ありがとう〜
もう283が更新するとテンションがすごくあがるんだってば!!
もうもう最高

続いてばどちゃん読んでね〜

久しぶり・・・滝翼☆ 

2007年04月04日(水) 18時28分
毎日毎日疲れてます・・・
ナンダコリャ・・ってくらい。

滝翼野球イメージソング
SAMURAIです

いつ発売になるの??いつ出るの??ねぇいつ???(しつこい・・)
でも楽しみです

ハッピィバースディ☆タッキー 

2007年03月29日(木) 21時07分
25歳誕生日おめでとう
滝がいるから翼がいるってすごい思います
いつもいつも感謝しています
これからもカミカミのタッキーでいてね
で翼のことヨロシクおねがいします
タッキーが生まれてきてくれたこと、そしてJr.に入ったこと、
怪奇クラブに出たこと、そして翼とタッキ−&翼になったこと・・・
全てにありがとう

☆PV(ダメ・クレイジィ)☆ 

2007年03月27日(火) 22時01分
フルで見たよう
かなりかわいいんですけど〜〜

ダメ
なんか笑えた・・
急に踊ってなんかうけた!
翼やっぱかっこいい!!!

クレイジィ
かわいい・・・なんなのぅ犯罪・・
クマになりたいんですけど。
かわいい・・・まじ無理ィ

見すぎてこれから夜勤なのに寝てません・・

続いてトモミさん〜
読んでください☆

ツアーお疲れさまでした〜 

2007年03月26日(月) 7時49分
ツアー無事終了です
途中いろいろありましたが・・・もう最高の他なんもない

昨日はもうありえないこともおきて・・・・
もうもうまじにまじにやばかった
翼ありがとう
さらにさらに好きになりました

群馬はけっこう移動も大変でした。
でもじっくり見れてよかった
はじめてあんなに翼を双眼鏡でガン見しました
まじかっこいい
1部だけだったけど一緒の空間にいれて幸せでした

で郡山〜〜〜〜〜〜
1部はかなり最高すぎた
近いしもうダメ・・・翼もだけど滝もそしてJr.も・・・素敵だった
なんかありえないよ〜すごいでした

郡山2部は3階から
でも大満足です
見てて滝翼のファンでよかったなと・・・
これからもついてくよ〜
そしてまた郡山きてね待ってます

続いてコメント〜里沙さんへ〜



あさって!!!??? 

2007年03月22日(木) 14時27分
いよいよ群馬あさって〜〜
なんか仙台からはズイブン時間が空いた気がする・・
その間にもいろいろレポやお話を聞いてますんで
ちゃっかし行ってる気分です
ジャニ友とこの前会いまして・・・
なんか金のなさを2人言い合って悲しくなり笑ってしましました^^
あさって私は滝翼で、その子はNEWSなんで
同じ時間にコンサート見てるんだね〜〜など話してました☆
滝翼仙台を一緒に見たので不思議なんだけど・・
それにしてもやっぱジャニーズって儲かってるよね。
なんか今までどれだけ貢いだのか・・・っと考えると車買えちゃうかも!!
交通費なども含めちゃうとホントにもうすごいすごい!!
でもいいの!!!
これでストレス発散してるし満足なんで!
今の私があるのはジャニのおかげだって思ってますので^^;

あと夏はどんなスケジュールでいくかとかも
アツくアツ〜〜〜く語ってきました〜
滝翼ヒイキの私は滝翼で動くけど友達は大変です。
一緒に行くのは関ジャニ∞は決定です(当たれば)☆
あとは毎年恒例w-inds.も決定☆
あとは早くジャニーさん予定教えて☆☆滝翼だけでいいんで〜



NEWS新曲 

2007年03月20日(火) 13時39分
買ってしまいました☆
星をめざして
いい曲だ・・・映画もみたい〜〜
でDVDがすごいよかった〜
ちょっと泣きそうになりました

今日は2度目の更新・・
これから夜勤です

なおさんへ〜続きをどうぞ☆

追加取れた〜 

2007年03月20日(火) 9時03分
取れた〜
5月13日1部2部滝翼魂参戦決定
わいわい〜〜
楽しみが増えました〜

昨日はめざまし逃して朝友達からメール来て
めちゃくちゃ凹みまして・・・
もう一日凹みましたが・・・
今日はかなりハイです

続いてなおさんへ〜

ダメ、クレイジージャケット☆ 

2007年03月17日(土) 20時24分
かっこいいです

CD+DVDのは彼らきめてます
なんの棒なのか・・・あれコンサートとかで
グッツとして売りそうだったりして・・・

通常版のはかわいい
あの翼の顔がかわいい・・・
ってか通常はまだ予約してないんですが
買っちゃいそうです

1位取れるよう頑張るぞ

続いてなおさんへ〜〜

仕事早く終わった〜 

2007年03月15日(木) 18時30分
早く終わった〜〜〜
なんてスガスガしいんだ〜〜
朝あまりに行きたくなくて『行きたくない行きたくない』
って声に出してました。。
オトナゲナイ・・・

昨日ダメカラオケ見てきました
そして前橋までの切符を買ってきました
けっこうするんですね〜〜
東京に新幹線でいくのとあんまり変わらないくらい。。
でも楽しむぞ〜〜

続いてなおさんへ〜〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みつば
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
今井翼大好き
すごいすごいかっこよい
そして考え方もすごい好き
これからもずっと応援してきます
翼好きな人ヨロシクです
ちなみに初心者です
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwww
» 堂本兄弟&283更新 (2009年10月01日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» 堂本兄弟&283更新 (2009年09月12日)
アイコン画像マグローニャ
» 堂本兄弟&283更新 (2009年08月30日)
アイコン画像すかし
» 堂本兄弟&283更新 (2008年10月21日)
アイコン画像うささ
» 堂本兄弟&283更新 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 堂本兄弟&283更新 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 堂本兄弟&283更新 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 堂本兄弟&283更新 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 堂本兄弟&283更新 (2008年09月25日)
アイコン画像かおり
» 堂本兄弟&283更新 (2007年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる