いよいよ、吹コン 

2007年07月26日(木) 9時25分

いよいよ5回目の吹奏楽コンクールです。

どんな、演奏をみせてもらえるか楽しみです

君がどんなに苦しい時も、吹き続けた相棒

本当は、一緒にその時を楽しみたいと願います


わたしはあなたがどんな時も 大好きです




そして、弓道に打ち込む君は何よりの誇りです

背筋をピンと伸ばし、澄みきった空気中
潔く立つその姿

良くその様にそだってくれたと感謝します

まだまだ、だらしなくしているけれど、それでもいいのです

君のアルバムを作るのが、1つの仕事と思います
多少、写真が少ないのは、申し訳ないとおもい、大目にみてくださいね



いま、宮崎に向かうバスの中です



これからも、幸運を祈ってます。



朝顔 

2007年07月20日(金) 20時33分


今日、咲いた一輪に幸せを感じた


ハリポタ観て、美味しい昼食、楽しいお喋り


楽しかった




とりあえず 

2007年07月16日(月) 15時49分

乗り越えならなければならないものがある

私は、で、生きてること

本当にいいのか

憎しみに近いものはあれ、問題は自分にもある


とかく、子供は関係ないのだ
息子は辛いだろう

娘も辛いだろう

将来、笑いあえるよう

乗り越えていかなくてはならないものがある



疲れちゃった 

2007年07月02日(月) 22時03分

前は、ここまで辛くなかった。
どうして、こうなった



hide、辛い時どうしてた

教えてください
今、どうしょうもなく辛い。

死んでみたところで、心はいやされない。
誰か、私に頭撫でて、苦しいね、辛いね、としてほしいけど。

わたしも悪い

救う言葉がない
もう、本当にダメかもしれない




疲れる 

2007年07月01日(日) 10時58分

今日は、なくした家族と昼から、行動!




つ つ 疲れる(笑)

 

2007年06月13日(水) 14時37分

オォ〜イ


荷物

あるからさ、せめて曇りくらいにしてくんない

生計を立てる 

2007年06月08日(金) 6時54分

こんなに自分に生活能力がないとは…………トホホだ



親不孝 

2007年06月06日(水) 10時10分

最近、かなり荒れてます

この歳で、まだ、親の世話になり、心配させ



最悪だ

日記にも書けないくらいあれてます

馬鹿だ

(無題) 

2007年05月31日(木) 19時19分

わたしは、狂いそうだ




なにか、支えが欲しい


いや、しっかり立ち直りたい。

どうしても楽なほうに甘えてしまうのは、人間性が確立してないからか

お馬鹿はあたし 

2007年05月22日(火) 20時25分

身勝手さしてもらって

甘えらんない

お馬鹿は、しばらくはひとり苦しんで人の痛み、分からんとな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubasa22
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる